もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



06.2.15-2.jpg

らむchan眠いの?

06.2.15-1.jpg

もえchanも眠いの??

そりゃ~~~眠いだろうね・・・
私も眠いんだよね・・・

もえchan今日の朝5時!
突然私の布団の中で吠えたよね
・・・で?何をしたの?
オシッコ?までしにトイレに行ったんだよね別にしちゃいけない!とは言わないけど・・・
吠えないでほしいわけよ
超ビックリしたわよ~~~!

そのおかげで、らむchanまで連れション・・・?までするし・・・
私は5時にトイレの掃除しちゃったよーー!!

特にらむchan・・・あなた・・・
昨日は夜中の3時に起きて状態のしてくれたよね


一番眠いのは私なの!! 






コメント
この記事へのコメント
e-278らりさん
1歳過ぎると落ち着きますか?萌は夜中にトイレに行くことってあまりないと思うのですが(自分が知らないだけかな?(笑) e-283の時は、教えてもらえると、確かにいいかも~~お尻にたかっている時あるものねーー(爆)そのまま布団に入られたらたまらないーーe-286
ラムはまだまだケージで寝させていますが、夜中にe-283した形跡があるけど
物がなかったりしますe-263
ラムは萌の時と違って尻癖はそんなに悪くないのだけど、本当に落ち着きがなくて抱っこしてもゴネゴネ動きます(爆)本当に落ち着くかな?ってとーーっても心配です(笑)

2006/02/18(土) 12:19:34 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
nokotanさん、毎日お世話お疲れ様です。
らむちゃんももえちゃんも、まだ小さいですからね。
「1才過ぎるとだいぶ落ち着くようになります。」
っていろんな人に言われますが、ドナウは15ヶ月過ぎても落ち着かないままです・・・。
トイレの失敗はほぼ無くなりましたが、さすがに時間帯までは・・・真夜中にトイレとベッドを行ったり来たりして、そのたびに私を起こします・・・。たまにお尻にv-294が付いてたりすることもあるので、起こしてくれるのはわたし的には嬉しいですれどやっぱり眠いです。
2006/02/17(金) 00:59:17 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
e-278バニラさん
ほんとーーービックリだよぉーーe-281バニラさんは、起きない??
(≧m≦)ぷっ!熟睡タイプなんだね~~
いいなぁ~~♪
萌は何故かいつもいつの間にか私の布団に入っているの。寝る時はハウスに寝てるのに・・・(爆)今は気づかなくなったけど、初めは入ってくる時に、必ず冷たい鼻を私の腕にくっつけてちゃんと了解を得たつもりで入ってくるのよ~~その度に起きちゃって…e-263
2006/02/16(木) 19:27:35 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
e-278kotokotoへ
(* ̄m ̄)プッ!COCOもe-283
食べたか・・・(* ̄m ̄)プッ
家も、今日はラムが食べた…v-406「あーー!駄目!」と言った瞬間、こっちを見てペロッって・・・v-405
くっそ~~~v-359
2006/02/16(木) 19:21:33 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
(*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ
急に吠えられらびっくりするよねo
ちなみに、バニラは寝てたら気づかない・・
何回も吠えたら気づくんだろうけど。。。
のこたん、( ゚д゚)ノ"ドンマィケル♪♪♪♪♪♪
リンク(*uωu*)。o○(ありが㌧)
2006/02/16(木) 15:45:56 | URL | (。uωu。)ノ【♪。+バニラだょ+。♪】 #-[ 編集]
うんうん
アタシも眠いぞぉぉ~~e-445
毎日毎日仕事で辛いぃぃ~~

COCO。。。今e-283食べて
お腹満たされてるいたいv-406
部屋の中開放してても、ちゃんとトイレシートでv-294もするように、ほぼなったけど
いない間に食うなぁぁ~v-293
コナゴナになったv-294が・・・
残ってましたぁぁv-356
2006/02/16(木) 12:27:04 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
e-278健一さん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ブログ・・・楽しいですよ♪是非挑戦してみてくださいね(*'-'*)
又、是非遊びに来てください!待ってます~♪
2006/02/16(木) 11:42:15 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/16(木) 09:33:18 | URL | 健一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


