もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



今日、パパが入院してしまった!!
ずっと調子が悪く、病院に通っていたのだけど、原因がこれといってなく、いつも様子をみる。という感じだけでした。
けど・・・昨日の夜、39.5度の熱が出てしまったので、急きょ、病院に連れて行って、次の日の今日、入院となったんです。

この話をしようと思ったのは、萌とラムの不思議な行動を見てしまったから・・・
昨日、パパは仕事から帰って来てから調子が悪いので、すぐにお部屋で寝てしまったのですが・・・ラムが、お部屋のドアの前で、ずっと「クンクン」泣いているんです。ドアを開けてほしいみたいで・・・。
ドアを開けてあげると、ラムはすぐパパの側に寄って行って、一緒に横になってしまいました。元々、お布団の中に入るのが好きだったので、又、お布団を狙っているのかな?と思っていたのですが、パパが辛そうだったので、ラムを呼んで、居間に来させたのだけど、しばらくすると、又ラムの姿が見えなくて・・・「ラム?」と呼んでも返事がなく、
もしかしたら・・・と思い、パパの寝ている部屋の前まで行くと、真っ暗な廊下なのに、ドアの前で、伏せをして、静かに待っているんです!! 
なんて・・・けな気なんだろう・・・。と思いました。
そんなラムの優しさに、パパもラムと一緒に寝る事にしました。
いつもなら・・・私のとなりにパパが寝ていても、(別々の布団ですよ~)萌もラムも私の布団の中で寝るのに・・・
その日は、パパと私は別々の部屋で寝る事にしたのですが、ラムはパパから離れようとしないんです。
トイレの事もあるので、部屋のドアを全部開けて寝る事にしました。
萌は、私の布団で寝るようで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜中・・・ペタペタと萌かラムの歩く音がして目が覚めました。
私の布団の中には、萌がいるはず・・・と思ったら、なんと私の布団の中で寝ているのはラム!!Σ(・ω・ノ)ノ!エェェェーー!!

「あれ?ラムだったの?」と言うと、ラムは、起き上がって、歩き始めました。
ラムの行った所はパパのお部屋・・・
すると、そこには、ラムの変わりに萌がいるではないですか( ̄□ ̄;)!!

そこで、萌とラムが何か相談しているような素振りをしはじめて、
今度は、ラムがパパの横に寝そべって、萌が私の所に戻ってきました。
パパの話だと、どうやら萌とラムは時々、入れ替わっていたようです。


何だか・・・萌とラムの優しさに触れたような、そんな感覚です
動物って・・・分かるのでしょうか?
私が、寝込んだ時もやっぱり、ラムが特にいつも側にいてくれました。
いつもヤンチャさんだけど、本当はとっても優しい仔なんですね♪

今日から、パパがしばらくいません。

萌とラムにも、寂しい思いをさせてしまうと思うけど・・・
パパのために我慢してね!
後で、いっぱい遊んであげるからね!!

a444.jpg

パパがパソコンをしていると、必ずと言っていいほど、膝の上に登りたがります(笑)
たまに、こんな風に、仲良く二人して抱っこして貰う事も♪



a443.jpg


萌はいつも、こうやって外をながめています。きっとはやくパパ帰ってこないかな・・・って考えているのかな?(○´艸`)
多分・・・パパも萌とラムに会えない事がとっても寂しいと思っているね・・・。



そんな訳で・・・
又もやパソコンから遠ざかってしまいそうです・・・。
お返事がなかなか出来ないかもしれませんが、合間を見ては、コメントを読ませてもらいます!!遅くなると思いますが必ず返事もしますので・・・本当にいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりにのぞいたら大変なことに・・・
パパさんが元気になって退院することを祈ってます。
私もじつは手術を終えて退院してきたところなの。これからも治療していかなくてはいけないし、PCタイムも限られてしまって・・・・
でも、前向きに前向きに頑張ろうと思ってます。。。。。また遊びにきますね。
2007/06/09(土) 09:06:07 | URL | はるみ #-[ 編集]
お久しぶりにお邪魔したら・・・
パパさん大丈夫ですか?!
のこたんさんも大丈夫???
萌&ラムちゃん・・・
ほんとけなげでウルウルきちゃいました。
パパさん早く退院できるといいですね!
萌&ラムちゃんも待ってるもんね。
お大事にしてください☆
2007/06/07(木) 21:59:27 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
パパさん心配ですね。
萌ちゃんもラムちゃんのやさしさにウルウルしてしまいました。
2ワンの為にも、パパさん早く退院できるといいですね。
のこたんさんも無理しないでくださいね!
2007/06/04(月) 23:54:02 | URL | KUN #-[ 編集]
その後パパさんはどうですか!?
心配ですね・・・
そして、のこたんさんも無理して体調崩さないように気を付けて下さいね!!!

萌ちゃんとラムちゃん・・・
交代でパパの看病してたのかな!?
健気で可愛いですよね~
パパさん、早く帰って来ると良いね!!!
2007/05/30(水) 14:17:07 | URL | hana #-[ 編集]
なんと、、大変ですね。。。
のこたんさんも体調壊さないように、気をつけてください。
ぱぱさんが早く戻ってこれますように・・・
2007/05/28(月) 23:38:25 | URL | nori #-[ 編集]
久しぶりに徘徊してみれば・・・
旦那様、入院(╬☉д⊙)  
ワンてね、本当にわかるみたいですよ。
娘が具合悪い時、いつもやんちゃな あずきが傍らで寝ていました。いつもは、近寄らないんだけどね(^-^;  
悲しいときとかもわかるような気がするのは私だけかな? 
とにかく、一日も早く退院できることを願っていますよ~★
2007/05/28(月) 20:30:35 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
お大事に!
パパさん、早く退院できるといいですね。
ラム&萌ちゃん、わかるんですね。
2わんの為にも、1日も早く回復されること
祈っています。
2007/05/28(月) 15:30:13 | URL | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI[ 編集]
パパさん大丈夫ですか?
とっても心配ですね。
萌ちゃんとラムちゃんが交代で寄り添ってたなんて・・・
パパさん心強かったでしょうね。
萌ちゃんとラムちゃんとのこさんのために
パパさん、早く良くなってくださいね。
のこさんもお体大事にしてください。
2007/05/27(日) 02:27:58 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
パパさん大丈夫ですか?心配ですね。
萌ちゃんもラムちゃんも心配してるんだね・・
2ワンの為にも、パパさん早く良くなってくださいね。
そして、のこたんさんもムリして
体調崩さないように気をつけてね!
2007/05/27(日) 00:31:14 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
パパさん、大丈夫?
大変だね。
ラムちゃん、萌ちゃんは心配だったんだね。
動物ってけっこう感がいいよ。
パパさん、早く帰って来るといいね。
お大事に・・・
2007/05/26(土) 22:04:59 | URL | kanko #HlhrPcBE[ 編集]
パパさん大丈夫ですか???
心配だね。。。
萌ちゃんもラムちゃんも本当に優しいコだね。。。
パパさんが具合悪いのわかってそばで寄り添って寝るなんて。。。
泣けちゃうよ~
萌ちゃんとラムちゃんのためにも、パパさん早くよくなってね♪
2007/05/26(土) 11:07:44 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


