もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



又もや久しぶりの更新になってしまいました・・・
ここ何日間の事を写真と振り返って書いてみようと思います

久しぶりに、萌とラムを連れて榛名湖に行ってきました
いつも抱っこで車に乗るのですが、さすがに何時間も萌とラムを抱っこしてというのは、疲れるので、ハウスを持って・・・(ハウスって言わないんですよね・・・( ̄_ ̄ i)名前忘れましたが・・・)
移動中・・・萌とラムはそれぞれのハウスの中で、ずーーーーっと「クンクン」「キュ~~~ン」と鳴いていました  そのうるさいこと!うるさいこと!! 萌とラムはどうやら諦めると言う事を知らないようです・・・(≧m≦)ぷっ!

やっと、榛名湖に着いたので、ハウスから出してあげると、歩いている人を見ては「ワンワン!!」
馬を見ては「ワンワン!!」
もう・・・苦笑いです・・・( ̄∇ ̄;)トホホ・・・

あまりにもうるさく吠えるので、人気のない所に行って、写真を撮る事にしました


a843.jpg


写真を見るだけなら、とってもいい子

a844.jpg

気持ち良さそ~~~にしてますねぇ~( ´艸`)
お腹すいて、近くにあった食堂で何か食べようとしたのだけど・・・
ワンコOKと言われたのに・・・あまりの吠えようで、他の方に迷惑をかけそうなので、諦めて(´;ω;`) ちょっと歩いてだけで、山を途中まで降りて、水沢うどんを食べに行きました♪
その時は、萌とラムにはササミ巻きガムを渡して、お車の中で待たせました。
萌とラムが気になって、早々とうどんを食べて、家路に・・・o(TωT )
とーーーっても疲れた一日でした・・・





萌とラムに、私のお気に入りだったぬいぐるみをあげました。
このぬいぐるみは、私がワンコが欲しくて仕方なかったときに、このぬいぐるみで我慢していたんですよねーー(笑)
萌もラムもぬいぐるみが好きなので、萌とラムは喜べば・・・と思って。(*^_^*)


a846.jpg

すぐに反応したのは、ラム!!
a847.jpg

萌もすぐに遊び始めました!!
それは、すごい勢いで、噛むわ、振り回すわ!!これぞ犬だ!って感じです(爆)
いっぱい写真を撮ったのですが、あまりに勢いの良さにみんなブレブレ!!

いつも元気いっぱいの萌とラムなのです・・・
a848.jpg



前回、動画のアップロードに失敗して公開出来なかった動画です!!
ラムの性格と萌の性格がこれでよく分かるかも・・・(≧m≦)ぷっ!

交渉犬ラム…その1




交渉犬ラム…その2



なかなか、みなさんのところにコメント出来なくて申し訳ありません
遊びには時々行っているのですが、読み逃げしてます
もう・・・殴ってください!☆α==(・・#)パーンチ って感じです( ̄∇ ̄;) 
少しずつですが、コメントを残して行くようにしますので、今後も萌とラムの事を懲りずに見に来てやってくださいませ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いつもコメントをありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
i-175CHIEさんへ
CHIEさんお久しぶりです~~♪
CHIEさんも榛名湖まで行った事があるんですか~~
バス釣りしている人結構いますよね♪
家の長男君も行くとバス釣りに挑戦しているのだけど、やっぱりボートに乗らないとダメかな?釣れた事がないかも…( ̄_ ̄ i)

家の萌とラム・・・かなり吠え吠えですよ(´;ω;`)  甘えん坊なので、抱っこじゃないとイヤみたいです・・・(-""-;)

i-175chizuさんへ
そうよね~~2ワン抱っこは疲れるよね(笑)
私も、久しぶりに今日萌とラムを散歩に連れて行ったら、なんと!歩かない( ̄□ ̄;)!!
萌なんてテコとして歩かない!!
ラムは、突然ネコのように仰向けになってクネクネしちゃうし(≧m≦)ぷっ!
結局、萌は抱っこがしてほしいらしく・・・
ラムも・・・(T▽T)
2ワンで7.5kg・・・家路までがメチャ大変でした!!もう・・・散歩は行かない!って思っちゃった(爆)

ラムはね~~萌が暖めてくれたハウスの中で寝たいみたいなのよぉ~~
萌は優しすぎるんだよね~~( ̄∇ ̄;)

i-175fukuさんへ
ありがとうございます!!
カメさん・・・近所のおばさん・・・まだ実感のわかない私です。けど、夢がおばさん以外の人と散歩をしている姿を見ると、「あ…いないんだな…」ってやっぱり思います。

そうですね~~やっぱり元気をくれるのは、萌とラムです!特にラムのひょうきんな行動には癒されますよぉー(笑)
萌の優しさも心にしみます(。-"-。 )ポッ

ラム・・・萌をどかしておいて、ハウスの中を
グチャグチャにして去って行く姿が何とも小悪魔でしょーー(爆)

i-175リエマルさんへ
久しぶりのお出かけに、行く時はテンションのハイだった萌とラムだけど、車に乗ったらテンションがグーーーと下がっちゃいました(爆)
けど、外はやっぱり気持ち良さそうです♪
たまには、こうやってどこかに連れて行きたいな~って思うのだけど、吠え吠えが何とも恥かしい限りで・・・(^_^;)

そうそう!!
ラムは、萌の場所がいいだけのようですよぉー!!(爆) ぬくぬくしたところで寝たいだけみたい!ラムらしいでしょーー(≧m≦)ぷっ!

i-175キサさんへ
交渉犬ラム!見てくれてありがとうございます♪
ラムも諦めない仔だから、萌がどかないと、萌の前でじーーっとお座りしてしばらく待ってますよぉーー!!萌はしぶしぶどいてるけど、時々知らん振りしてるときも・・・(爆)

i-175サチコさんへ
ありがとうございます!
そういってもらえると本当にありがたいです<(_ _)>
家でしかなかなか写真も撮れないのだけど、外で撮るとヤッパリ気持ち良さそうですよね~~♪

ラム・・・萌の入っていた温まったハウスに入りたいのだと思います!!
いやしいでしょ~~~(爆)
けど・・・憎めないんですよね(≧m≦)ぷっ!


2007/05/29(火) 22:32:13 | URL | のこたん☆ #iEy5E982[ 編集]
焦らず、ゆっくり更新してくださいね~♪
コメントは気にしないでくださいi-179
私もちゃんと回れてないしi-229

記念撮影の萌ちゃんとラムちゃん、とっても気持ち良さそうですね~♪

(*≧m≦)ププッ!交渉犬のラムちゃん、可愛いですね~笑
どうしたいんだろう?萌ちゃんの入ってるバリケンに入りたいのかな?
2007/05/26(土) 00:20:42 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
交渉犬、みましたよ~
ラムちゃん交渉上手なのか
もえちゃんが仕方なく交換してあげてるのか面白かったです(≧m≦)
2007/05/25(金) 12:44:27 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お出かけは気持ちよさそうだよね~
ラムちゃんまた舌がチロっとでてるし~♪
かわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

交渉犬ラムちゃん、すごいっ!!
『萌姉ちゃん、ラムそっちがいいから交換してくれない??』って声が聞こえそう(≧∇≦)ppp
いや、もしかして
『萌姉ちゃん、ラムと一緒に寝ようよ~♪』
『いやよ~』って萌ちゃんが逃げてるのか???
2007/05/25(金) 10:29:32 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ゆっくり更新してくださいね。
読み逃げ大歓迎ですv-290って私もそうですから~(汗 汗)
↓のエントリーも会社のPCから読んで、これはじっくりと家のPCからコメントさせていただこうと思いつつ、できませんでした。
大切な人と大切な亀さんを同時に亡くしてしまったんですものね。ショックな気持ち、お察しいたします。

そんな気持ちを癒してくれたのが萌ちゃん、ラムちゃんなんでしょうね。
一緒にドライブしたり、自分たちより大きなぬいぐるみと格闘したり・・・
交渉犬には爆笑でしたぁ~(笑)
隣の芝生は青く見えるっていうやつですかね。しぶしぶ交渉に応じる萌ちゃんの表情が何とも迷惑そうで・・・・
最後に掘り堀りしているラムちゃんに大爆笑です。
2007/05/25(金) 10:02:31 | URL | fuku #-[ 編集]
多頭飼いしてて思うのはサ、
2ワンいっぺんに抱っこって結構しんどいものよね・・・
武蔵はただでさえ重たいので2ワン抱っこが
辛いです(;´ω`A
ハウスのムービー笑っちゃいました(o´艸`) ぷッ
ラムは萌の居る所がすきなのかしら?
萌の眠たそうな顔にも関わらずすんなり
交渉を承諾しているすがたに(*´ェ`*)ポッ
2007/05/24(木) 23:29:05 | URL | chizu #-[ 編集]
お久しぶりですぅ。
榛名湖に行ってきたんですね♪
うちも何回か行ったことありますよ~
バス釣りをしに・・・
うんうん、吠えてる感じしないけどなぁ~
ハウスの中がよほど悔しかったのかな?

2007/05/24(木) 17:45:14 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


