もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



m59.jpg

何故か・・・ラムのゲージの中でお座りをして
動こうとしません・・・

mr13.jpg

そのうち、二匹でラムのハウスの中に入ろうとして・・・(* ̄m ̄)


r46.jpg

追い出されてしまったラムだったのです・・・mr14.jpg

そんなラムに寄り添ってきた萌


mr15.jpg

おぉーーーーーーーーーー
なんということでしょ~~~~
いつの間にか仲が良くなっているしぃ~~~~
まるで親子?(≧m≦)ぷっ!
この瞬間を待っていた私・・・
良かったぁ~~~これでもう萌は淋しくないね(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
やったよぉーーv-218
これも、私の努力のたまもの(爆)
なんて!きっとラムのしつこい性格が良かったのかもね(爆)
今は、一緒におもちゃで遊んでるし~v-238いたずらも共に一緒に・・・( ̄∇ ̄;) これで、他のワンコでも大丈夫だったらいいのだけど・・・どうかな~(≧m≦)ぷっ!
2006/02/15(水) 09:39:01 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
おおおっ!!
やったねぇぇ~~~^^
萌ちゃん、ラムのお母さんみたい^^
もうココロ許してるんだね♪
ラムも嬉しそうだよぉぉ~~
萌ちゃん、ラム以外のわんちゃん大丈夫になったかな?
2006/02/15(水) 09:22:26 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
v-254檸檬哀歌さんへ
こんばんは~檸檬哀歌さん(*'-'*)
いえいえ、先輩だなんてとんでもないです!
ワンコとの生活が始まったのは5ヶ月前で・・・ワンコ事態が初心者です(≧m≦)ぷっ! 玲夢ちゃんと六華ちゃんはうちより早く仲良くなりそうですね♪うちは、萌は大人しくて、ラムがかなりのヤンチャなもので・・・性格がまるで逆なんです(^_^;)萌がたまにストレスを感じるのかダンボールをかじっていますよぉーー(爆)
2006/02/14(火) 23:29:12 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
v-274はるみちゃんへ
うんうん!いつも噛みあっている2ワンだったけど、それもスキンシップだったのかな?(笑)もえは逃げてたけどね(爆)
けど、やっと仲良くなってくれて本当に良かった~e-328
2006/02/14(火) 23:17:36 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
初めまして!檸檬哀歌です。
Blogにコメントいただきありがとうございます。我が家と同じ境遇の方が居たんですね。
とは言っても先輩!
我が家はまだなんせ2日目・・・
先行きの不安もありますが、それでも玲夢の方が、徐々に六華が近寄ってきても、昨日までのように、ダッシュで逃げることはかなり減ってきました。また、六華が眠っていると、近づいてきたり、徐々に自分の方から近づいてくるようになり、1日としては、かなりハイペースかと喜んでいます。
それでも、焦らず、ゆったりとした気持ちで2匹を見守ってやりたいと思っています。
でも、同じような境遇の中で、いつか、もえ&ラムちゃん達のようになれる事を信じて・・
(ホント、羨ましい!!)
こちらこそ、色々お話したいと思っています。
よろしくお願いします。
2006/02/14(火) 12:43:10 | URL | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI[ 編集]
よかったねーーーーっv-25
仲良しになってる。。。
(^ー^* )
これでもう萌ちゃんも寂しくなくなるね。。
よかったよかった。
2006/02/14(火) 11:46:45 | URL | はるみ #-[ 編集]
早速、遊びに来てくれてありがとうございます~e-343
私も実は、リンクでもう一つブログがありますe-440しかも、同じところなんですよーー(爆)
こちらのブログはワンコ専用にしていますv-528良かったら、そちらも覗いてみてくださいね~~♪
これからも宜しくお願いします~~<(_ _)>
2006/02/14(火) 10:36:06 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
遊びにきてくれてありがとうございますv-238
もえちゃんもすごくカワイイけど、ラムちゃんもかわいいですね~v-343
仲良く寄り添ってv-353
もっともっと仲良くなるといいですね☆
私もモモのお友達作ってあげたいなぁ♪
いつも一人でお留守番ですからね。。。

写メのみの投稿で殺風景なブログですが、(ちゃんとしたブログはリンクの☆MOMOの部屋☆なんです。。。)また遊びに来てくださいね☆
2006/02/14(火) 09:21:51 | URL | momo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


