もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



今年もあとわずかで終わりです。
もう、カウントダウンに入ってしまいましたね・・・。

今年は私にとって、このブログでたくさんのお友達が出来て
本当に幸せな年だったと思います。

去年の夏の終わりに萌と出会い・・・去年の今頃にはラムと出会いました。ラムは本当に衝動的に我が家に迎える事になり・・・自分でもビックリです(笑)

萌とラムの存在は家族に楽しい時間を作ってくれました。
本当に我が子同然の愛情で、いっぱいいっぱいです。

そんな萌とラムを暖かく見守ってくださった、皆さん・・・。
ブログを通して、本当に色んな方と知り合えて、色んなワンコと出会えて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

不定期な更新しか出来ないヘナチョコブログではございますが・・・
これからも、お友達でいて頂けたら本当に嬉しいです

来年も、どうぞヨロシクお願い致します

そして、風邪など引かないように、良いお年をお迎えくださいね

私は、1月2日から母の家のある平塚の方に2泊3日でお泊りに行ってきます~~
帰ってきましたら、又 皆さんの所にご訪問に伺いたいと思います

さぁ!萌!ラム!みなさんに挨拶をしなさい!!


a404.jpg

こら!いつまでも寝てるんじゃないのよぉーー!!

a403.jpg

そうそう(*^_^*)仲良くね!!よく言えました

a405.jpg

・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
★いつもコメントをありがとう~★
お返事が年を越してしまいましたv-356 ごめんなさい!!
皆さん、良い年越しをしたでしょうか?
マロココさん、平塚からとても近いところにお住まいだったんですね!!地図で見たら、お隣じゃないですか!! 今度は会いたいですね~~♪
キャオリンさんのご実家も近いんですね~~
私の母は平塚駅から徒歩5分もかからないところにあるんですよぉ~♪なので、平塚の七夕祭りの話もよく聞きます(笑)

海が近くて、とてもいいところですよね~♪

2007/01/05(金) 22:04:07 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
「平塚」とい地名にドッキリ!
私の実家「寒川」です(*^m^*)
平塚はよく七夕祭りに行きましたよ~。
懐かしいわぁ。。。。(遠い目)

お正月はご実家でのんびり過ごして下さいね。
わが家は恐らく寝正月です(*^^;A
それでは良いお年を♪
来年もまたよろしくお願いします!
2006/12/31(日) 22:30:19 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ネムネムな萌ちゃん&ラムちゃん♪
めちゃめちゃ可愛いです~(*ノ∇)ゝ

今年は私ものこたんさんと出会えてとっても嬉しかったです♪
来年も是非よろしくお願いします~♪
そして来年も可愛いくてオチャメな萌ちゃん&ラムちゃんの
楽しい日記を楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎えください♪
2006/12/31(日) 21:16:44 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
萌ちゃん、ラムちゃん‥ピッタリくっついてネムネム写真
すごく可愛い~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

こちらこそブログを通して、のこたんさんとお友達になれて
とても素敵な1年になりました~!
来年は、チョビ共々仲良くしてくださいね♪
そして‥のこたんさん&萌ちゃんラムちゃんと
実際に会えたら嬉しいな~(≧m≦)
それでは‥良いお年をお迎えくださいね~e-493
2006/12/31(日) 21:06:01 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集]
ママさん!!実家は平塚??
神奈川の平塚??
マロココ伊勢原ですよ!!
近いです!!

あぁぁぁ・・・大興奮で何書くか忘れた(--;

運命の出会いはステキですね。
萌ちゃんもラムちゃんもステキな家族に回り逢え本当に良かったです。

いつもマロココの応援してくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 19:43:59 | URL | マロココ #-[ 編集]
のこたん♪こちらこそ来年もお友達で居てくださいd(-ω・。)иё!!!
のこたんファミリーにとって素敵な1年で
ありますように♪よいお年を~~♪
2006/12/31(日) 18:05:13 | URL | ('∀`*)cihzu #-[ 編集]
今年最後のねむねむ、、ppp
こっちまでねちゃいそう~
いつもコメントありがとうございました。
3日ほど田舎に引きこもりますので
ご挨拶これませんが、来年もよろしく~
よいお年を~
2006/12/31(日) 17:35:39 | URL | nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


