もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



萌のヒートは、まだ続いてます・・・
萌・・・いつもよりダルそう・・・


a372.jpg


そのため・・・とーーーっても暇な仔が一匹・・・


a369.jpg


ラムったら、何で遊ぶ気?(≧m≦)ぷっ!
それで遊んでいるのは、次男くんでしょー(爆)
萌・・・よく寝るよね・・・けど、ラムも初ヒートの時はだるかったでしょ  もうちょっと我慢しようね


a370.jpg

あらら・・・ラム可哀相に・・・ラムも、寝ちゃった!!

ここで、ラムのストレス発散の模様を・・・(爆) 




おぉーー 凄いです!!
ラム、今日も速いねーーー(≧m≦)ぷっ! けど、萌が可哀相だよー


a368.jpg

あ! 『遊べる』が 『遊げる』になってるし… 

そして、萌は、又 寝るのでした

a371.jpg

まだ、敷いてない布団の隙間に入って寝ちゃったよぉー(爆) それにしても気持ち良さそうに寝てるねぇ


おまけ『やっぱり番犬』




布団の中で寝てたのだけど、「こんにちは~」と、ちょっと声を変えて言ってみたら、凄い反応!(≧m≦)ぷっ!
やっぱり番犬だね
けど、違うと分かったら、すぐ萌は布団の中に・・・
ラムはボー然としてました(* ̄m ̄)ププ










スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントをいつもありがとう★@遅くなってごめんなさい!!
e-420でむっちさんへ
ワンコも人間と同じにヒート中は眠くなるのかしらね?(笑)
とにかく相手にされないラム・・・(≧m≦)ぷっ!
一人で飛んで走ってますよーー(爆)
そうそう!!萌を一生懸命誘っていたみたい!
けど動画のとおり・・・萌は応じないでしょーー(笑)

e-420ネコ娘さんへ
なんかねーーー今だに萌終わらないんですよーー(^_^;)
今回はなんか長いような・・・??
もう、元気に駆け回っているけど、その分出血もあるんです!
蘭丸ちゃんにも、一緒に暮らすワンコが増えたら変わるのでしょうかね?(笑)
やっぱり、一匹より2匹の方が元気いいですよ~~♪

e-420花菜さんへ
ラム・・・ずっと萌を誘っているのだけど、萌は応じなくて・・・
今もまだ終わっていないのだけど、今では2ワン今までのように運動会をしています( ̄∇ ̄;)
chanaちゃんももうすぐですかーーー
ちなみにどれくらい続きますか?
萌は前回は2週間だったんですけど・・・今回はもう2週間すぎちゃいました!!長い!!又生理用品を買わないと駄目かな?(T▽T)

リンク、ありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

e-420CYOBIさんへ
本当にヤンチャなくせに淋しがり屋みたいで、遊んでもらえないのは淋しいんですよねーー(笑)
よく、一人で突っ走ってました(≧m≦)ぷっ!
まるで・・・なにかに取り付かれたように・・・e-277

そうそう・・・だるくても番犬の役目だけは果たしてくれますよーー(笑) けど・・・私が寝込んでいるときは・・・やめてほしかったですーーー(T▽T)

e-420バニラさんへ
ワンコでもヒート中は、食欲がなくなっちゃう仔もいるんだ~
なんだか、本当に人間と同じなのかも?

『こんにちは~』の他でも、TVでピンポ~ンでも反応するし・・・
とにかく、番犬としか言えないみたいな・・・(笑)
ラムは眠かったみたいで、とりあえず、吠えてみたけど、ボーとしてたみたい(爆)

e-420はるみちゃんへ
ラムのバースデーメッセージありがとう~♪

はるみちゃんもとうとう仲間だね(≧m≦)ぷっ!
ネコちゃんも可愛いよね~♪
家も昔飼っていたけど、可愛かったなぁ~~(。-_-。)ポッ
お腹とか、すっごく可愛いんだよね♪
家で飼っていたネコも、私がキッチンに立つと、「ニャンニャン!」って泣いていたな~~(≧m≦)ぷっ!
なんか思い出しちゃった♪

e-420ぼんかあさんへ
ぼんちゃんも、やっぱり駆け回りますか(≧m≦)ぷっ!
あの走りって笑えるよねーー(笑)
本当に、止められない・・・・うんうん!!
本人が疲れるまで、走り続けるもんね!
けど、その後は、いつの間にか超熟睡なんだよねー(爆)
萌のヒートはまだ、終わらないのだけど、もう2ワンで遊びまわってますよぉ~~d(^0^)b
2006/12/03(日) 15:41:03 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、走ってますね~。
ぼんも家の中走り回ってます。
アレが始まると誰も止められない。。。
捕まえられない。。。それは怒りなのか???
ラムちゃん早く萌ちゃんと遊べるといいねー。
もうちょっと我慢だよー。
2006/11/29(水) 00:06:19 | URL | ぼんかあさん #-[ 編集]
NoTitle
おはよぉー早起き?のはるみです(爆)
5時半起きだよぉ。うちのラグが・・・・(笑)
とうとう飼ってしまったよ子猫!
もう毎日癒されてます(≧∇≦)/
家族全員メロメロ中~

ラムちゃんはお誕生日だったのね。遅くなったけど、
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

それにしてもパワフルな動きだわ~!!!
うちの猫ちゃんは、風邪ひいてるのよ。でもお薬が効いてきたようで
昨日からすっげーやんちゃ!!!
来たとき大人しかったから、こんな甘えん坊ちゃんなのね。うふっ!なんて思ってたらもう、大間違いよ(爆)
キッチンに私が立つと甘えた声ですっごいおねだり攻撃(笑)
リビングにある物全て珍しいみたいで、じゃれまくってます。。。
おかげで、メダカの水槽はかなりの高い場所へ移動することに。。。ははははは。
2006/11/28(火) 06:14:55 | URL | はるみ #-[ 編集]
NoTitle
萌だるいのかな?
やっぱり生理って人間と同じように生理痛とか
あるのかなぁ・・・・中には食欲も無くなって
散歩もいけないって言うコもいるみたいだしね。

こんにちわ~の掛け声に2匹とも反応するけど
ラムのボーーーーーーっとした姿が
チョットバニの心にやられちゃいました( *´艸`)クスクス
2006/11/28(火) 02:52:03 | URL | (*' ∀`)バニラ #-[ 編集]
NoTitle
萌ちゃん‥ゲームだったらあまり体を動かさないし
付き合ってあげたら‥(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
萌ちゃん大好きのラムちゃん‥
ストレスたまって暴走している姿、かなり笑えました~(≧∇≦)
のこたんさんの「こんにちわ」に反応しちゃうなんて‥
だるくても、立派に番犬はしているんですね!えらいぞ!!
2006/11/28(火) 00:45:49 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集]
NoTitle
萌ちゃんヒート中なんですね~。
ラムちゃんが、萌ちゃんのいるゲージに突進してく
姿は笑える(*≧m≦*)ププッ!
chanaも来月頃ヒート予定なんですよね~i-229
ヒート中のワンちゃんて、グタ~ってして大人しくなっちゃいますよね!人間と一緒かな!?ppp
それにしても、立派な番犬じゃないですか~。
ラムちゃんは固まってたけど(笑

リンクの件、喜んで♪
これからもどうぞよろしくね^^

2006/11/27(月) 18:03:08 | URL | 花菜 #-[ 編集]
NoTitle
もうちょっとだけ待っていてもらいましょうね(笑)
ヒート中は良く寝るみたいですよね
蘭丸はいつだって寝ているので、あまり変化が気がつかなかったんですけど・・・
早くラムちゃんが遊んでもらえますように
2006/11/27(月) 17:34:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
NoTitle
そっかーヒート中は眠くなるんだー
(ヒート前に手術したので知らないのi-229
人間と同じで萌ちゃんちょっとだるそうだね~
それに比べてラムちゃんi-237
一人遊びが上手ね!
やたらとバリケンの所に行ってると思ったら・・・中には萌ちゃんが
なるほど~遊びに誘ってたのかぁ
2006/11/27(月) 16:36:44 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
コメントをいつもありがとう★
e-419kodanukiさんへ
ラム、いい動きでしょーー(≧m≦)ぷっ!
本当に、もう1歳のレディとは思えないヤンチャ姫なんですe-263 はしゃぎるぎると、こうやって一人で突っ走っちゃって・・・( ̄∇ ̄;) まぁ~~見ていると飽きないけどねーー(爆)
ラムは、おしとやかになるときってくるのかな?
けど、ラムは大人しくなっちゃったら、変ですよね(笑)

e-419キャオリンさんへ
ラムのストレス発散方、スゴイでしょーー!
このほか、色々とやってくれますよーー(T▽T)
今は、もう 萌にもちょっかいだしっぱなしで・・・( ̄∇ ̄;)

小麦ちゃん、スリッパを咥えて誘ってきますかーー♪
実は、家はスリッパで遊んでしまって・・・(T▽T)
一昨日、買ったばかりのスリッパも、ズタボロになりつつあります(T▽T)(T▽T)
スリッパは辞めてほしいですよね・・・v-406

e-419なぽりんさんへ
萌、あとどれくらいで終わるかな~~~
前回は2週間掛かったから・・・今回もやっぱり同じかしら?
どっちにしても、あと半分かな??
コデヲちゃんもやっぱりヒート中は、だるそうでしたかーー!
いつも元気な仔がだるそうだと可哀相ですよね~~

けど・・・ラムには毎日てんてこまいですよーー(T▽T)
面白いけど・・・いたずらが激しいーーーv-399
そうとうなストレスの塊になっているかも・・・
はやく、萌に相手になってもらわないとーーー!!(爆)
2006/11/27(月) 15:59:05 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
コメントをいつもありがとう★
e-415ひろぽんさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~~♪
私も、どちらかというとおさぼりサイトです( ̄∇ ̄;)アッハハ

ラムもあっという間に1歳になっちゃって、萌より小さいせいか、まだ幼く見えて1歳を過ぎたなんて思えないんですよー(笑)

又、遊びに来てくださいね♪

e-415noriさんへ
早速、遊びに来てくれて嬉しいです♪
立派な番犬でしょーーーアッハハ

ぶっそうな世の中なので、家も防犯対策を!って思っていたのだけど、萌とラムのお陰で買う手間がはぶけましたよ(≧m≦)ぷっ!
カレンちゃんは、人なつこいんですね~~♪
心配だけど、可愛がられるでしょ~~e-266
家も、せめて、私の友達には吠え吠えしないでほしいものです・・・(T▽T)

e-415サチコさんへ
本当に、一人でよくあそこまで遊べるもんだと、あっけにとられちゃいますよーー(≧m≦)ぷっ!
萌が大人しいから、ラムも少しは大人しくなってくれるかと思ったのが大きな間違いでして・・・e-263
一人でも立派に、遊べる仔でした・・・(爆)

2006/11/27(月) 15:42:51 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
コメントをいつもありがとう★
e-414らりさんへ
ラムったら、いつも不満そうですよぉーー!!
今日なんて、ちょっと出かけたら、トイレマットをグチャグチャにしちゃって・・・e-327そうとう不満みたいよぉー!
いやいや・・・無理やり誘っているときもあるみたいe-330 家族にも不満をぶつけてくるのよー(爆)
本当に、遊びたいみたい・・・(≧m≦)ぷっ!

e-414ふぁぶりぃさんへ
ぷりんちゃんも、そろそろなのねーー
ワンコも憂鬱だろうけど、結構大変よねーー(笑)
生理用品が、倍に無くなるしーー!!

ぷりんちゃん、太った?
写真では分からないけど・・・(笑)
ありゃ!サニタリーパンツじゃなくて、マナーパンツが届いちゃったんだーーe-286
交換してくれないと困っちゃうよねーー!!

e-414リエマルさんへ
こういう走りっぷりって、犬走りって言うんだ~~
知りませんでしたよぉーー(^_^;)
バトンちゃんも、こういう走り方するんだぁーー!!
腰がちょっと丸くなって、見ていると面白いよねーー(笑)

萌、気持ち良さそうに寝ているでしょーー(≧m≦)ぷっ!
布団の中が大好きなんですよーーv-398

e-414hanaさんへ
萌、ちょっと元気ないですよーーー
いつもなら、ラムの毎日運動会なのに・・・
ラムが一人で運動会っていうか、家庭内暴力のようになってます(爆)(爆)
最後の動画・・・眠かったんでしょうねーー(≧m≦)ぷっ!
ラムったらボー然としちゃって(笑)しばらくボーと座ってましたよぉーーぷぷ

2006/11/27(月) 15:24:45 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
萌ちゃんファイト!
萌ちゃんあとちょっとファイトだよ~っ!!!
コデヲもヒートの時(今は避妊してますです)かなりだるそうなタイプだったので、萌ちゃんの様子なんとなくわかります。
寝るのが楽しみ風でした。

にしてもラムちゃんのストレス発散に爆笑しちゃいました(≧∀≦*)とっても激しくて楽しそう~っ!!
テンションがすごいモリモリですねO(≧▽≦)O
早く萌ちゃんのヒートが終わって一緒に遊べるようになるといいね♪♪♪
2006/11/27(月) 11:46:06 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんのストレス発散に笑っちゃいました。
でも、萌ちゃんと遊びたいの我慢して偉いね(*'ー'*)
小麦も誰も遊んでくれないとスリッパくわえて
部屋を走り回って誘ってきます(*^^;A
誘うのはいいけどスリッパはやめて欲しい・・・。
2006/11/27(月) 10:10:48 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
NoTitle
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ラムちゃんおもしろい!!!
とってもいい動きしてますね!
そしてクッションと萌ちゃんを行ったりきたり(o^v^o)
何気に誘うところがかわゆい★
こういうのしますよね~!
見ててニマニマしてしまいます(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2006/11/26(日) 23:21:31 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
NoTitle
あははヾ(≧▽≦)ノ
ラムちゃんすごいですね~(笑)
一人であんなにテンション上げれるなんて大したものですっ(*ノ∇)ゝ
一方萌ちゃんはダルそうですね~!
早く萌ちゃんんも一緒に遊べるようになるといいですね(*^_^*)
2006/11/26(日) 22:05:15 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
NoTitle
先日は訪問ありがとうございました!
ppp立派な番犬たちでうらやましいです、
カレンは、、多分泥棒にもしっぽふるでしょう~
またおじゃましますね!それでは!
2006/11/26(日) 01:45:26 | URL | nori #-[ 編集]
NoTitle
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
のこママさん、うちのおさぼりサイトに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ
ラムちゃん、1歳になったばかりなんですね。
もえちゃんにくっいている写真がなんとも言えませんね。
また、遊びに来ますd(^-^)ネ!
2006/11/25(土) 18:02:40 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
NoTitle
萌ちゃんしんどそうですね~
ラムちゃんは、座布団相手に凄いストレス発散e-329
最後の動画、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃんの呆然としてる姿が可愛いですe-266
2006/11/25(土) 16:49:23 | URL | hana #-[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、ストレス溜まって爆走してるしppp
こういうの犬走りっていうらしいですよね?
バトンもたまにやってますよ!
萌ちゃん、布団の中で気持ちよさそぉ★
2006/11/25(土) 11:44:57 | URL | リエマル #-[ 編集]
NoTitle
ヒートか。。。そういえばぷりんもそろそろのはず。。。

でもって、最近は太ってきたので(ぉぃぉぃ)パンツをかったんですが、発注ミスしたらしく、男の子用のマナーパンツがとどきましてね。。。(´・ω・`;)
現在、交換を依頼中なんですよ。
交換、してくれるかなぁ。。。w
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/11/25(土) 08:10:53 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん・・・
「不満だーーーーー!!!」のアノ人のようですよ・爆!!
でも、だるそうにしている萌ちゃんを無理やり誘ってなくて
やっぱり優しいね!
2006/11/25(土) 04:42:19 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


