もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



チビジュニア君から、買ってもらったオモチャ君です

a347.jpg


実は、ラムったらCOCOちゃんのオモチャ(ケロロ大軍曹っていうんだっけ?)がとっても気に入ってしまって、離さなくなっちゃったんです  COCOの唯一のお気に入りのオモチャだったので、困ったチビジュニア君がわざわざ、同じのが出るのを祈りつつ(箱の中に入っていて何が入っているのか分からないみたい)
緑のオモチャではなかったので、気に入ってくれるかな?って皆思っていたのですが・・・

メチャ気に入ったみたいですよぉーー(爆)

COCOとも「さよなら~」して・・・

a354.jpg

家に帰って来ると・・・
早速、チビジュニア君からもらったオモチャ君と遊ぶラムです。

a352.jpg


とーーーっても、お気に入り

a351.jpg

一度咥えたら、なかなか離さないラム!!  オモチャ君もお風呂に入ったみたいに・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ




そんな中、萌はちょっぴりヤキモチ・・・
a348.jpg


萌が近づいて行っても、ラムはオモチャ君を離しません!!
珍しくラムに相手にされない萌は・・・
a349.jpg

ヘソ天作戦に・・・(≧m≦)ぷっ!
萌はいつもこうやってラムを誘うんです(爆)
時には、オモチャを咥えて誘ったりもしますが・・・・(○´艸`)

それでも、珍しくラムはオモチャ君に夢中~~
・・・と思った瞬間、大切なオモチャ君を落っことしてしまったようです

a350.jpg

あ!! 萌、上手にキャッチ!!

しかし・・・その瞬間、ラムが暴れ始めました!!



( ̄∇ ̄;)アッハハ
半狂乱のラム・・・・『萌・・・返してあげなさい・・・
仕方なく、オモチャ君をラムに返しました・・・



a353.jpg


ラムの執念には、オモチャ君も萌も参ったようです・・・(_ _,)/~~ コウサン





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントをいつもありがとう♪
CHIEさんへ
おめでとうメッセージをありがとう~♪
美味しい物・・・作ってみたのですが、如何でしょうか・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ
手作りご飯とは、程遠いいかも・・・(^_^;)

オモチャ大好きなラム・・・。
例のオモチャはどうですか?エアちゃんとさくらちゃんに相手にしてもらえましたか?(爆)

でむっちさんへ
萌のヘソ天、大成功だったけど、その後のラムの半狂乱の行動に唖然でしたよー(爆)

オモチャを取り返した後のラムの顔・・・
いやしいでしょーー(爆)笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!

とうとうラムも1歳になっちゃいました!
全然見えませんよぉーv-13
おめでとうメッセージをどうもありがとう~♪
2006/11/19(日) 21:43:56 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
萌ちゃんのヘソ天作戦大成功だね!
油断させておいてその隙にパクッ!!

でも最後はちゃっかりラムちゃんおもちゃ取返してるしー
最後の写真のラムちゃんの顔すっごい満足そうi-237
そんないたずらっこラムちゃんももう1才なんだね~
ラムちゃんお誕生日おめでとうv-314
2006/11/19(日) 18:04:46 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
遅くなってしまいました。。。
ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しい誕生日になったかな??
たくさんの美味しいものもらったかな??

ウフフ・・・オモチャ好きなのねラムちゃん!!
萌ちゃんはラムちゃんが寝てる時を見計らって遊ばなきゃね~~
2006/11/19(日) 13:46:13 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
コメントをいつもありがとう♪
ぼんかあさんへ
おめでとうメッセージをありがとうございます~~♪
おもちゃ、いっぱいですよーー(笑)
その中でも、今回のが一番気にっているみたい(笑) あの暴れよう・・・ラムの性格が見え見えでしょー(爆)
ぼんちゃんは、ぐちゃぐちゃになったおもちゃを膝の上に置きにくるんですかぁーv-237 褒めてほしいのかな?(* ̄m ̄)プッ! ワンコの気持ちって面白いし、やることが可愛いですよね~♪
2006/11/18(土) 23:42:03 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
一日遅くなっちゃったけど
ラムちゃんお誕生日おめでとう~
いっぱいお祝いしてもらったかな~?
ラムちゃん、おもちゃいっぱいで
いいねぇ~相当お気に入りなんですねー。
離さないもんね。それだけ愛されてる
おもちゃ君は幸せだね~
ぼんはカミカミしてぐちゃぐちゃのおもちゃを人の膝に置きにくるんです~辞めてほしい・・
2006/11/18(土) 19:24:48 | URL | ぼんかあさん #-[ 編集]
コメントをいつもありがとう♪
キャオリンさんへ
おめでとうメッセージをありがとうございます~~v-398
そうなんですよね~~まだ全然お子ちゃまっぽいのに、1歳なんですよねー(≧m≦)ぷっ! 萌は1歳の時は、落ち着いてきたように思えたけど、ラムはまだまだヤンチャ姫です(笑)
萌は、いつもラムに泣かされてますよねー!
ラムのパワーが凄いから・・・e-263 けど・・・時々やっつけてますよ(爆)

なぽりんさんへ
おめでとうメッセージをありがとう~♪
そうねぇ~~あっと言う間だったみたいです~(笑) ラムは大きくならなかったから、まだまだ4~5ヶ月くらいのお子ちゃんみたいで(爆) 

今回のオモチャ君には、凄い執着心があるようで・・・(○´艸`) 取られたら、もうこんなにハイになっちゃって(爆)あっけに取られちゃいますよー(爆)
ヘソ天大好きな萌・・・甘え上手なんだけど、ラムには通用しませんでした(笑)
これからも、ずっと、ずっとこのままでいてほしいなぁ~~って私も願っています♪
どうもありがとう~~e-266

葵さんへ
おめでとうメッセージありがとうございます~♪ 今日は、初めて手作りのご飯を作っちゃいましたよーー(爆)
けど、凝っている方から見たら、「これは手作りの範囲じゃないでしょ!!」って言われそうだけど・・・(○´艸`)  今度アップしますね~(笑) チビジュニア君にもらったオモチャ君、これだけは、萌も側に寄らなくなっているみたい・・・e-263 ラムの執着心に圧倒されたのかな?(爆)

ネコ娘さんへ
そうなんです(笑)一応、ラム、これでも1歳になりましたよぉ~~(笑)
ラムのオモチャ君への愛情が凄いのにビックリですよぉー(爆)こんなに大切に?してるのは始めてかもしれませんーー!!
萌の、キャッチも凄いでしょーー(笑)
狙ってたのか?からかったのか??
びみょーーーですが(笑)e-277
おめでとうメッセージ、ありがとうございます~♪

まみぃさんへ
おめでとうメッセージありがとうございます~♪ あっはは!!ギリギリ間に合いましたね~~♪ありがとうーーe-266

萌、凄いでしょーー(爆)ちゃっかりキャッチしちゃってーーー(○´艸`)
それを狙っていたかのようなシャッターチャンスe-317e-319
けど、ブレブレですよねーー( ̄∇ ̄;)
こんな時に限ってうまく撮れないんですよーーe-263
あ!そうか!この走りはラムのスイッチかもしれませんねーー(* ̄m ̄)プッ!!

すっごい面白いんですよーーー!
こんな感じの動画はいっぱいあるんです(笑)
何度見ても飽きない私で・・・(バカでしょー)
今も、この時間に、ラムのスイッチが入ってますe-277
2006/11/18(土) 00:59:59 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
ラムちゃーん♪お誕生日~ 
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
なんとか17日にまにあったぁ(*^▽^*)
これからも萌ちゃんと仲良く すくすくと
大きくなってね☆☆

すごい!萌ちゃんナイスキャッチすぎる~^^
それを撮った のこたんさんもブラボー!!
ラムちゃんのスイッチが入った猪走りは おもしろーい♪
誰も近寄れない速さ!ですね~
うちもよく 猪に変貌してます(・x・)ぷっ
2006/11/17(金) 23:44:22 | URL | まみぃ #liQmuZxU[ 編集]
すご~い執着心!
大事にしている気持ちが伝わりますね
でも萌ちゃんのキャッチがナイス過ぎて笑えました♪
お誕生日なんですか?
えっ?
ラムちゃんおめでとう!
2006/11/17(金) 15:24:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラムちゃん1歳のお誕生日なんですね。
おめでとう♪
今日はバースデーバーティかな(*^^*)
…ってチビジュニア君からはもうプレゼントいただいちゃったのね(/-\*)
萌ちゃんに譲りたくない気持ちわかるなぁ(笑


2006/11/17(金) 13:56:14 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ラムちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
あっという間だったかな?!
今年もまた幸せテンコモリな一年になりますように!!
おもちゃ君でハッスルしてあそんでねO(≧▽≦)O

それにしてもラムちゃんのおもちゃくんに対する激しすぎる愛に爆笑しちゃいました(≧∀≦*)
へそ天のお誘い萌たんもかわいすぎますですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これからもずっと仲良しな2人でいてね♪♪♪
2006/11/17(金) 10:59:17 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
ラムちゃんお誕生日オメデト~☆
ラムちゃん今日で1歳になったんですね♪
おめでとうございます(*゚v゚*)
オモチャ大好きでまだまだ幼さが残るラムちゃん。
いつまでもそのままヤンチャ姫でいて下さい。
萌ちゃん、いつもラムちゃんには泣かされてますね(⌒-⌒;)
いつか見返してやりましょ~!(笑)
2006/11/17(金) 10:37:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントをいつもありがとう♪
花菜さんへ
すっごいでしょーーー(爆)
ラムってば、一人でHIになっちゃって
一人で走ってます(≧m≦)ぷっ!
オモチャ君の運命はどうなるんだろうね?(笑)  そういえば、今日はオモチャ君の姿が見えないわぁーー??

kodanukiさんへ
2ワンいると、追いかけっこって基本の遊びですよね(爆)
私も、初めて見た時は、その可愛い追いかけっこに見とれたもんですよぉ~♪
今も、毎日のように追いかけっこしてますが、
何度みても新鮮で、同じような動画がいっぱいになってしまいました(爆)
今度は動画、頑張って撮ってくださいね☆⌒(*^∇゜)v

CYOBIさんへ
ラム、今回のオモチャ君はすっごくお気に入りみたいです~♪
特別に、ラムのためにチビジュニア君が買って来てくれたのが分かるのかな?(笑)
このオモチャ君だけは、萌は避けていますよーー(爆) 萌が咥えると、ラムが飛んでくるので・・・(^_^;)

らりさんへ
今日は、ラムの1歳の誕生日なんですね~~v-314
って、色を変えてみたりして・・・(笑)
らりさん、どうもありがとう~~♪
一足先にドナちゃんもお誕生日だったんですよね~~v-314 2日違いだったなんて、気づきませんでした☆α==(・・#)パーンチ  ドナちゃん美味しそうなケーキ食べてたよね~~♪ラムには、どうしようか・・・悩んでますよぉ~(笑)
花より団子の仔だから・・・やっぱり食べ物かな~~(笑)

そうそう、初めの頃は萌がラムを避けちゃってねぇ~~けど、ラムは萌の後ばかり追いかけていって・・・あの頃の姿・・・まだ目に焼きついてますよぉ~~v-398 本当に可愛かったな~(親バカ!) 今では本当の姉妹のように、2匹でいないとダメくらいになってくれて、2ワンを見ていると、ラムを向かえて良かった♪と思ってますv-345
これからも、ヤンチャ姫のラムの成長を見てやってくださいね<(_ _)>ペコリ

KUNさんへ
ラムったら、すっごいでしょーー!!
いつもこうなんですよーー(爆)
「自分の物は自分の物!人の物も自分の物!」のラムなので、自分のオモチャ君への執着心は凄いものです(爆)(爆)
最後の写真・・・ラムの性格が出てるでしょ(≧m≦)ぷっ!

親戚のCOCOちゃん、とっても美人さんでしょ~♪ 私にとっても自慢なんです(笑)
2006/11/17(金) 08:21:33 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
ラムちゃん、すっごい執着心ですねえー
よっぽど、気に入ったのかな?
最後のラムちゃんの「まいったか!」
ふふ♪可愛い!
↓親戚のワンちゃんに会えるなんていいですね。
萌ちゃんとCOCOちゃん、そっくり!
どちらも美人さんだわー
2006/11/17(金) 01:16:46 | URL | KUN #Nf8NT0cg[ 編集]
日付が変わったので・・・
ラムちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
萌ちゃんとすっかり仲良くなって☆
始めの頃は萌ちゃんが受け入れてないみたいで
いろいろ心配もあったでしょうが今じゃこんなに仲良しさん!!
これからも面白いラムちゃんで居てね!!
2006/11/17(金) 01:15:38 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ラムちゃん、おもちゃスゴク気に入ったみたいですね~!!
萌ちゃんに取られて走り回っている姿‥
笑わせてもらいました~(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o 
ラムちゃんがオモチャに飽きて
萌ちゃんが貸してもらえる頃には、
すでにオモチャはボロボロだったりして~!?
2006/11/16(木) 20:28:12 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集]
ラムちゃん、めっちゃ走ってますね~(>y<) ぶっ
うちのはうららが先頭ではしって、2匹でおいかけっこぢてます!
動画でとろうと思うけど、
とる前に私がその走りように見入ってしまって、
毎回撮り忘れますf(^^;)
いつかとってみよう☆見入らずに・・・
2006/11/16(木) 17:51:29 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ!ラムちゃんすっごい
勢いで追っかけてますね~。
ラムちゃんの執念参りました~!
はたして、おもちゃ君の運命は。。。
きゃー!想像するのは恐ろしい~i-237
2006/11/16(木) 17:37:54 | URL | 花菜 #-[ 編集]
コメントをいつもありがとう♪
hanaさんへ
凄いでしょーーー!
ラムは気に入った物は離さないのよー!
取ろうとすると、「うぅ」ってしっかり咥えて逃げて行っちゃうの(爆)
今のところ、まだ飽きてないから(≧m≦)ぷっ! すでに、このネコの首輪がなくなってますよー(笑)

リエマルさんへ
ラム、すっごい暴れるでしょー(爆)(爆)
いつも、こんなふうに大運動会なんだけどね(* ̄m ̄)プッ!!
萌・・・もうカエルと遊ばないの・・・v-13 オモチャが好きなのは、ラムのほうかもねーー(笑)

あーこの噴出しのは、私画像の加工はビルダーでやっているのだけど、ビルダーにその機能が付いていたのよ~~
今まで気づかなかったの( ̄∇ ̄;)
けど、ちょっと面倒なんだけど、たまにしか更新しないから・・・・・・/(^◇^;)

サチコさんへ
タママっていうのね~このネコさん♪
もう、ラムのヨダレでベタベタよぉーー(^_^;) 萌も諦めているけど、時々ラムをかまうかのように、一瞬このタママを咥えるのねーー!すると、ラムが飛んでくるのよ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ダメなんだって!さわっちゃーー!
けど、その後は、又忘れてどこかに行っちゃったりするんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!

買ってくれたチビジュニア君に感謝よぉ~~♪

2006/11/16(木) 15:47:47 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
あははヾ(≧▽≦)ノ
萌ちゃんそんなに気に入ってしまったんですね~(笑)
タママだったかな?可愛いいですよね♪
でもヨダレでベタベタになっちゃったんだ(*≧m≦)ププッ
でもこんなに喜んで遊んでくれたら買ってくる楽しみもありますよね♪
2006/11/16(木) 13:07:41 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ラムちゃんすっかりお気に入りね♪
萌ちゃんに取られて暴れるラムちゃんを見て思わず爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
萌ちゃんはカエルさんで遊ぶしかないかなぁ・・・
写真の噴出しとかかわいいっv-238
何かのサイトにあるの??
よかったら教えて★
2006/11/16(木) 11:57:45 | URL | リエマル #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラムちゃん、凄い執念だ!!!
萌ちゃんも遊びたかったのに、残念だったねv-406
まぁ、そのうちラムちゃんも飽きるでしょう ̄m ̄ ふふ
でも、その頃にはボロボロになってたりして・・・e-329
2006/11/16(木) 11:18:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


