もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



今日、待ちに待った嬉しいお届け物が届きました
それは、エアちゃん&さくらちゃんのママさんのCHIEさんの手作りのお洋服です♪
箱を開けてビックリしたのは、一着だと思っていたのに、なんと、萌とラムに3着ずつ、合計6着も作ってくれたのです もう、本当にビックリです! さぁ~~~~CHIEさんの作ってくれた洋服を公開しますよ~~
モデルの萌とラムは、大はしゃぎのため全くカメラの前に座ってくれないので、餌で釣りました( ̄∇ ̄;) お見苦しいと思いますが、注目は洋服なので・・・ a324.jpg

まずは、可愛いピンク色の女の子♪女の子♪チックなお洋服です~~

a325.jpg

2着目は、フードにファーが付いてとってもオシャレでカジュアルな仕上がりになっております

a326.jpg

3着目のお洋服は、まるで女子高校生が履くスカートのような可愛い柄で出来たお洋服 まぁ・・・モデルの萌とラムが餌を目の前に「待て」と言われているため不機嫌そうな顔をしてはおりますが・・・洋服を見てくださいませ
如何でしょうか~~~ どれも、とーーっても可愛いんですよぉ~~♪ 特に2番目のファーが付いているのが、私はとっても気に入ってしまいました♪CHIEさんのブログのほうでは、さくらちゃんがモデルさんになっていますよぉ~~ モデルとカメラマンが良いので、そっちで見た方がいいかも・・・・・・/(^◇^;)

a327.jpg

6着プラス萌とラムがもっと大好きな物・・・『クッキー』もわざわざ萌とラムのためにCHIEさんが送ってくれました!!洋服だけでもありがたいのに、クッキーまで・・・(T▽T)本当に優しいCHIEさんなのです・・・
萌!ラム!!CHIEさんにお礼をしなさいね
a328.jpg

そうそう、忘れてはいけないのが、実はこの洋服もCHIEさんが試しに作ってくれた洋服でしたo(>▽<)o
CHIEさん、本当にありがとうございました<(_ _)>ペコリ大切に着させて頂きますね♪


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
★コメントをいつもありがとう★
なぽりんさんへ
本当に、CHIEさんって凄いですよね~~
萌とラムのを6着も作ってくれたのに、すでにもう、エアちゃんとさくらちゃんの洋服も作っちゃってるしーー!!凄いーーって本気で尊敬しちゃっている私・・・v-398
これで、萌とラムもモテモテ攻撃間違いなしだわ(爆)

リエマルさんへ
そうなの~~ついに、届きましたよぉ~v-345どれも、とっても可愛くてセンスのいいものばかりですよぉ~~♪
クッキーも、画像では分からないのですが、これまた、可愛いクッキーなんですよぉーーv-413 萌とラムに食べさすの勿体無いみたいな・・(爆)
2006/11/06(月) 16:30:03 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
前にCHIEさんが萌ちゃんとラムちゃんに洋服作るっていってたけど、ついに出来上がったんだv-238
めちゃくちゃかわいいっv-237
3着ずつ+クッキーなんてほんとステキなプレゼントもらえてよかったですねi-179
2006/11/06(月) 14:22:37 | URL | リエマル #-[ 編集]
めちゃめちゃかわいいっ!
CHIEさんすごいですね~!!
萌ラムちゃんめちゃめちゃ似合ってますよ~!
アーガイルもファー付も(フェイクファー大好きです(〃 ̄ω ̄〃ゞ)バーバリチェックもどれもこれもステキ!
ワタシってば全く裁縫できないのでCHIEさんのような方憧れちゃいます!
萌ラムちゃんもこのお洋服でみんなの視線をゲッチュだね♪♪♪
早速CHIEさんちも覗いてきちゃおーっと♪♪♪
ほんとに萌ラムちゃん良かったね~vクッキーもモリモリ食べたかな?!
2006/11/06(月) 13:51:36 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
★コメントをいつもありがとう★
kankoちゃんへ
そうなのぉ~~とってもオシャレで可愛いよ~♪♪kankoちゃんにも作れるのでは?裁縫得意だもんね(-∀・*) ☆
散歩に行って可愛い洋服を着てると、田舎のここでは、珍しいらしく、みんなに振り返られるんですぅ♪
ここら辺では柴犬が多いから洋服を着せてる方っていないから・・・(笑)
注目されて、とってもいい気分になれるのーー(笑)

CYOBIさんへ
そうなの~~サイズもピッタリだし、萌とラムはサイズが違うから、お揃いの洋服を買える事がなかなか出来なくて、とっても困っていたところ、CHIEさんのご好意で作っていただけたんです~~\(@^▽^@)/
本当に太っ腹で器の大きな方ですよね~CHIEさん・・・(。-_-。)ポッ 尊敬ですよーー!
CYOBIさんもファーつきの洋服が気に入りましたか?チョビ君にも似合いそうだよね~~♪

そうなの・・・。こんなにステキな洋服より、ワンコはやっぱり、「花より団子」なのね・・・( ̄∇ ̄;)

キャオリンさんへ
手作りの出来る方っていいですよね~~♪
私も今になtってもっと勉強しておけばよかった!って思いますよぉーー(笑)
もう、この年になると覚えられないわ・・・(^_^;)
CHIEさんは、とっても器用でセンスいいから羨ましいな~って日ごろから思っていたんですよ~♪
キャオリンさんは、まだ若いのだから、これから勉強すれば作れるのでは??(笑)

リンクありがとうございますね~~(^_-)---☆

hanaさんへ
本当に、ステキなプレゼントでしたよぉ~♪
洋服ってワンコのとっても高いですもんね!
それに、ラムとか、特にサイズがなくて・・・
なかなかお揃いの洋服が見つからないんです。
けど、今回CHIEさんが、作ってくれたので、いっきに増えました♪すっごく嬉しいです~♪

CHIEさんのセンスはいいので、萌にもラムにもとっても似合って、パパもメロメロになっています(元々パパは洋服反対派だったけど、今ではその可愛さに、反対なんてめっそうもない・・・(爆))
CHIEさんに夫婦で感謝してます♪

ネコ娘さんへ
あっはは♪萌とラムにとっては、オヤツに釘付けです(爆)
試着で一着作ってくれたんですよ~~♪
突然送られてきたので、これも又ビックリ!!
しかも試着ということで、ダブルでビックリ!!
その後6着も・・・・超ビックリでした(爆)(爆)
CHIEさん、最高ですよぉ~~~v-9
2006/11/06(月) 08:32:28 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
お洋服よりもオヤツね(笑)
試作なんですかぁ?
CHIEさんもお洋服の道に?
これまた楽しみですね~
2006/11/06(月) 02:44:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なプレゼントですね!!!
お洋服って買うと高いし、かと言って自分でも作れないし・・・
でも欲しいし・・・って感じだもんねe-330
それをプレゼントで6着もe-267

萌ちゃん・ラムちゃんとっても似合ってるよ~
大事に着なきゃね(*´∇`*)
2006/11/05(日) 13:03:51 | URL | hana #-[ 編集]
CHIEさんのお洋服とっても似合っててカワイイですi-233
手作りっていいですよね~。
私も作りたいのはヤマヤマですが作っても着れるものができると思えない・・・。

リンクしてくださってたんですね。ありがとうございますi-185
私もリンクさせて下さい。
2006/11/05(日) 12:51:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
萌ちゃん、ラムちゃんどれもすごく似合ってるね~♪
可愛い~~(≧∇≦)b
サイズもぴったりそうだし‥
CHIEさんホントすごいよね~!!
私もファー付きのパーカーが好きかな~~
でもバーバリー風のチェックも魅力的だし‥
女の子らしいチェックも萌ちゃんラムちゃんにすごく似合ってるね♪
どの洋服も暖かそうでこれからの季節大活躍しそう!!
でも、こんな可愛い洋服目の前にしても
萌ちゃん、ラムちゃんはオヤツの方が良いのね‥(≧m≦)
2006/11/05(日) 11:28:02 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集]
可愛い~!
お洒落だね~♪
とっても似合ってるよぉ~
お散歩も楽しいよね^^
2006/11/05(日) 09:41:34 | URL | kanko #HlhrPcBE[ 編集]
★コメントをいつもありがとう★
pockyruriさんへ
本当に、嬉しいですよね~~♪
自分では、作れないし買おうと思っても、なかなかサイズがなかったりで、あまり洋服を持ってなかったので、今回のCHIEさんからのご好意は本当にありがたかったですe-266
ピンクの洋服もとっても可愛いですよぉ~♪
女の子チックでいいですe-415
そうそう、ラムはどうしても「まて」の時は、「フセ」を
してしまうんです。  初めはちゃんとできたのに、待ってる時間が疲れるのかしら・・・( ̄∇ ̄;)

ぼんかあさんへ
似合ってますかぁ~~e-266
ありがとうございます~~~♪
CHIEさん、短期間で6着も作ってしまうなんて、まさに天才ですよぉーー!!
ぼんかあさんもO型なんですか!!
私もなんです・・・・・・/(^◇^;)
母は同じO型でもとても器用で、何でも作ってしまう人なのに・・・私は似ませんでした・・・。
ぼんちゃんは洋服苦手なんですか?
家もめったに着せた事がなかったので、初めは着せた瞬間クルクル回っちゃって大変でしたよ(爆)

ラニーさんへ
ラニーさんも2着目が好きですか?(*^_^*)
ファーが付いていて可愛いんですよぉ~~♪
柄の色も迷彩チックで、可愛いんですe-319 けど洋服の色でこんなにワンコの雰囲気って変わるんですね~~♪
萌とラムはいつも「花より団子」です・・・e-263

らりさんへ
とうとう、届きましたよぉーーー\(@^▽^@)/
私は、CHIEさんのところで、見るのが遅かったので、届くのも分からなかったから、嬉しさ倍増で良かったかも(○´艸`)プッ!!
らりさんは、3着目がお好きですか~~♪
そうそう!プリーツスカートと合わせたら、本当に女子高生みたいですよ!!
さすが、らりさん、センスいいですねーーe-278
2006/11/05(日) 08:34:43 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
わぁ!とうとう届いたのですね!
って私が送ったわけじゃないけど・爆!!
CHIEさんとこで、萌ちゃん&ラムちゃんちに服を送ったって知ったものだから。
どれもかわいい~♪
私は3着目が特に気に入りました!
プリーツスカートとあわせたらホント女子高生♪
2006/11/05(日) 01:27:33 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
おー可愛い!!!似合ってますねぇ♪
私も2着目の服が特に好きです☆
けどラムちゃんと萌ちゃんはおやつにしか興味なし・・?(笑)
2006/11/05(日) 01:05:24 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
かわいー!!
萌ちゃんラムちゃんとぉ~っても似合ってます!
カワイイよぅ~i-175
よかったねー。
CHIEさんほんとすごいですねー。
私も手作りしてみたいと思いつつも
完全手作りじゃないものすら作れない
おおざっぱなO型故に・・・
ぼんがかわいそう?なことになるのかも・・・
っていうよりぼんは服、嫌がりますからねー
パピーの頃からもっと着せておくんだった。
お洋服を着こなしている萌ちゃん・ラムちゃん
羨ましいですー
2006/11/05(日) 00:30:44 | URL | ぼんかあさん #-[ 編集]
素敵なお洋服を作ってもらえてよかったですね!!
もえちゃんとらむちゃんにサイズも良さそうで
CHIEさんすごいな~
3種類とも可愛いですけど、私はピンクのが女の子らしくって好きですo(*^▽^*)o~♪
らむちゃんはいつもマテの時、伏せをしちゃうんですね。
2006/11/05(日) 00:20:01 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


