もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



ここのところ、とっても過ごしやすい日が続いてます♪
午前中は、かえって涼しいくらいな時も・・・

そんな日は、やっぱり萌とラムは、日の当たる場所を探して
ゴロゴロしてます。
a266.jpg

あれ?今日は仲いいね~~♪
いつもは、場所取りで争っているのに(笑)
そんなに仲いいと、今日はいい事あるかな~~



a265.jpg

およよ??誰か来たよーーー!!
トラックの音がしたね~~♪
あ!宅配便だよーーーなんだろうね~~



a268.jpg

おぉーーーーー凄いーーーー可愛いーーーー

a263.jpg

萌:ん・・・・なんか、妙に気になってきたかも…  ちょっとラム!!
私、ちょっと見てくるわね!



a267.jpg


萌:わぁ~~~可愛い~~♪
美味しそう~~~♪ これ、萌の??

a262.jpg


うふふ♪
これね~~エアちゃんとさくらちゃんのママのCHIEさんからなの~♪ 実は、キリ番を踏んじゃったのよぉ~~


a261.jpg


まったく・・・こういう時は、早いのね~ けど、これ実はママのオヤツとお皿なのー

a264.jpg

こら!無視かい

エアちゃんとさくらちゃんのママさんのCHIEさん、ステキなプレゼントをありがとうございました<(_ _)>ペコリ 


★お知らせ★

この度、nokotanから『のこたん♪』に改名しました!
・・・と言ってもひらがなになっただけですが・・・( ̄∇ ̄;)
「さん」は付けなくてもいいですよ(*^_^*)
「のこたん」の「たん」は「ちゃん」のつもりなので(爆)
自分で「のこちゃん」と言うのもなんなので、「のこたん♪」にしました(笑)  これからもこのHNでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ





コメント
この記事へのコメント
またまたオジャマしま~す(⌒∇⌒)ノ
今、キリ番企画開催中です!
キリ番の狙い目は3~4日後かな?
他にもクイズなどイベントを12日まで開催するので
ぜひ、踏みに来て下さいね(゚∇^*) テヘ♪
2006/10/02(月) 21:13:44 | URL | CYOBI #-[ 編集]
またまたオジャマしま~す(⌒∇⌒)ノ
今、キリ番企画開催中です!
キリ番の狙い目は3~4日後かな?
他にもクイズなどイベントを12日まで開催するので
ぜひ、踏みに来て下さいね(゚∇^*) テヘ♪
2006/10/02(月) 21:13:44 | URL | CYOBI #/qn7Odks[ 編集]
★コメントをありがとう~★
はるみちゃんへ
本当に、お久しぶり~~♪
そう♪ここでは「のこたん♪」で宜しくですー(笑) キリ番、フミフミしちゃいましたーーー
\(@^▽^@)/すっごく嬉しいです~♪

バニラさんへ
ありがとう~~\(@^▽^@)/
お皿、すっごく重宝しています~~♪
オヤツもとっても可愛いし♪
キリ番踏んだ時って宝くじに当たったような
嬉しさだよね♪宝くじは当たらないんだけど・・・(≧m≦)ぷっ!

らりさんへ
キリ番運・・・・あるのかなぁ~~(笑)
けど、らりさんの時は、らりさんの好意で、前後賞を頂いたんですよね~~v-398あの時も、本当に嬉しかったですよ~♪  
2006/10/02(月) 08:06:15 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
すごいですね~!
キリ番運ってあるのかしら・爆!!
きっと日頃の行いがいいのでしようね♪
改名、了解しました☆
2006/10/02(月) 05:29:06 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ヾ(o´∀`)☆*:*☆【キリ番オメデト】☆*:*☆(´∀`o)ノ
凄く素敵なプレゼントですな(・∀・)ニヤニヤ
うらやまシィィィ♪
バニも1度だけお友達の所で踏んで、
踏んだときはめっちゃ(*´∀`嬉)かったな♪
またキリ番ふんでみたいのぉ(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/01(日) 22:43:31 | URL | バニラ #-[ 編集]
おひさぁ~
のこたん♪なのね(* ̄∇ ̄*)
あらためてよろしくです。
キリバンフミフミしたのね、おめでとうっ!!
2006/09/29(金) 17:58:47 | URL | はるみ #-[ 編集]
★コメントをありがとう~★
fukuさんへ
良いことをしていると、良い事がありますよね!すべて、私のおこないがいいから・・・(笑)冗談ですが・・・(笑)
 これからは、「のこたん♪」で宜しくです~~<(_ _)>ペコリ

マロココさんへ
「のこたん♪」で宜しくです~<(_ _)>

ドラマのようにちゃんとなってますか?(笑)
いつも平凡な写真しか撮れないので・・・(^_^;)  楽しいと言ってもらえると嬉しいです~~♪

プレゼントって本当に嬉しいですよね♪


2006/09/28(木) 15:38:35 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
改名ですね♪
了解です(^^)

毎回、萌、ラム劇場のドラマ仕立てでとても楽しい♪可愛い♪で楽しみです。。

プレゼントは嬉しいですよね。。
2006/09/27(水) 21:29:12 | URL | マロココ #-[ 編集]
きゃぁ~、可愛いv-343
おりこうにしていると、やっぱり良い事があるんですね♪
良かったね。
HNも可愛い~♪
これからもよろしくi-179
2006/09/27(水) 16:26:57 | URL | fuku #-[ 編集]
★コメントをありがとう~★
キャオリンさんへ
こんなにステキなプレゼントが届くなんて
思ってもいなくて、嬉しいですよね♪
私もブログを始めた当初はこんなにステキなお友達が出来るなんて思ってもいなかったんですよ☆彡
ネットってこんなにステキな使い方があるんですよね♪
・・・でお皿は、もちろん小さい方はラムに、大きいほうが萌に・・・。オヤツは私が・・・。
なんて冗談です(爆)

ぺけさんへ
お皿、すっごく可愛いです~~v-345可愛いお皿がほしかったので、すごく嬉しいです~~♪
カードも可愛いエアちゃんとさくらちゃん!そしてステキなコメント付きでした♪
飾ってありますよぉ^^

のこたん”さん”はいりませんからね~~(*'-'*)

hanaさんへ
ありがとうございます~☆彡
キリ番踏んだと思った時の感動は、それは凄いですよーー(爆)
プレゼントも、子供の気持ちってこんなんだろうな~~って思いますねー(笑)
この年になって、思いがけないプレゼントってすっごい嬉しいですv-398
hanaさんも、是非頑張ってくださいね♪

CHIEさんへ
本当にありがとうございました<(_ _)>
すっごく嬉しかったです~~♪
オヤツだと思っていたから・・・箱を見て、持ってみて、ビックリでした(笑)
すっごい重いオヤツなんだーーって(爆)
開けてビックリでした!!
欲しかった物が入っているんだものぉ~i-233
萌とラム以上に喜んでいます(爆)
もちろん、萌とラムも、昨日から使わせていただいています~~本当にありがとうございました<(_ _)>

CYOBIさんへ
一緒に踏んだんですね~~♪
きっと同じ日に届いたのだと思います~~♪

いえいえ、家も実は、プレゼント、特にオヤツが気になっちゃって、写真、やっと撮れたんですよーー(爆)(内緒ね!)←ヾ(・・;)ォィォィ
だから、萌とラムの不機嫌そうな顔・・・(≧m≦)ぷっ! 「笑え!」っつーーの(爆)
チョビ君は独り占めですね~~♪
萌とラムは仲良く分けましたよぉ~♪
オヤツをあげるには調度いい大きさですよね~♪

なぽりんさんへ
ありがとうございます~~♪
本当に豪華でビックリしましたよ~~~i-176
仲良く、くっついている姿は、癒されますよね~~♪ 今回は仲良く、日向ぼっこしてましたーー(笑)
あ!のこたん”さん”はいらないですよ~i-236宜しくお願いします~

でむっちさんへ
そうそう!プレゼントって開ける時がドキドキなんですよね~~♪
器、すっごく可愛いんですよ~~
買おうかな~~って思っていたので、やめておいて良かったですよーー(笑)
こんなに可愛いのが送られてくるなんて、きっと運命??(。-_-。)ポッ

はい!のこたん♪です~~
宜しくね(-∀・*) ☆

リエマルさんへ
可愛いでしょ~~~i-175
そうなんですよ~~らりさんのところでも、当たってしまいました!!きっと、もう幸運を使い果たしているかも。。。。( ̄∇ ̄;)
ラッキー続きですもんね♪
萌とラムに感謝してもらわないとーーー(爆)

ラニーさんへ
ありがとうございます~~♪
本当にお気に入りです~~i-233
キリ番、踏んだ時も、すっごく嬉しいですよ~~(爆)宝くじに当たった気分です!!(って宝くじに当たった事のない私・・・(T▽T))

ふーこさんへ
ありがとうございます~~♪

「のこたん」と付けたのは、他にHPをしていて
そのHNは「のこ」でした(笑)昔、自分の事を何故か「のこ」って呼んでいたんですよー!
本当の名前は全然違うんですけどね(爆)
そこからきたんです!!
前のHPでは、皆さんが「のこちゃん」って呼んでくれたので、今回はみずから「のこちゃん」をちょっとまげて「のこたん♪」にしました(笑) 単純でしょーー(爆)

ネコ娘さんへ
ひらがなだな~って気づきますよね(爆)
カッコいいですか??(*^m^*) てへっ
嬉しいです~~~i-228
お皿、仲良く分けましたよぉ~~♪
オヤツを入れてあげるのに、とってもグッドな大きさです~~♪いつもは、飾ってあります(爆)
2006/09/27(水) 11:28:16 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
ひらがなだぁ~とは気づいていましたよ♪
改名したんですね。なんだか格好いい
キリ番ゲットおめでとうございます♪
可愛いお皿ですね
仲良くふたりで分けてね♪
2006/09/26(火) 21:52:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わあ、よかったですね、プレゼント!!
勘違い萌ちゃんがかわいい(*^_^*)

のこたん♪に改名されたんですね、OKで~す!
私は本名の名前のほうを、漢字1字戸籍と違うのに変えてるの。
姓名判断ってやつ?(笑)
それで何かいいことがあったわけではないけれど(^_^;)
のこたん♪はかわいいわ、ナイスネーミング!
2006/09/26(火) 20:41:10 | URL | ふーこ #x9c5GV3o[ 編集]
おぉ~!!か、可愛い^^
キリ番踏むなんて スゴイ・・・・
おめでとうございます☆
2006/09/26(火) 18:00:41 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
かわいいお皿だわっi-176
のこたん♪は運がいいですねぇv-238
らりさんとこのも当たってたしねぇi-179
こりゃオータムジャンボ買うしかないんじゃないi-198
2006/09/26(火) 17:38:42 | URL | リエマル #-[ 編集]
なんと!ここでもキリ番ゲッターがっe-330
かわいい器e-266でも萌ちゃんとラムちゃんはおやつの方が気になるかな?
プレゼントって開ける前からとっても楽しみですよね♪

改名したんですね!この前書き込みあったとき違ってたからあれ?って思ってたんです
これからもよろしくデス☆のこたん♪
2006/09/26(火) 17:02:39 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
キリプレゲトおめでとうございます!
とっても豪華ですね~
にゃは~萌&ラムちゃんもウハウハですね♪♪♪
②ワンでくっついてる姿がとってもかわい~O(≧▽≦)O
とっても癒されるお写真です♪♪♪
HNの件了解しました~v
のこたん♪さんですね☆
これからもヨロシクです~v
2006/09/26(火) 14:56:01 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
のこたんさん宅にも届いたんですね~!
うちにも昨日届きました(゚∇^*) テヘ♪
やはり同じ県だから届く日も一緒なのかな~?
萌ちゃんラムちゃん、ちゃんとカメラ目線で偉いね~!
チョビなんて‥オヤツが気になったり、器が気になっちゃってi-201
ぜんぜんダメ~!
‥で結局どっちの物になったのかな?
チョビは独り占めだよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
名前改名了解しました!
2006/09/26(火) 13:33:02 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[ 編集]
ブログにUPしてくれたんだぁ~~
ありがとう♪
萌ちゃんとラムちゃんにだよ~~
喜んでもらえたみたいでとっても
私も嬉しいです(^^)
2006/09/26(火) 11:33:42 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
おめでとうございます(*´∇`*)
キリ番プレゼント、良かったですねv-398
思い掛けないプレゼントって、嬉しいですよねe-420

私もキリ番踏んでみたいなぁ~(*´∇`*)
2006/09/26(火) 11:01:37 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちわ☆
おお~w
素敵なプレゼント!!!
お皿が とっても可愛いですね(*´∇`*)
キリ番 おめでとうございます☆
可愛いカード付きなんですね♪

改名 のこたん♪了解しましたw
2006/09/26(火) 10:49:51 | URL | ぺけ #-[ 編集]
素敵なプレゼントいただいたんですね~。
いいなぁ♪( ̄∇ ̄+)
ブログでこんな風に交流できるなんて
素敵なことですよね。
日本中にお友達ができそう。

で、結局お皿は誰が使うのかな?壁|*・m・)
2006/09/26(火) 09:21:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


