もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



4.jpg

今日も、萌は、ラムの監視役・・・
5.jpg

あ!寝てるし・・・・
7.jpg

やっとゲージから出られたラム・・・なのに・・・
今度は日の当たる所で寝ていた萌・・・
つかさず・・・邪魔をしだすラム
6.jpg

「起きて~~~遊ぼうよ~~~」
萌・・・不機嫌???
8.jpg

やっと起きてくれた萌・・・
ラムは嬉しそう~~~
なのに・・・この後ラムはいつものように
萌を噛む噛む!!萌も噛む噛む!!
仲いいのか分かりません!



コメント
この記事へのコメント
v-275kotokotoへ~
噛む事がコミュニケーションなのかなね?
お店で売られている子犬たちをみると
みんな噛みあってるよね!
けど、ラムに噛まれると本当に痛いんだーv-409私も時々噛まれるんだよ~~だから、つい萌が噛まれるとラムをしかっちゃうんだよね(^_^;)
けど・・・それでもラムは可愛いんだー(爆)

COCOちゃん、やっちゃったんだね(≧m≦)ぷっ! けど、家もたまにやるよぉ~~!
そういう時って、マットが汚れてたりするんだ~~つかさず・・・こっちが「ごめんね」って謝ってるよ~~( ̄∇ ̄;)
2006/02/10(金) 19:31:45 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
ラムは萌と遊びたいんだねぇ~~^^
噛むことがコミュニケーションなのかな??
見てる方は痛々しいけどね^^;
噛まなくなるよいいよねぇ~~^^

ここんとこ忙しくて、COCOをかまってあげてないのよね。。。
その反抗か。。。今日ケージの前でオシッコもらしましたぁぁぁi-195
「オンドリャーv-293」って感じよv-406
2006/02/10(金) 16:59:21 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
v-274バニラさんへ
写真ではホンワカして見えますか(≧m≦)ぷっ!けど、すっごい過激な遊びをしてます!おぉーーラム潰される~~!とか
萌の皮膚は引きちぎられるーー!とか・・・v-12って思わず見てて焦る時が・・・(爆)ワンコの遊びってこんなもんなのでしょうかね~~
2006/02/10(金) 00:08:17 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
めちゃめちゃホンワカしてていいなぁ~
2匹とも中いいし(*uωu*)
ラムは萌にべったりだね~(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/09(木) 22:45:58 | URL | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


