もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



ここのところ・・・ラムには色々と神経を使ってしまった・・・。
・・・家の破壊、生米事件、又、家の破壊と・・・繰り返しやってくれる!!

けど!今回はめでたい??
なんと!、9ヶ月になる寸前で、レディーになってしまった

こんなヤンチャ姫でもレディになるのか・・・( ̄∇ ̄;)

いきなりだったので、萌のパンツを履かせることに・・・
a201.jpg

けど・・・萌とサイズが違うので、胸の長さがたるんでしまう
何度も、トイレに行くラムは、パンツの交換も早くて・・・
とうとう、萌の初めて買ったパンツまで履くはめに・・・
けど、これ・・・萌でも大きくて、すぐ脱げちゃうんです
a202.jpg


仕方ない!急きょ、ネットで、ラムサイズを探して、2着購入!
「急いでいます!」とお願いしたら、次の日朝一で届きました♪
とても親切なお店のお方・・・

そして、購入したのが、これ!!
あれ??パンツが体の色と一体化しちゃって、見えない??(≧m≦)ぷっ!

DSC00023111.jpg


けど、サイズはラムに珍しく、ピッタシです♪

DSC0004011.jpg

あっはは・・ あえて、目立たない色にしたのだけど・・・ラム、お気にめさないのかしら??




ラム・・・ヒート中のせいか、よく寝るんですよね・・・。
萌は遊びたくて仕方ないのに・・・
全然、相手をしてくれません・・・

DSC00019211.jpg

DSC0004511.jpg

萌・・・半分やけになって一人遊びをしていると・・・





ちょこっとだけ、ラム、登場!!
けど、その後、すぐにハウスの中でオネムです・・・


そんな時、次男君!登場ーー!!
ちょっと荒い遊びをしてくれました♪
それでも、萌は大喜びです♪




次に、長男君登場!!(いずれも顔なしです)

萌は、あまり家にいない長男君ですが、長男君が大好きなんです



DSC0006111.jpg


それなのに・・・
DSC0006011.jpg


早く、ラムが遊んでくれればいいね♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントをありがとう~♪

ナナさんへ
ナナさん、おはようございます~~♪
そうなんですよ~~ルルちゃんと同じくラムも
初ヒート中なんですよぉ~(笑)
同じですよね~v-290

私も、初めはこんなパンツがあるとは知らなくて
ワンコ用のオムツを買ってしまいましたv-356 全然履けませんでしたv-406
そんな時、らりさんに教えてもらったんですよ~♪
このパンツ、とっても便利です~~v-426

あ!ナナさんも気づきましたか?
ラムが蹴られているのを・・・(○´艸`)ぷぷ
萌は、よくヘソ天するんですけど、その時に近づくと蹴られちゃうんです(爆)
まだ、終わってないけど、もう仲良く?遊んでますよ~~♪
2006/08/26(土) 08:57:21 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
nokotanさん、こんばんは~
ラムちゃんも初ヒートとは!なんて偶然なのかしら♪
お揃いデスネ☆
こんな可愛いつなぎ?のようなパンツあるなんて知りませんでしたょ~
しまった~って感じです(涙)

あれ?ラムお尻の色が黒くなったの?に(*´艸`*)うけちゃいました(笑)
プププ…2人のやりとりがなんともいえないツボにはまります。
しかも顔蹴られちゃってるし(笑)
早く一緒に遊べるようになるといいね☆


2006/08/26(土) 01:52:33 | URL | ナナ #-[ 編集]
NoTitle
コメントをありがとう~♪

ラニーさんへ
早速、又 遊びに来てくれたのですね~~♪
ありがとうございますーー!!
お友達リンク!是非私もしたいですv-290
これからも、仲良くしてくださいね~~<(_ _)>ペコリ

CYOBIさんへ
ありがとうございます~~♪
本当に、まだまだ子供だと思っていましたよー!
お赤飯は作った事がないので、(お恥かしい…)
赤飯のおにぎりを買って食べましたよ(爆)
ラムの新しいパンツ、写真だと分からないでしょー(爆)ラム・・・可愛いのが欲しかったのかな~?
萌、結構激しいく遊ぶんですよーー!
見かけと違って・・・(≧m≦)ぷっ!
声も萌の方が男の子っぽいし(笑)
吠えるのも、萌の方が激しいんです!
走るのも萌は早いんですよぉ~~~v-355

なぽりんさんへ
ありがとうございます~~♪
コデヲちゃんは、なかなか来なかったんですか~
病院に行ったなんて、いつ来たんですか?
ラムはなんだか、早すぎ!と思いましたよー!
萌が9ヶ月で来たので、もうすぐかな・・・とは思っていたけど、まさか8ヶ月でくるとは思ってなかったです(爆)いつも驚かせられちゃって(爆)

コデヲちゃんは出血が多かったんですか~~
ラムも調度1週間くらいが多かったかな~
本当にだるそうですよね!!

リエマルさんへ
ありがとうございます~~♪
ラムも、一応レディーになりましたよーー(爆)
そうね~~ある意味、バトンちゃんと、逢えたらますます仲良くなれるかもしれないわぁーー(笑)
逢えたらいいねぇ~~♪

ネコ娘さんへ
本当に、親切なお店の方でしたよぉ~~♪
質問ばかりしていたら、電話までもらったり、
本当にたすかっちゃいます(笑)
ネコ娘さんは北海道だから、一日では無理なんですね~~北海道かぁ~~私も一度は行って見たいです♪
鼻つかみは、辞められませんよねー(爆)つかみやすいんだもの(≧m≦)ぷっ!

pockyruriさんへ
ありがとうございます~~♪
ラムのパンツ、模様もなければ体と同じ色だから
一体化しちゃって、分からないでしょーー(笑)
萌の黄色のパンツは、デザインとか可愛いのだけど、小さい穴に尻尾を入れたりするので、履かすのが大変だったりします(笑)
あと・・・v-294が、パンツの中に入っちゃって・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ
もうちょっと改良されれば、可愛いし、いいですよね~~
萌がこのパンツを履いて寝た時、ラムが脱がせちゃって自分の枕にしてました!おかげさまで、私も布団は血がーーー└(T_T;)┘
そんな思い出のあるパンツですよーー(爆)
2006/08/23(水) 18:52:10 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんおめでとうヽ(^◇^*)/
わんこの成長は早いですね。
私もパンツにあんまり気がつかなくて、
よーく見たら、あれっ?模様がなくて真っ黒だ!!
って感じでしたよ。
萌ちゃんの黄色いパンツもかわいかったですよ(*^^*)
2006/08/23(水) 10:48:10 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
NoTitle
翌日に届けてくれるなんて、すごい親切ですね~
北海道は航空便じゃないと、どんなに急いでも中一日・・・
鼻つかみはやめられない遊びです(笑)
2006/08/21(月) 16:15:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんおめでとっv-238
これで大人の女の仲間入りねっv-237
これでますますバトンと仲良く?なれちゃうかもe-268
2006/08/21(月) 15:56:39 | URL | リエマル #-[ 編集]
おめでとう♪♪♪
ラムちゃん初ヒートおめでとう!
無事にきてよかったね~
コデヲはなかなか来なくて
「ヒートがこないんですけど」っと病院に行った過去があります∑(; ̄□ ̄A
そうそう、ヒートの時ってまるで人間のレディースデーと一緒ですごくだるそうだったりしませんか?!
眠そうっていうか。。。
おパンツ姿かわいいですよね~
なんか家に帰ったらコデヲにもはかせてみたくなっちゃいました☆
うちは血量がけっこう多かったのでずっとシーズン中は履かせてましたです☆
2006/08/21(月) 10:23:48 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、レディーになったんですね!
おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪
お赤飯蒸してもらったかな??
まだまだ9ヶ月の仔犬と思っていたのに‥
ワンコの成長って早いですよね~。
新しいパンツ‥体の色と一体化していて
パッと見分かりませんでした~!
ラムちゃんもかわいらしいのが欲しかったのかな?
萌ちゃん、おとなしい子かと思いきや
結構激しく遊ぶんですね~!
2週間、萌ちゃんの遊び相手は次男君にお任せかな?
2006/08/20(日) 22:28:20 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[ 編集]
NoTitle
ブログに訪問ありがとうございましたー♪
萌ちゃんとラムちゃんとっても可愛いですね~^^
ラムちゃん、レディになったのですねv-238
よければお友達リンクしたいですっっ
2006/08/20(日) 21:57:42 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
NoTitle
コメントをありがとう~♪

まろ母さんへ
ありがとうございます~~♪
ラムもレディーになってしまいましたよー!
いつまでも、子供だと思っていたのに・・・
何だかとっても複雑な親心です(笑)

そうですよぉ~~フルオブギガーさんのサニタリーパンツです~~♪
これ、一番安けど、とってもいい感じですよね~♪
マロン君はベージュを買ったんですね~~♪
ラムも黒とベージュと思ったのだけど、萌のベージュのパンツが似合わなかったので、二つとも黒にしちゃったんです(笑)
本当に、又、お揃いですね~~♪
いつか、お揃いのお洋服でお会いしたいですねーv-398

らりさんへ
ありがとうございます~~♪
らりさん、よく分かりましたねーー!!
そうなんです!!萌ったらラムを蹴ってます(爆)
吠えたのはラムです(≧m≦)ぷっ!
画面を大きくしてしまうと、荒くなってしまって、ますますよく見えないので、小さい画面になってしまうんですけど・・・見づらいだろうな・・・っていつも思ってました( ̄∇ ̄;)

明日から、萌とラムを連れて、1泊ですが、キャンプに行ってくるんですよぉーー!!
それなのに・・・ラムったらヒートになっちゃって・・・
今、絶好調の時ですよーーv-388
ナプキンたくさん持っていかないと・・・・
ずっと抱っこかな?アッハハ・・・e-263

ふーこさんへ
ありがとうございます~~♪
萌の黄色のパンツ・・・オムツですよねーー(爆)
可愛いのだけど、ブカブカで・・・アッハハ
新しいパンツ、シンプルだから、何か付けてあげようかと思ったのだけど、メッシュの生地なので、やめました(爆) このシンプルさがいいんですよねー(爆)

次男君はどちらかというとラムがなついていて、長男君には萌の方がなついているんですよぉーー(笑)性格が似てる同士仲がいいようです(笑)

CHIEさんへ
ありがとうございます~~♪
赤飯ですかーー!!
えっと・・・お赤飯のおにぎりを買って食べました(爆)
せこいーーーー(≧m≦)ぷっ!

パンツ見えないですよね~~(笑)
完全に一体化してますよーー(≧m≦)ぷっ!
CHIEさんちは、パンツ歯貸せてないんですか~~
血とか、どうしてるんですか?
家は、ラグが敷いてあるので、その上に点々と血が・・・( ̄∇ ̄;)
留守番をさせる時は、パンツをはずして、萌と一緒に隔離してますーー(笑)
パンツ脱げると、動きがやっぱりいいですよねー(笑)

くぅママさんへ
ありがとうございます~~♪
パンツ、やっぱり見えなかったですか(爆)
もっと可愛いのがあったのだけど、ちょっと買えなかったんですよーーv-390
けど、このパンツ、メッシュで出来ていたので、夏には調度良かったみたいです(*'-'*)
それでも、やっぱり蒸れそうで、たまには、はずしたままにしてますよー(笑)
2週間って長いですよねーー!!
ナプキンの使う数も半端じゃないですよーー(T▽T)

くぅちゃんの初ヒートも夏だったんですかーー!!
くぅちゃん、嫌がらなかったんですね~♪
お利口さんですね~v-290
ラムは、初め、逃げてましたよー(≧m≦)ぷっ!
2006/08/20(日) 21:06:36 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんおめでと~~♪
新しいおパンツは・・・ ほんと体の色と一体化して
見えなかったi-237
ラムちゃん暑い中おパンツは辛いかもしれないね~
ラムちゃん・萌ちゃん2週間程のガマンです。。
そういえばうちのくぅも初ヒートは7月の暑い時だったなぁ・・
嫌がることなくおパンツはいてたのを思い出しちゃいました。
2006/08/20(日) 13:20:06 | URL | くぅママ #UjQgbsPA[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、おめでとう~
もしかして、お赤飯炊きました??
私はエアがなったとき、お赤飯買いにいきましたよ(笑)
パンツ姿、見えないよぉ。。。
一体化しちゃってますね~~(笑)
うちはパンツなしの自然体で過ごしてます(^^;)
萌ちゃんつまらなそうだね~
早く、ラムちゃんが眠りから復活してくれると
いいねっ!!
2006/08/20(日) 11:36:14 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、おめでとう!
レディー記念日だね、お赤飯炊かなくちゃ♪
萌ちゃんのパンツ、ほんとオムツっぽくてかわゆいわ~(#^.^#)
女の子ならでは、ですよね♪
新しいパンツ、保護色??(笑)
これはこれでナイス(*^_^*)

次男君、ワンコと遊ぶの上手!
うちの娘など、妙にぷりんに厳しく。。あはっ(^_^;)
長男君の愛情表現も、ちょっと照れ隠しっぽくていいかも。
萌ちゃんも嬉しかったかもよ、お顔ぶにゅ(^^)
2006/08/20(日) 09:48:57 | URL | ふーこ #x9c5GV3o[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんレディおめでとうございますっ!
萌ちゃん、ラムちゃんと遊べなくてつまらないと言いながら
ラムちゃんの顔蹴ってるし・爆!
お散歩はお留守番だね☆
そのぶんおうちで長男君や次男君といっぱい遊んでもらえますように☆
2006/08/20(日) 02:25:39 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんもとうとうレディーに♪おめでとう~
もしかして新しいパンツはフルオブビガーさんの
サニタリーかしら???
マロンもベージュの夏バージョンのマナーパンツを
買いました☆
またまたお揃いになっちゃいましたネ
是非一度お揃いファッションでお会いしたいわぁ~
2006/08/19(土) 23:19:58 | URL | まろ母 #gfAHeF2.[ 編集]
NoTitle
コメントをありがとう~♪

よはんさんへ
ありがとうございます~~♪
ラムもレディーになっちゃうんですね(爆)
いつもヤンチャで小さいから、いつまでも子供かと思っていたのに・・・もう大人だなんて・・・やっぱりワンコの成長は早いですよねーー!!
新しいパンツは、あえて目立たない色にしたのだけど、本当に目立たなくて、パパまでも気づきませんでした(爆)

萌は暇で仕方ないようです。早くラムが相手をしてくれる日を待ち望んでいるのでしょうね~~(笑)

hanaさんへ
はなちゃんも、ヒート中ですよね~~(笑)
一緒ですね♪
しかし・・・2週間って長いですよねーー!!
はなちゃんはパンツを自力で脱いじゃうんですかー!
あ!ラムも・・・萌も、いつの間にか、パンツが脱げている時がありましたよぉーー!!
写真の黄色のパンツはラムが脱がせちゃって・・・一緒の布団で寝ているので、私の布団が真っ赤かにe-327
今回も、胸のあたりをカミカミしてますよぉーー!
けど、簡単に脱げないパンツなので、脱げないけど・・・穴を開けられちゃいましたv-406
苦手だけど、縫いましたよーーーv-406

でむっちさんへ
ありがとうございます~~♪

トイレは、私が気づいてあげられたときは、パンツを脱がしてあげますよ~~だいたい、気づくので、脱がせているけど、人間用の多い日対応のナプキンをしているので、(出血は少ないけど、オシッコのために)一回分くらいは、吸収してくれますよ~(笑)
いずれにしても、パンツを履いたまま、トイレに行ってやりますよぉーーv-218
v-294はパンツを履いていても出来るようになってます(*^_^*)


fukuさんへ
ありがとうございます~~♪
くりちゃんは1歳でレディーになったんですか~
ラムも3キロないのだけど、9ヶ月前になっちゃいました!!早いですよね?標準なのかな??

くりちゃんも当時のパンツは、もうパツンパツンですかーー!!ラムも、調度いいサイズを買ってしまったから、履けなくなっちゃうかも・・・
ちょっと大きめが良かったかなーー(後悔。。。)

ヒート中になると、ワンコもストレスを感じるの?
ヒート前も、よく家をカミカミしていたのだけど、それって人間と同じ症状なのかな?

葵さんへ
ラムにでもピッタシのサイズがありましたよーー♪
けど、女の子だから、もう少し可愛いのが良かったのかな?なんか・・・男の子のマナーパンツみたい(笑)
けど、私は結構気に入っているんですけどね!!

次男君の遊び方は、いつも手荒なんですよぉー!!
けど、萌は好きらしくて、意外にもラムが逃げていくんですよー(≧m≦)ぷっ!
2006/08/19(土) 17:31:43 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんレディになったんですね^^
ぴったりサイズのパンツだけど色にちょっと不満が!?
ラムちゃんはかわいいフリフリのを期待してたのかなー。

次男君の遊び方激しいですね(笑
でも、萌ちゃん楽しかったんだろうなぁ。
ラムちゃんのヒートが終わるまでは次男君が遊び相手してくれるといいね♪
2006/08/19(土) 13:15:36 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、レディー、おめでとうv-315
家のくりも小さかったので来ないんじゃないの?って
言われた位でしたが、ちょうど1歳の時にレディーになりました。
当時のパンツ、懐かしくて、はかせてみました。
その時はぶかぶかだったのに、今はパツンパツンです(泣)
ラムちゃん、ストレスをあまり感じないと良いですね。
2006/08/19(土) 10:48:35 | URL | fuku #-[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんも晴れてレディーの仲間入りねi-185
おめでとうv-314
ウチは2匹とも手術してるのでパンツってはかせたことないんだけど
パンツをはいてるときのトイレっておむつみたい感じなのかな?
それとも脱がせて~って来るのかな??

あと2週間萌ちゃんつまんないかもだけどがまんだよ~
2006/08/18(金) 16:50:19 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
NoTitle
オオーw(*゜o゜*)w
ラムちゃん、レディにv-352
実はウチのはなもどうやら・・・です(´▽`*)アハハ
また目を盗んで、タロと・・・!?

それにしても、ピッタンコサイズのパンツがあって良かったね♪
脱げたり、若しくは自分で脱いだりしませんか!?
はなは自力で脱いじゃいます・・・(;´Д`)ウウッ…
2006/08/18(金) 15:26:42 | URL | hana #-[ 編集]
NoTitle
ラムちゃん、初ヒートおめでとう♪♪
レディーの仲間入りですね!
新しいおパンツは・・・ ほんと体の色と一体化して
見えませんね(*≧m≦*)ププッ
私もすぐには気づきませんでした(笑)
でもラムちゃんは寝てばかりなんですね~
萌ちゃん、寂しそ~っ。
早く遊んでくれるといいねぇ~♪
2006/08/18(金) 11:50:41 | URL | よはん #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


