もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



あ~~~~~~~
気が付けば・・・あちこちがかじられてるし・・・

a159.jpg



a161.jpg



a160.jpg



かな?かな?かな??
どれも飼ってないし・・・・

じゃぁ・・・・・残るは・・・人間??の訳ないし!!



a166.jpg

( ̄∇ ̄;)アッハハ・・・
萌を疑っているわけではないのよ・・・
そんなに、眉間しシワを寄せなくてもいいから


a163.jpg

あーーー!そういえばさぁ~~この間、萌に、買ってあげた首輪・・・
萌の首ししたとたん、誰かさんが、すぐに壊しちゃったんだよね!!


a162.jpg

あれは、ショックだったよね・・・
付けて何分後の事だったっけ??大切な金具部分をおっかいちゃって・・・
誰とは、言わないけど・・・・



a167.jpg



おまけ

前回、萌のパン・・・いえ、うさぎのスヌードをかぶらせたら
皆さんが、「可愛い」と言ってくれたので、
もう一回かぶらせてみました(≧m≦)ぷっ!


a164.jpg


パン・・・いえ、パンツ(あ!言っちゃった!!)じゃぁ~ありません!!
一応、うさぎさんなのだけど・・・

かぶせ方が悪いのかな??
『萌!可愛いからさぁ~~』
じゃ~~耳を前に垂らしてみようか!!

萌ちゃん~~可愛いからこっち向いて~~  


a165.jpg


あれぁ~~~なんか・・・うさぎに見えないし・・・
あの・・・なんて言うんだっけ?お風呂上りに頭によく巻いてる・・・あれよ・・・



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントありがとう~♪

★葵さんへ★
あれから、被害は更に広がっていますよぉーv-406最近では、5箱のティッシュBOXを2段に積んでおいたのを、そのまま引っ張ってきて、一番下のティッシュBOXをビニール袋から破いて、箱も破いて中のティッシュがベトベトになってましたv-293その時は怒りを通り越して笑ってしまいましたよーー
私も、木のオモチャと思ったのだけど、なんか、ラムの性格上無駄のような気がして、コングを渡して噛ませています。けど、誰もいなくなるといたずらばかりするんですよねーー困った仔です。。。
2006/08/01(火) 16:29:29 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
ラムちゃんったらこんなに色んなところをかじっちゃったのね(/-\*)
うちのわんこもよくテーブルやイスの脚をカジカジしてました…。
そんなに木の噛み心地いいのかなって思って
木製のおもちゃをプレゼントしても遊ばなかったんですよね(*´ー`) フッ
ラムちゃんだったらどうかなー?

2006/08/01(火) 13:35:13 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
NoTitle
コメントをありがとう~♪

★CHIEさんへ★
やはり・・・下の仔の仕業ですかーー( ̄∇ ̄;)
エアちゃんは、萌に似てますもんね~~v-10あ!萌はエアちゃんに似てるのかな~♪
人間の子も下の子の方がいきいき元気な子が多いですけど、ワンコも同じなんですかねぇ~~(笑)
しかし・・・困ったちゃんですe-263

★バニラさんへ★
やっぱり、ビターアップルは効く仔と効かない仔があるんですね~~お店の試供品で、ビターアップルを手につけてラムの鼻の側においたらペロペロ舐めてました( ̄∇ ̄;)駄目かも・・・って思って買わなかったのだけど(笑)
萌は悪い事はあまりしなかったんですよぉ~
ラムとのギャップは凄かった!!(爆)

ラムの歯・・・そういえばまだ生え変わる時期が終わっていないのかなぁ~~~

★ネコ娘さんへ★
キンカンがいいんですかーーv-364
あの匂いは人間も嫌いな匂いだものねーー(笑)
ラムにも効くかな~~
そういえば、虫刺されの薬が終わっちゃうところだから、キンカンでも買ってこようかなーー(笑)
間違って舐めちゃっても大丈夫かな~~v-362

2006/07/30(日) 21:08:21 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
お風呂あがりのに見えるね・・・(笑)
可愛いから何でもOKよ
ガジガジにはキンカンね
犯人は分からないけど、きっと嫌いな匂いだと思うな
2006/07/29(土) 13:07:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
NoTitle
ビターアップルは効く子と効かない子が
いるみたいです。
萌はいい子だったんだね~~
カジカジしなかただなんてΣ((゚д゚驚!!!))
ラムはキット生え変わりの時期なんじゃないかな??
歯が乳歯から永久歯に生え変わるときは
痒いみたいでカジカジするみたいです。
永久歯に生え変わってからは
ムサシはカジカジなくなったよっぉぉ~~
2006/07/28(金) 23:13:30 | URL | σ(´∀`*)バニラ #-[ 編集]
NoTitle
ガジガジの跡、うちにもありますよぉ~
エアの時はなかったのになぁ。。。
やっぱり、どこの家も下のお嬢さんはいたずら
好きなのかもね。。。(笑)
2006/07/28(金) 19:12:34 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
NoTitle
コメントありがとう~♪

★まろ母さんへ★
夏の暑さを吹っ飛ばすような涼しげなテンプレにしてみましたー(笑)
暑いのは嫌ですねーー!!

カジカジの後、哀しすぎますよぉーー└(T_T;)┘
犯人はラムなんです!目撃者は私!!(爆)
萌の疑われた顔・・・面白いでしょーー(笑)
あんなに小さくたたんだひざ掛けの上でふて腐れです(* ̄m ̄)
萌のうさぎのターバンじゃなくて、スヌード似合いますか?(笑)
本人はどうもいい顔をしてくれませんよぉー(笑)

★ぺけさんへ★
そうそう!シロアリに食われたようですよね!!
そうかぁ~~ぺけさんちは、ネコちゃんにワンコに・・・と犯人がいっぱい?(≧m≦)ぷっ!
ため息付きたくなりますよねーーー!!

萌ちゃんの「あ!」って感じの顔、可愛いでしょー(親バカ発言です)
けど、うさぎに見えないんですよね・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ

★なぽりんさんへ★
テーブルの足ですかぁーー\(◎o◎)/!
「犬のきもち」のCM状態ですね(爆)
家も、あと廊下の床がよく見ると傷だらけでした!!
まさか!ほじくった??床を??( ̄∇ ̄;)

あっはは!やっぱりインド人に見えますか(笑)
眉間にホクロをつけたほうが良かったかな(爆)

リンクありがとうございました♪
新しいテンプレは画面の左上の「menu-2」というところをクリックすると、リンクが見えるようになっています!私も、はじめ探しちゃって!!(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪

★バニラさんへ★
テンプレ、爽やかでしょーーー♪
結構気に入ってますぅ~~♪

武蔵ちゃんも、昔はカジカジしてたのね~~
しかも・・・コード!!Σ(|||▽||| )
危なかったですねーーー(^_^;)
今は、もう落ち着いたのかな?
萌はカジカジしなかったのに、ラムは凄くカジカジが好きらしいんですよぉ~~
ビターアップルって効くのかな??
2006/07/28(金) 00:44:09 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
テンプレートが変わってますなぁ♪
とっても爽やか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、見事にカジカジされてますな。
ムサシも昔は、色々なものを
カジカジしていたものです。
とくにコード関係を・・・・・・・(*T∀T)
2006/07/27(木) 22:24:34 | URL | σ(´∀`*)バニラ #-[ 編集]
NoTitle
ぬぉー!ガジガジしちゃったのですね~
犯人はらむちゃん???
うちの食卓テーブルの足もけっこうキテます(←が放置(笑)
あと奥の部屋でいつも留守番させてたのですが、そこの戸も出せ~出せ~の痕なのかにゃんこの爪とぎ状態に~(TдT)
ってインド人もびっくりなターバンって思ったら、すでにらりさんが書かれてましたね!(笑)
萌ちゃんかわいいわ~
表情が最高です(≧ω≦)b
あ、そだそだ、リンクありがとうございました!
コチラもリンク工事完了いたしましたです♪♪♪
今後ともコデヲ共々仲良くしてやってくださいね♪♪♪よろしくお願いいたしマッスル☆

2006/07/27(木) 11:26:51 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
こんばんわー^3^
カジカジの跡が・・><
我が家も同じです・・白アリ?ってな感じで
ワンコにかじかじ・・ニャンコに爪とぎ・・
たまに「ああぁぁっぁあ」と叫びたくなる(笑w

萌ちゃんの・・なんとも言えない表情
最高ですね~笑
可愛いぞーーw 萌ちゃんw
2006/07/27(木) 01:57:42 | URL | ぺけ #-[ 編集]
NoTitle
夏らしくて涼しげなテンプレで模様替えですね!

キャ~!スゴイカジカジの跡・・・
犯人は・・・ラムちゃんなのぉ?
ちょっと疑われた時の萌ちゃんの表情に爆笑しちゃったヨ!

萌ちゃんはやっぱりウサギのターバンじゃなくて
スヌードとっても可愛くてお似合いですよ♪
2006/07/26(水) 23:15:46 | URL | まろ母 #gfAHeF2.[ 編集]
NoTitle
コメントありがとう~♪

★らりさんへ★
あぁ~~~ターバンですねぇ~(爆)
そういえば、インド人の頭に巻いているのにも似てますよねーー(爆)
萌、可愛いですか~~e-343
萌はビミョーーーな感じのようですが(≧m≦)ぷっ!

犯人は、誰でしょうかーー!!
ラムに聞いてみるときっと・・・・(* ̄m ̄)

テンプレ、初めて変えました!ちょっと涼しくなったでしょうかぁ~~(*^_^*)

★CYOBIさんへ★
テンプレ、皆さんが気づいてくれて嬉しいですー♪
(気づくか・・・普通(爆))
カジカジの犯人は、やっぱり。。。。ラム!!…に、似てるワンコ? いえ!間違いなくラムです(爆)
チョビちゃんも、7ヶ月頃、やりましたかーー!!
ラムも同じのようですよぉーー└(T_T;)┘
けど、新築10ヶ月で、壁がハゲ・・・e-263哀しすぎますねーーー

萌、いけてますか?(* ̄m ̄)

★リエマルさんへ★
テンプレ、爽やかでいいでしょ~~♪
毎日蒸し蒸しなぶん、気分転換かな~~(笑)

ラムは本当にいたずら大好きですよぉーー!!
バトンちゃんといいコンビになれそうですねぇーー(笑)
萌の膨れっ面・・・よっぽど、御一腹なのかな~~(笑)

★ふーこさんへ★
テンプレ、夏らしくピンクからブルーに・・・
ここだけでも涼しく!!です(笑)
やっぱり、指名手配が誰なのか分かりますか(爆)
(分かるよねーー(笑))
萌のパンツ・・・じゃなくて、うさのスヌード姿、そうそう、お風呂上りに、マダムが巻きそうな・・・やつに似てるでしょーー(爆)
どうしてもうさぎに見えないのが哀しいーーー( ̄∇ ̄;)

★hanaさんへ★
テンプレ、夏らしくて、結構気に入ってます~~♪
カジカジの犯人は・・・hanaさんを初め、皆さん、正解ですよぉーー(爆)

萌のうさ姿・・・やっぱり、うさぎに見えないですよねーー(^_^;)
けど、可愛いといわれると救われます~~♪

★でむっちさんへ★
ズバリ!!犯人は、ラムです!!
もうーーいっつもいたずらばかりしてーーー困ったチャンですよぉ~~
ビビちゃんとナッツちゃんも専門は違くても、やっぱりやっちゃうんですねーー!!
ラムは布系も専門なんです!!
洗濯物とか、いつもサラって逃げて行きます!!
決まって、私の靴下とか下着類とかe-262 

首輪も、悲惨でしたよぉーー
せっかく、萌の首に付けたら、ラムが襲ってきて、あっという間に、おっかけちゃったんですよぉー└(T_T;)┘本当に困った仔です!!

2006/07/26(水) 22:22:02 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
NoTitle
かじり犯人はラムちゃんなんだー
うちは2匹ともなですi-230
ナッツは布系専門
ビビは家具系専門

新品の首輪残念でしたね
ワンコってかじって欲しくないものに限って
狙ったようにやってくれるよね~
2006/07/26(水) 21:48:48 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
NoTitle
テンプレ、夏らしくて良い感じです♪

カジカジの犯人は・・・
・・・ ̄m ̄ ふふ

ターバン!!!
確かにターバンに見えます(*≧m≦*)ププッ
でも、ホント可愛いよ♪
萌ちゃんv-343
2006/07/26(水) 21:36:22 | URL | hana #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~♪
リニュされたんですね、夏らしくて素敵(*^_^*)

あらら、ラムちゃん指名手配か!?
目線が入ってる。。(笑)
萌ちゃんかわゆい~☆
パンツ、じゃなかった、スヌード垂れ耳うさちゃん!
お風呂上りのマダムみたいなやつね、わかるわかる(^O^)
その萌ちゃんの表情が・・「なによ、これ!」みたいな。
いやー、暑さも吹き飛ぶコスプレ大会!
ぷりんもぼちぼちやろうかな(^_-)-☆
2006/07/26(水) 16:37:42 | URL | ふーこ #x9c5GV3o[ 編集]
NoTitle
テンプレ変えたのねv-237爽やかでいいですねぇv-238
ラムちゃんはいたずらっ子だなぁ(笑)
絶対バトンと気が会うと思うんだよねe-343

また、ウサギかぶせられて、不服そうな萌ちゃんの顔かわいいe-415
2006/07/26(水) 16:32:14 | URL | リエマル #-[ 編集]
NoTitle
テンプレ夏っぽくていい感じですね!
カジカジの犯人はやはりラムちゃん??
チョビも7ヶ月の頃、壁ぎわで寝ているのかと思ったら‥
一生懸命、壁をカジカジ‥Σ( ̄ロ ̄lll)
新築10ヶ月にして壁がハゲてしまい、
それをきっかけに我が家は何でもありになってしまいました(;^_^A
それにしても萌ちゃん可愛いわv-343
2006/07/26(水) 02:00:43 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[ 編集]
NoTitle
インド人もびっくりのターバンでしょうか・爆!!
とっても可愛いので自信持って、萌ちゃん!

うーん、犯人は一体誰でしょうねぇラムちゃん♪

テンプレが変わっててびっくり☆
涼しげでいいですね♪
2006/07/26(水) 01:49:29 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


