もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



見つけちゃった!!(≧m≦)ぷっ!
ずっと、探していた うさぎちゃん!!

さっそく・・・・・


a154.jpg


おぉーーーーー
あれぇ~~~~~
も・も・・もえちゃん、なんか
パンツかぶっているみたいに見えるんだけど・・・



a152.jpg


(* ̄m ̄)ぷぷ・・・
ラム・・・うさぎの耳がラムの耳より大きいよ!・・・
顔が・・・垂れてない??(爆)(爆)


うーーん・・・こんなはずではなかったんだけど・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ


まっ!!いっか!
さて・・・うさちゃんが活躍する時間がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!みたい


「萌ーーラムーーー待て!!」

a153.jpg

うんうん!偉いねぇ~~~♪
「よし!!」


a155.jpg


気のせいかしら?
なんか、うさぎの耳が邪魔に見えるんだけど・・・

a156.jpg


ん??何、コソコソ話してるのかな~

a157.jpg


しかし・・・萌のは失敗だったなぁ~
ちょっとサイズ間違えたかも・・・


萌:あーー良かったこれで、あの変なカブリモノしなくて済みそうだわぁ~~♪








a158.jpg

ちょっと!!
萌!ラム!又、私の布団を占領する気?
私がいつも、何で端っこで寝なきゃならないのよ~~
なんかのし返しかい






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメントをありがとう~♪

v-297葵さんへ
大きな耳のスヌードでしょ~(笑)
これ、ワイヤーは入ってないんですよ~~
なので、ダラーーと重さに耐えられなくて前に倒れてきちゃうんです( ̄∇ ̄;)
ラムの顔・・・そうなんです!おばあちゃんになっちゃいました(笑)
2006/07/25(火) 23:58:12 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
おぉ!
うさみみのスヌードってあるんですね。
耳が立っているのは中にワイヤーか何かが入っているのかなぁ?
それにしてもラムちゃんのちょっとおばあちゃん顔が…(/-\*)

2006/07/25(火) 21:54:53 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
コメントありがとう~♪

v-297pockyruriさんへ
ラム、フリフリの洋服着ているから、余計にうさぎさんに見えるかな?(≧m≦)ぷっ!
頭でっかちのうさぎさんですーー(爆)

バナー、持っていってくれてありがとうございます~~♪ちょっと作りが変かもしれないけど・・・(。-_-。)ポッ 嬉しいです~~♪
2006/07/25(火) 17:34:28 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
もえちゃんもらむちゃんもかわいすぎるよー(*^^*)
らむちゃんが下向いてごはん食べてる所は、まるでうさぎさんそのものみたい!!

うちも何か被せてみたいな('-'*)
でも、絶対固まっちゃいそう・・・

そうそう、バナーリンクコーナーを作ったので、バナーいただいていきますね。
2006/07/23(日) 14:16:45 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
コメントありがとう~♪

v-282はるみちゃんへ
か・かわいいでしょ~~(≧m≦)ぷっ!
私の好きなうさぎ・・・・♪
仕返しは毎日のように・・・(^_^;)
いつも私は、端っこで小さくなって寝てるのよーー!!
他のカブリモノは持ってないのよぉ~~
けど、又何か可愛いのがあったら買ってみようかなーー(笑)

v-282CHIEさんへ
そうなんですよぉ~~
これ、一応スヌードなんです(笑)
ただのカブリモノではないんですよぉー(爆)
けど、耳が大きすぎですよね!!
自分の耳が邪魔でスヌードを買ったのに、
スヌードの耳が邪魔でどうするの?って感じです(爆)
2006/07/23(日) 01:36:07 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
へぇ~~これってスヌードなんですね♪
かわいいっ!!
ラムちゃん。。。お食事では邪魔な
お耳になっているような。。。

2006/07/22(土) 18:57:39 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
(≧∇≦)/ ぷぷぷっ!!!
か・かわいいぞぉ。
うさちゃんだね♪
それにしても・・・仕返しされてるし・・・
また他のかぶりものも期待してるね(爆)
2006/07/21(金) 23:13:33 | URL | はるみ #-[ 編集]
コメントありがとう~♪

v-297なぽりんさんへ
早速遊びに来てくれてありがとうございます~~♪これは、とりあえずスヌードだと思って購入しました(笑)けど、一歩間違えるとただのカブリモノですよね(爆)コデヲちゃんも、うさぎの着ぐるみ持っていたんですか~~私も買おうかと思ったんです!実は・・・(笑)うさぎさん、元々好きだったので、是非うさぎにしたい!と思ってました(笑)

こちらこそ、萌&ラム共々宜しくお願いします~~♪

v-297ふーこさんへ
早速遊びに来て頂いてありがとうございます~~♪
うさぎさん、似合いますか?(笑)
キャラクターではうさぎが好きなので、うさぎにしたくて、ずっと探していたんですよぉ~♪
けど、どう見ても萌は、パンツに見えちゃって(爆) 萌も嫌そうだし・・・( ̄∇ ̄;)
ぷりんちゃんも今度は是非うさぎさんを~~♪仲間になりましょう~~(爆)

又、是非是非、遊びに来てくださいね~~♪

v-297CYOBIさんへ
そうなんですよぉーーー!!
萌のは特に大きめでした!!( ̄∇ ̄;)
ラムは、カリカリ餌だと、喉につかえちゃうので、ふやかさないように、お水をちょこっと入れてあげているのだけど、そのせいで、耳が汚れちゃうんですよーー└(T_T;)┘
なので、どうしてもスヌードが欲しくて探してました!!(≧m≦)ぷっ!
けど・・・思っていた以上に耳が大きかったです(爆)
萌、似合いますか??(笑)
なら、きっとチョビちゃんにも似合うはずですよぉ~~♪是非、チョビちゃんも萌とお揃いでどうですか?v-290

v-297ネコ娘さんへ
そうなんです・・・e-263
ちょっと耳が特に大きめで・・・( ̄∇ ̄;)
けど、癒されますねーーー(笑)

蘭丸ちゃんもうさちゃんいたんですねーー(笑) けど、蘭丸ちゃんお耳をのばすとうさちゃんみたいですよぉーーe-328


2006/07/21(金) 21:22:36 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
萌ちゃんもラムちゃんも可愛いですよ~♪
ちょっとご飯は食べずらかったかもね(笑)
我が家のウサギはどこい行ったかなぁ~
2006/07/21(金) 20:35:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ピンクのウサギのスヌードちょっと大きそうですね~!
でもまたそこがカワイイ~(≧m≦)
らむちゃん頭重そうだけど‥ゴハン食べにくくないのかな‥?
萌ちゃん、そんなに恥ずかしがらなくても、
とても似合っていてかわいいよ~♪
萌ちゃんが似合うって事はチョビも似合うのかしら?
ウサギ以外にもイロイロあるのかな?
こんど探してみよ~!

2006/07/21(金) 19:39:38 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[ 編集]
nokotanさん、こんにちは(*^_^*)
さっそく遊びに来ちゃいました!

もえちゃん、らむちゃん、めっちゃかわゆい♪
うさちゃんの耳がとってもお似合いです~。
パ、パンツ!?
確かにそう見えるかも。。でもかわいい!
どこぞのほっかむってるデカダックス(うちのぷりんです)とは、全然違う~。。
いいなぁ、女の子の2ワンちゃん♪

もう、あんまりかわいいから、また遊びに来ちゃいますっ(^_-)-☆
2006/07/21(金) 14:00:29 | URL | ふーこ #x9c5GV3o[ 編集]
nokotanさんコンニチワ~
早速遊びに来ちゃいました♪♪♪
にゃは~もえ&らむちゃんめっちゃ似合ってますよ~
これはスヌードかな?!
着ぐるみとか被り物大好きなんですv
なのでツボを刺激されました!!
かわいすぎます!
らむちゃんがごはん食べてるシーンは最高です(≧ω≦)b
コデヲも着ぐるみのうさならあったのですが・・・現在ふくよかに膨脹中なのでぱっつんぱっつん(TдT)
またコデヲになにかかぶせたくなってきました!(笑)

また遊びに来ますね!
コデヲ共々ヨロシクおねがいいたしますです☆
2006/07/21(金) 13:42:01 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとう~♪

v-297ぺけさんへ
あっはは!喜んでもらえて良かったー(≧m≦)ぷっ! ピンクのうさちゃん、元々好きで
ずっと探してたんですよぉ~♪
けど・・・可愛いというか・・・面白いというか・・・笑っちゃいます(笑)
ぺけさんの熱が吹っ飛んでくれたら、かぶったかいがありましたね(爆)

v-297でむっちさんへ
うけてもらえましたか(笑)
ラムは、カリカリ餌だと、喉に引っかかってしまうので、お水を少々入れてスムーズに飲み込めるようにしているのですが、耳が・・・e-263
やっと探したスヌード・・・大きかったようです(^_^;)

洋服に目がいってくれましたか~♪
この服ずっと気になっていた洋服で、やっとかいました(笑)

v-297hanaさんへ
一応、これでもスヌードなんです(笑)
ルーク君もかぶったら、きっと・・・うけます(笑) 又、人気者になっちゃいますよー♪

スヌードって垂れ耳の仔に役にたつみたいですね~~♪
餌を食べる時、耳がどうしてもお皿に入ってしまって、今まで耳を上に持ち上げていたんですよーー(^_^;)
やっと楽になれました♪

v-282バニラさんへ
うさちゃん、可愛いですぅーー(爆)
武蔵君は、カブリモノ嫌がりますかーー(笑)
萌も、眉間にシワが寄ってしまいます(≧m≦)ぷっ!  皆さんに、「可愛い」のコメントを頂いて、昨夜又萌をうさぎにしてみたら・・・あきらめの顔に・・・(爆) 少しは笑ってほしいよぉ~~~
2006/07/21(金) 08:09:54 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
【。゚.o。ヵゝゎぃぃ。゚.o。】((*´Д`*))
萌もラムもウサギちゃんになっちゃって(●゚艸゚)プ
うちは、スヌードは使っておりません・・・
被り物もしてません・・・・
頭につける系は武蔵が拒むので・・・
凄くかわいい2ワンの姿に、
やられちゃったよ(。-∀-)ニヒ♪
2006/07/21(金) 00:21:39 | URL | σ(´∀`*)バニラ #-[ 編集]
スヌードなんですか!?
ウチもルークに欲しいですぅ~v-398
・・・ってか、ダックスにもスヌードは必要!?

お揃いのスカートもとってもprettyv-343
可愛いですぅ!!!
2006/07/20(木) 23:47:39 | URL | hana #-[ 編集]
これってスヌードなんだー
ラムちゃんのご飯食べてる写真かなりうけました!!
うさぎちゃん以外にもあるのかな?
これを被ってるだけでご飯の風景もとっても楽しげv-411

スヌードにばかり気を取られてたけど
フリフリのお洋服おそろいでかわいい!
2006/07/20(木) 22:45:40 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
あははははw
やばい、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
2ワンちゃん共、めちゃくちゃ可愛いし
おもしろい(笑w

あぁ熱なんか 吹っ飛んじゃう勢いで
癒され、ました(*´∇`*)

ピンクのうさちゃん最高デス☆
2006/07/20(木) 20:56:09 | URL | ぺけ #-[ 編集]
コメントありがとう~♪

v-282まろ母さんへ
萌、うさぎ・・・似合ってますか?(笑)
なんか・・・パンツをかぶっているみたいで・・・( ̄∇ ̄;)
買う前は絶対に萌が似合う!って思っていたのに・・・ゲッ!!って思ってしまって(爆)
似合っているなら、又、かぶらせようかな~(* ̄m ̄)
まろ母さんも、マロン君に寝場所を占領されちゃうんですかーー
(爆)マロン君に蹴られちゃうんですね!
・・・あ!私も萌に蹴られるんだった・・・e-263寝相悪いですよね!!

v-282らりさんへ
でっかいでしょーーー(爆)
私も届いて、ビックリでした!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
萌なんて、ダブダブしちゃって・・・e-263「可愛い~」と言えませんでした(^_^;)  
ドナちゃんは、とっても似合ってますよね~♪
ドナちゃんを見て、スヌードを探していたのですから(笑)けど・・・こんなはずではなかった・・・
ドナパパさん、壁に張り付いて寝てるんですかーー(爆) ドナちゃんも横になっちゃうのね!やっぱり・・・寝相あまり・・・よくないですよね(≧m≦)ぷっ!

v-297リエマルさんへ
そうです!ラムはうさぎになってしまいました(爆) ちょっと・・・デカイんですv-399そうなんです・・・食べづらそうなんです・・・v-390
けど、耳を持たずに済むので、私は楽になりましたよーー(笑)
この際、もうどうでもいいんです(爆)

2006/07/20(木) 18:50:02 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
うっ、ウサギだっ(笑)
しかも、デカっ(笑)
ラムちゃん、顔隠れちゃいそうな感じじゃない?
ご飯食べにくそうだしi-6
でもかわいくて、嫌されちゃったぁe-415
2006/07/20(木) 14:43:50 | URL | リエマル #-[ 編集]
すごいでっかいウサギのスヌード・爆!
ドナウのちんちくりんのやつとエライ違いだわっ。
萌ちゃん、めちゃ可愛いのにダメなのですか?
似合ってましたよ(萌ちゃんにしてみれば嬉しくない言葉かな?)
ダックスは長いので横に寝られるとホント邪魔ですよね。
パパはいつも壁にしがみつくように寝ています・爆!
2006/07/20(木) 02:37:23 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
キャ~2ワン共かぶりもの似合ってるっ☆
しかもピンクのうさぎちゃんなんですね
ラムちゃんはぴったりで、萌ちゃんには
大きすぎたんですか?
写真で見て大きすぎには見えないので
大丈夫ですよ!
うちも寝床をマロンに占領されますよ・・・
私が小さくなって寝ているんですが~
それでも、マロンの短い後ろ足で邪魔!
と言わんばかりに蹴られます・・・寂
2006/07/19(水) 23:55:27 | URL | まろ母 #gfAHeF2.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


