もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



やんちゃなラム

相変わらずヤンチャなラムです
今日は、萌の大好きなぬいぐるみをカミカミ!!

寝てるのに・・・

寝ていた萌にもちょっかい!「起きて~遊んで~!」

やめて~~

萌ちゃんー!踏まれてるよぉ~~~

m.r2.jpg

ついに、萌の反撃が始まりました(≧m≦)ぷっ!

m.r7.jpg

ラムちゃん!参りました~~~と
お腹を出しちゃった(爆)

m.r6.jpg

仲直りした二匹・・・
今では、ラムちゃんがタジタジで、萌もやっと暴れるラムちゃんを
押さえる事もできるようになりましたo(>▽<)o
優しい萌はけして噛んだりしませんが、ラムは容赦なく
噛むので、萌も強くならないとね(≧m≦)ぷっ!



コメント
この記事へのコメント
v-274kankoちゃんへ
増えちゃったのよぉーー(爆)
顔はすっごく可愛いのに、気は結構強い子なの~~(爆)
優しい萌もちょっと鍛えられてるかも(爆)
やっぱり、やきもちは焼くみたい・・・
らむchanが寝てると、すぐに膝の上に乗ってきて甘えるのよぉ~v-10
らむchanを抱っこすると萌の視線が・・・(^_^;)
2006/02/08(水) 23:21:21 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
きゃ~可愛い~(≧▽≦)
ご家族増えたのね~!
もえちゃん、大丈夫?
やきもち妬いたりしないの~?
ほんと可愛いね^^
これでもえちゃんのお留守番も寂しくないね~♪
2006/02/08(水) 21:49:59 | URL | kanko #HlhrPcBE[ 編集]
v-254りんごちゃんへ
そう~らむちゃんです~~v-238
お目目クリクリの女の子です(爆)
萌ちゃんの子供いずれほしかったのだけど、
男の子を飼ってしまうと、我が家がワンコだらけになりそうだし(爆)(爆)

毎日が賑やかになりましたよぉ~(≧m≦)ぷっ!
2006/02/08(水) 10:21:54 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
v-254はるみちゃんへ
(≧m≦)ぷぷっ!そうなの!
増えちゃったのよぉ~~(爆)
萌ちゃんをお留守番させるには切なくて
いずれもう一匹って思っていたの~~
で、たまたま萌ちゃんを買ったショップで
見つけちゃったのね(爆)即決だったよぉ~(笑)
2006/02/08(水) 10:17:56 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
いつの間に
らむちゃん、女の子?
なぜに?
男の子だったら、子沢山になったのにー
え~v-12それは困るぅ?

らむちゃん、お目目くりくりでかわいい。
見るからに、やんちゃなお顔ですわ~
お世話p(*^-^*)q がんばって♪
2006/02/08(水) 09:26:56 | URL | りんご #KgAc0aWw[ 編集]
きゃーーーーっ(≧∇≦)/
なになに!?ファミリー増えてるしぃぃぃ!!
二匹とも可愛いわーーーっ!!!!!
うーーーーーぶちゅ(爆)
2006/02/07(火) 17:06:37 | URL | はるみ #-[ 編集]
v-45kotokotoへ
うんうん!子供と同じかもしれないよぉ~~
自分より下だと思えば、我慢もするし、優しくもするけど、下のが寝てる時は、思い切り甘えてくるのよ~v-10
それが、なんとも可愛いんだよね♪
らむちゃんのおかげで、萌の良さが凄く分かったの。当たり前だと思っていた事が実は凄いことだったんだ!って思い知らされたし・・(笑)けど、らむちゃんの犬らしいところも又可愛いしね(≧m≦)ぷっ!犬は2匹いたほうが
見ているこっちも楽しいよぉ~~(笑)
2006/02/07(火) 15:40:10 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
萌も強くなるねぇ~~
子供でもそうだけど、上の子ってのは
我慢も覚えるし、優しさも学ぶよね
でも遠慮も覚えてしまうから
萌を甘えさせてあげないとだね^^
って。。。子供と一緒にしているアタシだけど
v-286も、同じだよね?!
いや~~~でも賑やかでnokotanも
楽しいでしょ♪
2006/02/07(火) 11:40:35 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
こんにちは~~バニラさん(*^_^*)
萌はじっと我慢しています・・・(≧m≦)ぷっ!
噛まれても、逃げてはいるけど、反撃はしなかったのですが・・・
とうとう、切れちゃったみたい(爆)

らむちゃんは、お腹を出して降参したけど、
やっぱり今だに、萌を噛みます!
これって、犬のふざけっこなのかな??
けど・・・痛そうですーーー(T▽T)

武蔵くんにも、もう一匹・・・いいですよぉv-238
いつも、寂しそうだった萌が、今は悪戦苦闘の日々です(爆)
2006/02/06(月) 14:24:53 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
写真で、お話が出来ちゃうくらいだねo
もえちゃんも最初はじっと我慢してるのかなぁ
らむちゃんのポンポンみせて降参してるところ可愛くて仕方ないよぉ(*uωu*)

むさしにももう1ワン一緒に生活させて
あげたいなぁ~っておもっちゃいましたo
2006/02/06(月) 12:39:55 | URL | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


