もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



今日は、又、いたずら好きの次男君の登場です~~~
さて、今回何をしてくれるのかな?
次男君・・・何やら自分のバッグを持ってきました!!

A109.jpg

ふぅーーん・・・手品ね。…で?どんな手品かな
まずは・・・ラムがバッグの中に入る・・・


A108.jpg

へ?消える??
・・・それって、ただバッグに入るだけじゃないの





A107.jpg

(≧m≦)ぷっ!入れなかったんだーー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


A106.jpg

思わず、萌の飽きれた顔・・・
けどね・・・萌・・・萌の顔も「もののけ姫」状態よ!(≧m≦)ぷっ!

今日も・・・かよ!
萌は飽きれて、又、ハウスでネンネ・・・しようと思ったら!!
A100.jpg

又、ラムが乱入してきました!!
手品に失敗したラムは、半狂乱となって、ハウスの中をグチャグチャに



A101.jpg

とりあえず、萌は無視して、寝たふり・・・
そのうち、ラムもスヤスヤと夢の中・・・



A105.jpg

ラムが寝た頃、ムクッと起きてハウスから
退散です(≧m≦)ぷっ!
つかさず、隣のハウスに・・・しかも暑いのか上半身は外に・・・(爆)




A103.jpg


ラムはそんな事も気づかず、気持ち良さそうに寝てます。いつもの事だけど・・・舌をしまい忘れてるよ!!

A102.jpg

ようやく、萌のいない事に気づきました(起きても舌をしまい忘れてるよーー)



A99.jpg

あっはは!ラム可愛いよぉ~~♪
けど・・・萌は・・・



A104.jpg

お断りのようだよ!!(≧m≦)ぷっ!







コメント
この記事へのコメント
コメントをありがとうございました♪

バニラさんへ
萌の上目づかいの顔ってなかなか写真で撮れなくて、今回やっと撮れました(笑)
私も、この顔にはメロメロなんです(爆)(いつもの親ばかです・・・)ラムはいつも舌を出してますよぉーー!!今も。。。(≧m≦)ぷっ!
次男君!なかなかでしょーー(爆)

らりさんへ
ラムの「くるしい~~~」顔、面白いでしょ~~(爆) もう、いつも笑っちゃいますよ(≧m≦)ぷっ!
萌はいつも呆れながらそんなラムの姿をみてますよぉーー(笑)
ラムは萌が大好きで、萌もラムしか受け入れませんよぉ~~♪
本当にドナちゃんとりんちゃんのようです♪
女の子同士の方がやっぱり仲良しになれるのかな~~v-207

ぺけさんへ
ラムの半狂乱となって暴れている姿・・・
動画があれば、面白かったんですけどねーー(笑)凄いですよ~~(爆)
あ!ぺけさん!舌を出し忘れているのは、ラムのほうです~~(笑)

CHIEさんへ
ラム・・・苦しかったようです。けど、次男君のやることに、いつもやられるままにいますよ(爆) 今回は主役?って思ったのに、こんな落ちがあるなんて・・・ラム可哀相に(笑)

エアちゃんも、舌を出して寝るんですか~
今度、そんな可愛い寝顔を見せてくださいね♪  もう暑くて、萌はいつも冷たい所を探してゴロゴロしてます!けど・・・クールマット、買ってあげたのに、その上では寝てくれません・・・高かったのにv-406

ネコ娘さんへ
次男君・・・ジャニ系だと思いますか?(笑)
じゃ~~親孝行してもらわないと~~e-109

あ・・・・そうです。ラムの手品は、バッグに入ってしまう事だけでしたv-388
けど、それさえも失敗してしまったようです・・・v-401
2006/06/30(金) 08:41:35 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
次男さん、かっこいい!
ジャニ系じゃないですかぁあああ!
将来有望だわ♪
で、ラムちゃんが消えるはずだったのは・・・
かばんの中にはいるだけ?
2006/06/29(木) 23:03:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あら~次男くんカッコいいですね♪

ラムちゃんのお顔本当に苦しそうだぁ~
でも、笑ってしまいました(^^)
舌だしてますね~エアも出して寝てますよ~
起きたてはくっついて舌がすぐには
しまえないみたいです(^^;)

いつもながら、一緒に寝る姿は可愛い♪
萌ちゃんは退散しちゃうのですね~
うちも暑くなってきたらしく別々に
寝てます!
2006/06/29(木) 14:13:53 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
手品失敗で半狂乱となって・・
がいいですねw
2ワンちゃんの、寝る姿は癒されますねw
萌えちゃんの舌をしまい忘れてるとこが
可愛いですねw
2006/06/29(木) 11:48:36 | URL | ぺけ #-[ 編集]
次男君を恨めしそうに見つめるラムちゃんの顔、
めっちゃおもちろい~!!!
可愛すぎる~!
対照的に冷静で半ば呆れ気味の萌ちゃんの顔もステキです。
ラムちゃんはホント萌ちゃんが好きなのね。
ドナウとリンちゃんみたいな関係だわ。
2006/06/29(木) 02:25:43 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
Σ((゚д゚驚!!!)) 次男初登場!!!
イケメンですなぁ~~(・∀・)ニヤニヤ
もえらむ本当に仲いいなぁ~~~
( ´_ゝ`)・・・(*´_ゝ`)ポッ 本当の姉妹のようだw

舌出してるラム可愛いしぃ~~
上目遣いの萌にもやられてしまうσ(゚ε゚バニ) です
2006/06/28(水) 23:43:23 | URL | σ(´∀`*)バニラ #-[ 編集]
コメントをありがとうございます♪

リエマルさんへ
一番のりおめでとうーー(爆)e-402
ラムは相変わらず萌にベッタリですよーー(笑)ラムは寒がりだから、萌と一緒に寝たいらしいのだけど、萌は暑がりだから、嫌みたいなの(笑)いつも、ササッっと逃げてしまいます(≧m≦)ぷっ!可哀相なラムなのです(笑)
ラムの舌・・・本当に長いのぉ~~~v-11どうしても出ちゃうみたい(≧m≦)ぷっ!

でむっちさんへ
手品に失敗してしまったラムの顔、凄いでしょーー!(爆)この顔・・・いつ見ても笑ってしまいます(爆)
萌の顔、ビビちゃんに似てますか?
(ё_ё)ウフ♪実は私も似てるなぁ~って思ってましたよぉ~~v-10
上目使いの顔ってメチャメチャ可愛いんですよね~~♪

hanaさんへ
ラムはいつもこんな感じで、家族を笑わしてくれます♪hanaさんちのルーク君のような存在かなぁ~~v-398
いたずら大好きだけど、そこが楽しかったりして?(笑)  萌はどうしてもラムと寝るのを嫌がっちゃいます!!(笑)ラムって寒がりなのに、体温は萌より高いような気がするんですよぉ~~よく、私の膝でも寝てますが・・・暑いです(^_^;)

葵さんへ
ラムの入ったバッグは、次男の学校に行く時に持っていっているバッグです(笑)何を思ったのか、いきなりラムを入れて「俺、このまま学校に行ってくるかなー(爆)」って・・・(≧m≦)ぷっ!底が丸いので、思わずラム、あんなブザマな顔をお披露目してしまいました(爆) けど・・・ラム、逃げなかったので、もしかしたらキャリーバッグに入ってくれるかもしれませんね~~♪
次男・・・今度は正面で・・・v-212v-352
2006/06/28(水) 23:16:34 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
手品の前は「見ててごらん!」って顔なのに
失敗した時のラムちゃんが…(笑
次はもっと大きなバッグを用意してもらって
成功させてみせてね(≧ω≦)b

次男君、男前ですね~。
下向いてないでこっち向いて(/-\*)
2006/06/28(水) 22:17:10 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
ラムちゃん、何だか健気~v-10
可愛いなぁ♪

萌ちゃんの上目使いの目も可愛いv-343

萌ちゃん、またラムちゃんと一緒に寝てあげてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2006/06/28(水) 20:54:53 | URL | hana #-[ 編集]
2度目まして。
1番乗りじゃなかった・・・
でむっちさんに負けた・・・
しかも30分近く差があるのに・・・
なぜ最初に見たときは何も表示されてなかったのかな?パソコン壊れたかぁ??
2006/06/28(水) 16:48:55 | URL | リエマル #-[ 編集]
手品に失敗したラムちゃんの顔何度見ても笑える~(≧▽≦)
「うげげ~おにぃ~ちゃ~ん~うげっ」って感じ
そして萌ちゃんの上目遣いの顔・・・ビビにそっくり♪
他人(犬)とは思えない~~
いや~楽しませてもらいましたっ!
2006/06/28(水) 16:43:00 | URL | でむっち #CjlWd7YA[ 編集]
やった~一番乗りv-238
ラムちゃんかわいい★
ホントに萌ちゃんのことがすきなんだねぇ♪
いつも舌出して、あかんべ~な顔がいいよv-221
2006/06/28(水) 15:08:08 | URL | リエマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


