もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



イオンに行くt必ず立ち寄るお店・・・
♪ペットパラダイス♪
萌を飼う前は、関係ないお店だと・・・全く見る気にもならなかったのに、今では行かずにはいられない、癒しのお店になっています(笑)

今回、なんと!!
1着1000円!
3着で2800円!!更にディズニーの洋服1着1500円と
1着1000円のを混ぜて買えば1500円の洋服も1000円にしてくれる!!
と心優しい店員さんが、教えてくれたので
4着も買って来てしまいました(爆)

a80.jpg

萌ちゃん~~~可愛いよぉ~
そして、ラムちゃん♪
a79.jpg

可愛いじゃない~~~
けど・・・座敷わらしに、見えるのは私だけ?(≧m≦)ぷっ!
萌ちゃんとお揃いに買った浴衣だったのだけど、サイズを間違えちゃって、両方ともラムちゃん行きに・・・
萌ちゃんの浴衣姿が見たかったのに・・・



ラム:「ママ!萌の洋服可愛いよぉー!!」
a82.jpg

はいはい!分かってますよ~~♪
ちゃんとお揃いの洋服を買ってあるからね(*^_^*)



a88.jpg

あれ?萌ちゃん 不満??(爆)



暑がりの萌ちゃん・・・・
早くも、洋服を脱いで、ゴロゴロ始めました!
a85.jpg

やっぱり、萌ちゃんは、天然の毛皮がお気に入りなの?

a87.jpg

確かに・・・暑そうだね・・・


ラム:「じゃ~ラムも脱ぐ!!」
a86.jpg

あっはは・・・




萌&ラム:「さてと~あそぼーー」
a83.jpg

今日は、仲がいいのね~~
いつも、仲良くオモチャで遊べればいいよね~




・・・と思ったのもつかの間で、早速始まりました!!
最近、萌が強いんです!!ラムの背中にかぶさってきます!!
今までのお返しかしら??(爆)

a81.jpg

ラムも、負けてなくて・・・・
けど、お腹出してるよーーー



おまけ


a8411.jpg




コメント
この記事へのコメント
たびたびおじゃまします。
ペット紹介のバトンなるものが回ってきたので、よかったら受け取ってくださいv-238
いらなかったら無視しちゃってくださいなv-25
2006/06/15(木) 16:23:35 | URL | リエマル #-[ 編集]
コメントをありがとうございます♪

e-278まろ母さんへ
萌も強くなりましたよ~~(笑)
今までが優しすぎていたので、可哀相くらいだったので、やっと本領発揮かな?(爆)

ラムも、ダックスのサイズがなくて、小型犬用の洋服になってしまうんですe-263けど、身体の長さはダックスなんですよね(^_^;)

e-278リエマルさんへ
バトンちゃんは、洋服が苦手ですか~
家もはじめの時は、カミカミしてましたよ!!
けど、今は自分のは気にならなくなったみたいなのですが、お互いの洋服は気になるようで、カミカミしてます( ̄∇ ̄;)

e-278バニラさんへ
バニラさんのペットパラダイスに立ち寄りますか(笑)可愛いですもんね♪
セール品はすっごくお買い得ですよね~
けど、サイズを見つけるのは大変!!
私も、ここのところワンコにばっかりお金掛かっていたから自分のもほしくて仕方ありませんよーー(笑)

e-278葵さんへ
葵さんから見てラムの浴衣姿はギャル風に見えますか(爆)(人´∀`*).☆.。.:*うれしい・・・
萌にはピンクの浴衣が本当はほしかったのだけど、ピンクはなくて・・・どっちにしてもサイズを間違えちゃったし・・・・・・e-263萌は暑がりなので、浴衣は無理かな??

e-278ネコ娘さんへ
本当にお買い得でしたe-266
ワンコの洋服って、人間より下手すれば高いから買うのにとっても勇気いりますよ~~(笑)今回はとってもラッキーでした♪
けど・・・萌のが・・・e-330
蘭丸ちゃんもとっても女の子らしい顔をしているので、可愛いのも似合うと思いますよー♪

e-278マロココさんへ
似合ってますか?ありがとうございます~e-328サイズにはとってもショックでしたよーーe-278なんで気づかなかったのか・・・e-286

バトルの写真は、たまたま撮れたんですe-287何十枚も撮った中の一枚・・(爆)カメラが古いので全然駄目ですよーーv-390

e-278CHIEさんへ
ラムの浴衣姿は、親ばかですが、本当に可愛いんです(爆)萌にも着せたかったですよーーe-330
エアちゃんもさくらちゃんも、ドッグランとかでお洋服着せているんですねー♪
そういえば、紫外線カットのお洋服や、虫が近づいてこないお洋服とか・・売ってますよね~~浴衣が虫除けの素材なっているようなんですが・・・本当かな??(笑)
2006/06/15(木) 09:51:45 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
あっ、洋服UPしましたね~~♪
浴衣、可愛い(^^)ラムちゃん似合ってる♪
お揃いにならなくて残念だったねぇ。。。

もう1つはお揃いなんだね~~
ラムちゃんがすごく嬉しそうなお顔してますね!萌ちゃんの反応も面白いなぁ。。。
ミニーちゃんの洋服も可愛くて萌ちゃん・ラムちゃんに似合ってますね~
うちも家では着せてないですよ~
陽射しの強い時のドックランでは着せたりしてます。
2006/06/14(水) 22:40:04 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
似合ってる!!
さすがはママ。。
サイズは間違えちゃッた??けど(笑)
センスはバッチリですね♪

バトルシーンが静止してるかのようにキレイに撮れてる。。
うちはブレブレで(--;
感じだけを見て。。の写真ばかりです。。
2006/06/14(水) 08:27:00 | URL | マロココ #-[ 編集]
お得なお買い物でしたね~
私もペットパラダイス(北海道ではマザーのほう)は覗いちゃいますね
でも、蘭丸はペッパラの可愛い系が似合ない・・・
2006/06/14(水) 00:20:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラムちゃんの浴衣姿は座敷わらしなんですね(笑
私のラムちゃんのイメージは今風の丈の短い浴衣を着た女の子かな。
萌ちゃんだったらおしとやかで浴衣美人になりそう^^
見たかったなぁ。
サイズが合わなくて残念(/-\*)

暑くなってくると耳を広げてやりたくなりますよね。
見た目もかわいいし(笑
うちでは散歩から帰って暑そうにしてる時に暫らく耳を持ち上げて
涼しくしてやるんだけどあまり嬉しそうじゃないです(^^;

2006/06/13(火) 21:27:49 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
お久しぶり~~~♪
最近全然更新していなくって・・・(。-∀-)ニヒ
お洋服かってるぅっぅぅ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ペットパラダイスはバニも大好きなお店ですo
出かけたところにあれば必ず立ち寄るくらい♪
セールとかになると、本当にやすくって
良心的なおみせですわo
武蔵の洋服は新しいのかったりするけど、
とうの本人のは、全然・・・・・
自分のも飼わなきゃだな・・・
2006/06/13(火) 20:42:10 | URL | σ(´∀`*)バニラ #-[ 編集]
浴衣かわいくていいですねぇv-239
バトンは洋服が苦手・・・
特に袖がある服は一瞬にしてカミカミv-42モードの対象に(笑)
ワンも1匹じゃないと楽しそうでいいですよねぇv-266
また遊びにきまーすv-222
2006/06/13(火) 14:05:30 | URL | リエマル #-[ 編集]
萌ちゃんもラムちゃんもおそろいの
洋服がとってもお似合いですヨ☆
でも・・・とってもお安いです~
ディズニーものって結構なお値段しますから
しかも我が家のマロンの場合サイズがなかなか
ないんですよね~オデブちゃんは辛いわぁ
仲良く2ワンでおもちゃで遊ぶ姿が愛くるしい
です!
萌ちゃんも最近は強くなったのね(笑)
2006/06/13(火) 12:58:47 | URL | まろ母 #gfAHeF2.[ 編集]
コメントをありがとうございます♪

e-278らりさんへ
洋服、とうとう買っちゃいました(笑)
ずっと欲しくて、いつもお店に行っては眺めていて・・・どれにしようか悩んでいるうちに、分からなくなっちゃって、いつも諦めて帰って来ちゃってたんですよーー(爆)
今回は、安さで「今日こそ!」って買ってきました!なのに、やっぱりサイズ間違いしちゃいましたv-406
この頃、ラムはやられっぱなしです(爆)
遊びに誘うのもいつもはラムからだったのに、今は萌からです!!急にどうしたんでしょうね~~??

e-278ぺけさんへ
やっぱり、お揃いを買っちゃいますねーー(笑)けど、萌もラムも毛の色が違うから似合う色も違うんですよね~~(笑)
今回はセール品の中から選んだので、思った色が買えなかったのですが、次は色違いがいいな~って思ってます♪けど、次はいつかな?(爆)
おまけの写真・・・萌は特別耳が大きいので、カンガルーみたいです(爆)

e-278hanaさんへ
浴衣は 脱がす時が大変だったけど、着ている時はぬいぐるみみたいで、とっても可愛いですよぉ~~v-10
けど、ヤンチャなラムなので、どうしても座敷わらしに見えちゃうんです(爆)

これからの季節は天然の毛皮だけでも暑いですよね(笑)


2006/06/13(火) 08:53:09 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
浴衣、とっても可愛いv-10
ワンコに着せてるの、初めて見ました~
ウチのはなにも買ってみようかなv-343

服着てるの可愛いんだけど、ウチの子達もやっぱり天然の毛皮が良いみたい≧(´▽`)≦
2006/06/12(月) 22:38:43 | URL | hana #-[ 編集]
2ワンちゃん、お揃いの洋服
とっても似合ってますよ(*´∇`*)
可愛いですね☆
おまけの写真、お耳が可愛い!w
2006/06/12(月) 08:08:13 | URL | ぺけ #-[ 編集]
お洋服、いっぺんに増えましたね~♪
ぷぷ♪ラムちゃんがゴネないようにちゃんとお揃いで買われたのですねっ!
萌ちゃんもラムちゃんも似合ってますよん♪
まねっこラムちゃんも最近は萌お姉さまに厳しくされてるみたいですね・爆!
2006/06/12(月) 04:03:40 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


