もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



我が家にも、あの「たまごちゃん」がやって来ました♪
早速・・・萌とラムにやってみました
a39.jpg

早速、興味を持ち出した様子です(*^_^*)

a40.jpg

いつも一個のオモチャを取り合っていたので今回は
2個購入したら、仲良くそれぞれ自分のたまごちゃんで遊び始めました

a43.jpg

萌はいつまでも、カジカジ・・・してます。…が、ラムは・・・

a41.jpg

すでに飽きて、噛み心地のいい方で遊び始めてしまいました
a44.jpg

淋しそうに、取り残されたたまごちゃん・・・ (萌の後ろに・・・)

a42.jpg

萌は、とっても気に入ったらしく、たまごちゃんを抱っこして寝ちゃったりしてます


一方  ラムは・・・・たまごちゃんを放り出し眠たそうです。
a36.jpg

変な格好??耳は両方裏返し・・・

a37.jpg


そして・・・又、器用な足の形・・・そのまま、深い眠りへ・・・



a38.jpg

萌は、私のお布団でオネムですうーーーん!!可愛いぞぉ~~~~
けど、私の寝るスペースがなかったりして・・・
そう・・・私はいつも萌に押されて端っこで寝てます
萌は清々しい顔で「ママ、おはよう~♪」

a47.jpg

ついつい、このツブラな瞳に負けてしまう私です



ラム!おはよう!!




a48.jpg

「ママ・・・おはよう!!」
・・・朝から旦那にいたずらされて坊主姿に・・・(≧m≦)ぷっ!可愛いよぉ~~ラム!!




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
葵さんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
この時の萌は、遊んでいる間に寝ちゃったみたいe-415親ばかですが・・・可愛いかったので思わずv-212v-353
ラムは、どちらかというと固いのが好きみたいです!木を噛んでみたりレンガを噛んでみたり、洗濯ばさみを噛んでみたり・・・
まったく・・・ですよーーv-292
2006/05/22(月) 16:48:55 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
萌ちゃん、器用にたまごちゃんを抱っこしてる^^
これだけ気に入ってくれると買った甲斐がありますね。
ラムちゃんはやわらかいおもちゃより硬いものがいいのかな?
2006/05/21(日) 13:50:18 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
コメントをありがとうございます♪

らりさんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
たまごちゃん・・・最近では一個を取り合って遊んでますよぉ~
萌が遊ぶと、ラムが横取りしちゃうのv-26ドナちゃんには緑のたまごちゃんだったらいいかもしれないねぇ~(笑)

らりさんもドナちゃんと一緒に寝ているのね~♪やっぱり真ん中を取られちゃうのかぁ~
そうそう家も横に丸くなって寝るのーー!
で、暑くなると布団から出てきて長ーーーくなって寝てますよぉ~~(≧m≦)ぷっ!

まろ母さんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
え!!ピンクのたまごちゃんって珍しいんですかぁーー\(◎o◎)/!家、2個ともピンクだったんですよーー!!
2ワンいると、本当にその性格の違いに笑っちゃいます(笑)
萌が抱っこして寝たのはあの時だけでした( ̄∇ ̄;)  その後はラムもパフパフしながら遊ぶようになりましたよーーv-221ラムの寝相は本当におかしいです!寝相はおかしいけど、寝顔は、v-17みたいで・・・v-12

ぺけさんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ピンクのたまごちゃんが珍しいなんて知らなかったですよー(笑)ひょっとして、赤だったりして・・・ピンクに見えるだけとか??って疑問に思ってきちゃいましたよ(爆)
ラムの坊主、思ったより可愛いかったですね(≧m≦)ぷっ!(変な顔になると思っていたもんで・・・)

CHIEさんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
たまごちゃん、遊んでくれて良かったですよ~何しろ、飽きやすい2ワンなので・・・v-16けど・・・飽きるのも時間の問題かも・・・
ラムの足は本当にいつもあんな感じで・・・
チビスケでキャシャで短い足なので、とっても笑えるんですよぉ~けど、ラムのチャームポイントかもしれないですね~~♪

バニラさんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
たまごちゃん!ついに買っちゃいました(笑)
2個買ったけど、一個でよかったかもしれないです~甘いチョコの匂いがワンコにはたまらないのかな~~そのうち匂わなくなっちゃうかな?って思っていたけど、結構いつまでも匂ってますよぉ~~
ラムは、歯がまだ抜けてないのがあって多分痒いのかな~~コングみたいな固いのが好きみたいですよぉ~~
萌はたまごちゃんを投げてあげると大喜びで追いかけて遊んでます~♪

ふぁぶりぃさんへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ラムは、たまに思い出したかのようにオモチャ箱からたまごちゃんを取り出してパフパフしてますよぉ~~(笑)けど、柔らかすぎなのかもしれないですね~~
コングの方が噛むのにはいいのかもしれないです~~ヾ(´▽`;)ゝ
ぷりんちゃんは壊すほど夢中になって遊んでくれたんですね~~たまごちゃんも本望かな?(笑)
2006/05/21(日) 00:33:22 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
らむちゃんは、そんなに興味なかったのかぁ。。。
しかし、うちのぷりんも今ではあきたらしい。
自分で笛をこわしといてさ。。。

…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2006/05/20(土) 11:55:32 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
たまごちゃんついに買いましたかぁ!!
っといってもσ(゚ε゚バニ) はもっていないのですがo
チョコレートの匂いがするとかで・。。。
気になりつつも、買ってはいないσ(゚ε゚バニ) ですo

萌のたまごちゃん抱っこして寝てるすがたに、
やられちゃいましたo(。-∀-)ニヒ♪
ラムは、ゴングの方が好きだったみたいね♪
2006/05/18(木) 15:35:56 | URL | (*ゝω・) ゚+バニ+゚ #-[ 編集]
たまごちゃん、人気だよね~~
うちのはすでに破壊されポイッしちゃいました。
抱きかかえてネムネムする萌ちゃん
可愛い~~
相変わらずラムちゃんは器用な格好
ですね。。。間近でみたいなぁ~~
2006/05/18(木) 10:43:46 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
ピンクのたまごちゃん
初めてみました♬
萌えちゃんは 気に入ってくれたみたいで
良かったね!
ラムちゃんの坊主頭可愛い♡
2006/05/18(木) 07:46:51 | URL | ぺけ #-[ 編集]
幻のピンクたまごちゃん♪
黄色とか赤は結構うってるんですが
ピンクはめずらしいですよ~

でも2ワンいると性格が違うのがわかって
楽しいですネ
萌ちゃんたまごちゃん抱っこして寝るほど
きにいったんですね
ラムちゃんは又すばらしく笑える寝相で・・・
ラムちゃんの寝相のファンになりました~☆
2006/05/18(木) 07:01:13 | URL | まろ母 #gfAHeF2.[ 編集]
たまごちゃん、大人気ですねー♪
私も買ってみようかな。
私もドナに押されて端っこで寝てます・苦笑。
縦じゃなくて横になって寝てるのでものすごくスペースとられます。。。
ラムちゃん、相変わらず足がバレリーナしてますね、可愛い♪
2006/05/18(木) 01:10:04 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


