もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



萌が自分のハウスに寝ていて、ふいに、トイレに起きだすと
サッとラムがその隙を狙って暖かくなった萌のハウスに
入っていきます

いつもなら、優しい萌はそのままラムに譲って隣の
ハウスに入って寝るのですが、この日は違った・・・

ラムの上にかまわず乗っかって座ってしまったのです
ラムは頭の上に乗られてもがいていました・・・

あらら・・・可哀相に・・・仕方ない・・・出してあげるか
と言う事で、ラムを無事に出してあげました
なのに・・・又懲りずにラムは萌の入っているハウスに無理やり入って行きました
a10.jpg

そしたら、こぉーーんな格好になってしまって

a11.jpg

そのうち、こんな変な格好のまま寝てしまうし・・・

a13.jpg

しばらくして又見てみたら、今度はこぉーーんな格好に・・・
よくよく、見てみると、ラムの舌が又出てました(爆)


a14.jpg

いつも、ひょうきんなラムですが・・・本当に変わっている仔です

萌が私の足の横でいい気分で寝ていると・・・
つかさず、ラムがやってきて、その間に入り込んで寝てきます。初めは、可愛いんですよね~~


a15.jpg

けど・・・どんどん埋まってきてしまって
こんな宇宙人のような顔に・・・なってしまって・・・

a16.jpg

いつも3枚目のラムですが、それでも萌の事が大好きで、萌の側で寝たいらしいんです

a18.jpg

a17.jpg


萌は毎日私の布団の中で寝ます今日も・・・布団にもぐってねていると・・・
ラムは早速、萌の隣に来て・・・


a19.jpg

こぉ~んな風に一緒に寝ていますこんな2ワンにメロメロな私です



コメント
この記事へのコメント
☆ネコ娘さんへ☆
ラムは本当に萌が大好きみたいです(笑)
萌もラムだけは受け入れてくれるので良かったです(笑)誰にも心を開いてくれない仔だったので、ラムを家族にして正解でした♪

☆ふぁぶりぃさんへ☆
ミニピンってワンちゃんですか?
ごめんなさい~~知らなくて・・・v-388二匹のワンコは一緒に寄り添って寝ている姿は本当に癒されますよぉ~v-398嫌な事があっても、この寝顔があれば忘れられるんですよね!!(笑)

☆CHIEさんへ☆
エアーちゃんとサクラちゃん、親子なんですね~~♪やっぱり親子は仲がいいのでしょうね~v-9生まれた時の姿・・・真っ黒だったんですね~!こんなに変わってしまうんですね~~本当に可愛い2ワンですよね!これからも遊びに行きたいと思っています~♪宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
2006/04/30(日) 01:41:53 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
こんばんは~
とっても可愛い2WANですね♪
寄り添ってる姿がとっても可愛い!!
うちは親子なんですが、寝るときは
いつも寄り添ってますよ~~
そんな姿を見るのが私も大好きです(^^)
2006/04/29(土) 21:56:44 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
かわいぃ~v-238
仲良く眠る姿ほど、ほのぼのしたものはないかもw

うちでは、ミニピンをほしがる輩がいてまして、戦っておりますw
ぷりんが仲良くなれないと、ストレスになるから・・・っていうのも思いつつ
毛の長い犬の方が、私は好き。たとえ足は短くともw
2006/04/29(土) 09:32:44 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
可愛いですね~
萌ちゃんのことが大好きなんですね♪
萌えちゃんも受け入れてくれるし、見ていて、とっても癒されますぅ!
2006/04/29(土) 00:51:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
☆らりさんへ☆
本当に満員状態よねぇ~~(笑)
ラムは窮屈でも全然平気なのよね(笑)
とにかく甘えん坊さんで、萌とも引っ付くし、人の膝の上にもすぐに乗ってきますよぉv-343萌も甘えん坊さんだけど、ラムに甘えることはないわねーー(≧m≦)ぷっ!ドナちゃんと萌、仲良しになれるかな?いつか会えるといいですね~~v-415

☆まろ母さんへ☆
早速遊びに来て頂いてありがとうございましたv-354
マロン君、とても優しい仔ですね~♪
又、ドナちゃんとお会いするんですよねv-290今度は、きっと仲良しさんになってますよぉ~♪私も楽しみですv-291又、遊びに行きますね~♪
2006/04/29(土) 00:35:31 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
はじめまして♪まろ母です。
オッサンダックスマロンのブログに遊びに
来て頂いてありがとうございます。
萌ちゃん&ラムちゃん本当にカワイイですぅ
2ワンが寄り添って寝ている寝顔はまさに
天使のようですね~癒されます・・・
これからも遊びに来ますのでマロン君とも
ぜひお友達になってくださいネ!
2006/04/28(金) 12:28:34 | URL | まろ母 #gfAHeF2.[ 編集]
ぷぷっ♪満員御礼状態になってるーー!
めちゃめちゃ可愛いv-10
写真で見てるだけでもメロメロになってしまうのに
ジツブツに出逢ったら感動してしまうわっ!
ラムちゃんは甘エッ子さんだわ、そこんとこはドナと似てます。
ドナもいつも真ん中に割って入ってきますから・笑!
2006/04/28(金) 02:35:02 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
☆葵さんへ☆
本当に、あんなに細くなっちゃって苦しくないのかな??って私も思いました(笑)
ワンコの体温って暖かいから冷え性の私にはとても心地いいんですよね~~♪もしかしたら萌もラムも私の足が冷たいからひっくつのかな?(爆)夏は嫌だなぁーーv-11萌は抱きしめてあげるのが上手ですよね~~けど、今日は一日中凄い勢いで遊んでました!どうしても喧嘩に見えてしまいます。ムービー見せたいなぁ~~(笑)
2006/04/28(金) 01:52:34 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
宇宙人顔になって苦しくないのかなって思ったけど、
眠り続けてるってことはそうでもないってことですね(*^^*)
萌ちゃんがラムちゃんを抱きしめて寝ているのがすごくかわいい^^
うちでは萌ちゃんの役を私がしてるんだけど、よく逃げられます(T▽T)
2006/04/27(木) 23:43:12 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
☆ぺけさんへ☆
リンク貼って頂いてありがとうございます~♪これからもどんどん遊びに行きますよーe-343家もいつも寄り添ってはいないのですが、だいたい側に寄って行くのはラムです!というか絶対ラムです(笑)

☆kotokotoへ☆
そうそう!ラムは真ん中がいいんだよね(笑)萌と寄り添っているといつも中を割って入ってくるんだよ~!
寝顔って可愛いよねーーe-265
けど・・・ラムの寝顔はいつもお笑いだよ!!(爆)

☆はるみちゃんへ☆
はるみちゃんは旦那さんと一緒に寝ているの?ラブラブだわぁ~e-265
けど・・・急所はまずかったね(≧m≦)ぷっ!旦那さん・・・痛そうーーーe-286

☆バニラさんへ☆
いつもは、狭くて逃げるように、萌が出て来ちゃうんだけど、この日は何故か、ラムの存在が気にならなかったみたい(笑)
萌も唯一心を許すのはラムだけ・・・(爆)
ラムの寝相・・・悪いでしょ(爆)狭くてもこんなに体制を変えられるなんて、さすがのラムです!

☆マロココさんへ☆
ラムはショップではずっと一人ぼっちだったせいなのか、本当に淋しがりやさんのようです。いつもは、凄い遊び方をしているのに、寝る時だけは、萌に寄り添っているの~そうでなければ、毛布の中かなぁ~(笑)
ワンコの寝顔ってメロメロですよね~e-265
2006/04/27(木) 17:42:36 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
すごい添い寝だ~(^^)
マロココ家も最近添い寝が出来るようになってきたけど・・・
ココまでは無理です(--;

ママさんでなくてもマロココも写真でメロメロになりました♪
2006/04/27(木) 16:49:25 | URL | マロココ #-[ 編集]
もえちゃんやさしいなぁ~o
せまっくっても怒らないしぃo
ラムちゃんはもえちゃん大好きだってのが
めっちゃ伝わるぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
仲が悪いと大変だけど、
ここまで仲がいいと、なんだかほほえましいゎo
ラムちゃんのハウスの経過の写真
笑わせていただきました
ァ,、,、,、,、((笑´∀`),、,、,、,、 
2006/04/27(木) 15:00:44 | URL | (*ゝω・) ゚+バニ+゚ #-[ 編集]
かわいい!!!
仲良く眠ってる顔が幸せそうで癒されます。
しかし・・・宇宙人とは(爆)くっくっく。
私は主人の腹の上に足乗せると熟睡できます(爆)昨夜は急所に入ったらしく(笑)「あ・・うっ・・・い・いてっ」っていう主人のうめき声が聞こえたけどわたしはスヤスヤと(* ̄∇ ̄*)はははは。ワンちゃんも人間も寝やすい格好、場所って・・・あるわよね。(爆)
2006/04/27(木) 10:29:11 | URL | はるみ #-[ 編集]
ほんと、ラムは萌が大好きなんだねっv-344
nokotanと萌の間に入ってくるラム。。。
自分が真ん中がいいんだねw
寝顔って可愛いよねぇ~~~♪
人間の子供も、どんなに憎たらしい時も寝顔を見ると許せちゃうし(爆)
2006/04/27(木) 09:51:41 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
こんにちわw
私もリンクさせてくださーぃ★
うちはね、離れてねたり
寄り添ってねたりかなww
ほとんど、バラバラにねるよ![ ○・ェ・]
2006/04/27(木) 09:27:17 | URL | ぺけ #-[ 編集]
☆ぺけさんへ☆
寝る時だけ仲良しさんなんですよぉ~(笑)
いつも遊ぶ時は、喧嘩しているかのように見えます(爆)「うぅ!うぅ~~~!」とうなりながら噛みあいします・・・e-263
これが、ワンコの遊び方なんですかね~~
おっぺけちゃんとお兄ちゃんはどうやって遊びますか?
2006/04/27(木) 09:13:17 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
ラムちゃん
もえちゃん可愛いです☆
2ワンちゃんの寝顔で癒されましたw
いつも仲良しでいいですね☆
2006/04/27(木) 01:48:51 | URL | ぺけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


