もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



「ハイタッチ!」認定書を無事に頂く事が出来ました~~
ラムちゃん~良かったね~
喜ぶラムの顔です(爆)
それを後ろでさめ~~~た目で見つめる萌・・・

a7.jpg

すっごいピンボケの写真です・・・

機嫌良くなったラムは、そのうち熟睡に・・・
ラムは寝言を言うクセがあります(笑)「ヒク!ヒク!・・」
寝言を言うワンコって多いのでしょうか??
はじめ、ケイレンしているのかと思ってビックリしました
この顔にも、ビックリです(爆)
a8.jpg

ラムは舌をしまい忘れて寝るんですよぉーーー
そういえば・・・ラムを始めてショップで見た時・・・
それは、小さくて寒くてホットマットの上で寝ていたラムは、どうもマットの上でオシッコをする癖があったらしく、又その上で寝ちゃうもんだから全身ビショビショ ・・・
ビショビショのまま、お座りをして、舌をしまい忘れたままこっちを見ていたのが、すっごい印象でした(≧m≦)ぷっ!

私は、何?このワンコ・・・なんて情けない顔しているんだろう・・・この子・・・お嫁に行く事が出来るのだろうか???って思っていたんです
それが・・・まさか・・・家のワンコになるとは・・・(爆)(爆)

そういえば・・・萌に新しく買ってあげたハウス・・・
何故か・・・ラムが使っています・・・
a6.jpg

…っていうか、萌がハウスで寝ているとその萌を追い出して
温まった所でチャッカリ寝るんです
さすが・・・ラム・・・なんて仔でしょう

萌は追い出されると隣の古いハウスで寝るか
私がPCをしていると・・・
a9.jpg

こんな風に、イスの真下で寝るのです本当に・・・可愛い萌です

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
☆ふぁぶりぃさんへ☆
ラムは本当にいつも舌を出して寝ています(笑)家のラムは寝ないで下をしまい忘れている時は、可愛いかもしれないのだけど寝ている時は、ちょっと恐いですよー(爆)
2006/04/25(火) 10:49:32 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
舌だしてるの、かわいいねw

同じように舌がでていても
まぬけだったり、こわかったりするのは・・・・・なぜ・・・・(´・ェ・`)
2006/04/23(日) 13:09:56 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
☆ぺけさんへ☆
はじめまして~~遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
「ハイタッチ!認定書」ヤンチャなラムも貰う事が出来ましたよぉ~♪ありがとうございます♪ 先ほどぺけさんのブログにお邪魔させて頂きました~とってもかわいい2ワンちゃんですね~これからも良かったら遊びに来てくださいねv-290

☆ネコ娘さんへ☆
この度は、認定書をありがとうございました~~v-435ラムまでもらえるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです~♪ラムとの出会いは今も忘れませんよー(爆)兄弟がたくさんいる中、何故かラムだけ一匹違うケージに入れられていました!そして、兄弟はみんな買われて行ってしまった中、ラムだけ、いつまでも取り残されていたんです(爆)まっ!仕方ないか・・・って思っていたのに、まさか我が家の家族になるとは(≧m≦)ぷっ!そんなラムに萌はとっても優しいんですよぉ~(笑)

☆葵さんへ☆
ハイタッチ!認定書もらえましたよぉ~~♪とっても嬉しいです!葵さんもめげずに頂いてくださいね~~v-290
舌を出して寝るラムの顔・・・アップしていいのかな?って本当は悩んじゃったんです(爆)
だって・・・この顔・・・v-399
萌はいつも私の側にいてくれますv-354ラムはいつも萌に甘えていたずらばかりですよーー!たまには、お姉ちゃん孝行してね!って感じです(笑)

☆らりさんへ☆
ドナちゃんも同じなんですね~~v-398なんだかんだいっても、やっぱりドナちゃんはらりさんがとーーっても好きなんですね~~v-10
そうそう、ラムが我が家に来た時は、萌はラムを避けてましたねぇ~(爆)大人しくて、臆病だから、ラムのヤンチャな性格にはついていけなかったんですよぉーー(笑)ショップでは一人ぼっちだったラムはとっても大人しそうで、(けどちょっと悲惨な姿だったけど、)ショップに行く度、舌を出してこっちを見てるか、寝てるかでした。ブリーダーさんも、「この子は吠えないし、大人しいよ」なんて言われたのだけど、嘘つきーーー!e-262でした・・・e-263萌が優しくて良かったね!ってラムに言ってやってください(爆)

☆バニラさん☆
ありがとう~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
この写真のラムの舌・・・いつもより伸びてます(爆)
なんか・・・顔長いよね~~( ̄∇ ̄;)
可愛いと言ってくれてありがとう~~e-328
2006/04/21(金) 08:31:22 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
ハイタッチ認定書おめでとぉぉぉおo
ラム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

舌をだしているラムめっちぇ
(○ゝω・)b゚+。*゚+。カワイイ。+゚*。+゚
思わず(〃>艸〃)〒レッ♪
2006/04/21(金) 01:28:49 | URL | ((*ゝω・)) ゚+。:.゚バニラ. #-[ 編集]
おお、今まさにドナウも私のPCの椅子の真下にいます!
萌ちゃんと同じだわっ♪
らむちゃんが来てから萌ちゃんすっかり優しいお姉さんになりましたよね~。
らむちゃんが来たばっかりの頃は、らむちゃんを避けていたのに。。。
ちょっぴり昔を振り返ると、萌ちゃんの成長振りに涙が出てきますv-408
2006/04/21(金) 00:43:57 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ラムちゃん、ハイタッチ認定おめでとう♪
うちのわんこも諦めずに訓練しようかなぁ…。

舌を出したまま眠るラムちゃんもイスの下でまるくなって寝る萌ちゃんもかわいい^^
萌ちゃんが優しいからラムちゃんもついつい甘えちゃうのかな。
いい姉妹ですよね♪
2006/04/20(木) 23:50:08 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
認定証をお持ち帰りいただきありがとうございます♪
ラムちゃんとの出会いは印象的でしたね~
それだけ印象に残ったからこそ、迎え入れたんですよね。
萌えちゃん、ベッド奪われちゃって可哀想!
でもラムちゃんに譲ってあげるなんて優しいのね
2006/04/20(木) 23:40:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラムちゃんと萌えちゃん
可愛いですねぇi-175
うちのこも よく
舌をしまい忘れてます(笑ww

ハイタッチ!認定書良かったですね☆
また遊びに来ますw
お邪魔しました|ョ'ェ'*)
2006/04/20(木) 22:45:28 | URL | ぺけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


