もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



萌がとうとうレディーになりました~~
昨日から、何だかオシッコをした後に拭いてあげると
ほんのりピンク色に染まるティッシュ・・・
もしかしたら・・・
最近しきりに自分でお掃除をするかのように舐めてたから、もうすぐかな??なんて何も分からないけど女の直感で思っていました。
6日に、調度生理用パンツを買っておいたので、良かった~(爆)
ずっと前に、お出かけ用にオムツを買ったら、ダックスの胴の長さに合わず、ズルズルと簡単に取れてしまうし、歩きにくそうなので、これは駄目だ!
試しに履かせてみました
m102.jpg

違和感たっぷり・・・そうな萌です(爆)
ラムはそんな姿を見てからかうようにパンツを引っ張ります歩いていると自然に?パンツだけ取り残されている始末だし
けど、いつも私の布団の中にもぐりこんでくるので、寝ている時だけでもパンツを履かせないとーーー

m103.jpg

本当はピンクのパンツが欲しかったのだけど、これしか残ってなくて・・・思わず買ってきてしまったのですが・・・
これもダックスには小さい?って感じで・・・
朝には、ラムの枕になっていました
布団のマットには付いていなかったけど、萌のシッポが真っ赤に・・・
どうやら、シッポを丸めてねていたみたいで、自分のシッポをパンツ代わりにしたようです(爆)

ダックス用のパンツで脱げにくいタイプってないのかな??ネットで調べても今一履かせ易いのがどれなのか分からない始末です


ところで、萌・・・痩せたと思いますか?
m99.jpg

ウエストありますよね(爆)

m100.jpg

そして、ラムの成長です♪相変わらずのチビです(笑)


m101.jpg


頭でっかちのラムでした(笑)



コメント
この記事へのコメント
ネコ娘さんへ
結構簡単に痩せてしまったので
これ以上痩せないようにしたいと、私も思いました!!今回ネットで買ったパンツを履かせたらこんなに痩せちゃったんだ!!って・・・。というより、元々そんなに太ってもいなかったような気もします・・・e-263痩せないといけないのは、私・・・( ̄∇ ̄;)
2006/04/16(日) 20:35:05 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
萌ちゃん、痩せてますね~
確かにウエストはキュっと絞れていますが
骨盤が少し見えるので、これ以上痩せないようにね~
ウチは避妊するまえは、当人(犬)にまかせておきました。
必要な場所にバスタオル敷いて・・・
2006/04/16(日) 00:15:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
kotokotoへ
そうなのよぉ~~とうとう来ちゃったよー
この日が・・・v-207
パンツ、急いでネットで購入しました~~今度はバッチリだったよぉ~~
可愛いしv-10何かね~~
一段とスリムになった感じだよぉ~
COCOもいつ来るか分からないよね~
来てからだと慌てちゃうから買ったほうがいいよぉ~~♪
2006/04/14(金) 23:23:31 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
萌もとうとうレディになりましたかぁ~
パンツはやっぱ脱げちゃうんだね^^;
うちも買っておかないとだなぁ~そろそろくるだろうし。。。
萌痩せたねぇ~~~^^
うちのCOCOもダイエットしなきゃいけないんだぁ
ちと体重が。。。
2006/04/14(金) 21:02:51 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ふぁぶりぃさんへ
今日も、朝には脱げてましたv-390夜中にも目が覚めて脱げていたので履かせたのですが、どうしても脱げちゃうんですよね~v-393
ラムちゃんも、脱がせちゃって、遊んでるし…v-406
そうそう、パンツを履かせたら早速v-294しちゃって、パンツが汚れちゃうし、オシッコも絶えず行くので結構目が離せませんv-390
避妊手術…考えてしまいますよね・・・。
ある程度年が来たら手術をしたほうが病気になりにくくなるとも聞くのですが…。
2006/04/12(水) 08:36:24 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
いやいや、メス犬を飼うとそれがあるんですよね。
だけど、避妊手術には踏み切れなくて、はや6歳。
ピッタリフィットのパンツってなかなか難しいですよ。
うちもはじめ穿かせてたら、知らない間に抜け殻になってるし、
サスペンダー付もなんだかねぇ。
しかも自分のしたいときにトイレにいくから、
知らないうちにパンツがぬれててたりします。
 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2006/04/11(火) 21:10:40 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
マロココさんへ
家は、子供は二人とも男の子なのだけど
2ワンは女の子です(笑)
やっと、我が家に女の子が~~~って(≧m≦)ぷっ!仲間が出来た!って喜んでいる私です(爆)
けど、v-286の生理って大変ですよぉ~v-388初めての経験でアタフタですv-356
萌、くびれたでしょ~~v-221女らしくなりましたv-398
ラムは、本当に小さくて、今日は近所の人に「チワワより小さい?」と言われてしまいました(爆)同じくらいかも…e-263
2006/04/11(火) 14:43:21 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
娘は人間でいますが、ワンコは♂なので
オー。。大変なんですね(><)

ウンウン♪
萌ちゃん、ウエストありますよ^^
ラムちゃんは・・・小さい。。
リモコンと比べてこんななのね。。。。

家も掃除機と比べれば小さく見えるかしら(--;
2006/04/11(火) 11:02:08 | URL | マロココ #-[ 編集]
バニラさんへ
とうとう、レディーになってしまいました!
色んなお話は聞いていたけど、萌の場合は大変なのか私にも分かりませんー(笑)
けど、パンツが脱げてしまうから、血液があっちこっちと・・・v-12
捨ててもいいようなマットを敷いて何とかしのいでますよ(爆)バニラさんも是非今度は女の子を・・・(*'-'*)

葵さんへ
そうそう、赤飯炊かないとーーって思わず思っちゃいました!けど作れない私…v-371萌のウエスト分かりますか?(爆)かなりスッキリしましたよぉ~♪エサの量を減らしただけです(爆)一日一回に切り替えたのも、やはり可哀相なので2回に戻して・・・(笑)それだけで、500グラムのダイエットが出来ました♪1キロのダイエットは無理っぽいので、もうこれ以上はいいと思ってますよぉ~(笑)

らりさんへ
パンツ脱げちゃうんですよぉーv-406サスペンダーも買ったのだけど短かったんですv-405お店の人にはダックスと言ったのに…全然長さが足りませんでしたv-292せっかく買ったのに…。今日の朝もパンツが脱げてました(爆)脱げたパンツを探すといつもラムの側にあります(爆)ドナちゃんのパンツ見ました~~情報をありがとうございます♪私もネットで探していて、いつも見ていたのと同じでした(笑)フリフリが付いていて可愛いなぁ~v-10と思っていました~~ドナちゃんがはいているのを見て買う決心が付きました(*^_^*)今、早速黒とベージュを注文しちゃいましたよ~~♪一個では全然間に合わないんですーーv-393
2006/04/11(火) 09:15:13 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
萌ちゃん、レディになったのですね。
おめでとうございます!
パンツ、脱げちゃいますか・笑。
ラムちゃんの枕になっているとは!
萌ちゃんの匂いが強く残ったパンツの上で寝るのは極上に気持ちよいのでしょうね♪
ドナウはもうヒートは無いのですが、ウレション対策として買ったパンツがあります。
首でも止めるのでまず脱げませんよ。
2005/11/17の記事に写真載せてあります。
御参考までに。
http://kkrari.blog34.fc2.com/blog-entry-176.html
2006/04/11(火) 02:08:14 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
萌ちゃん、女の子になったのね(/-\*)
赤飯炊いてもらったかな(笑
うちは男の子だからパンツのことも全然わからないです(^^;)

萌ちゃんしっかりウエストありますね^^
羨ましいなぁ。
うちのぼっちゃんのウエストはどこにいっちゃんたんでしょう(T^T)
2006/04/10(月) 23:34:07 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
もえちゃん女の子おめでとぉo
武蔵は男だから、状況がわからないけど・・
尻尾が真っ赤になっていたとわ!!
なんか大変そうだけど、バニラも女の子かいたいなぁ~o
2006/04/10(月) 19:58:18 | URL | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


