もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



ブログにいつも遊びに来ていただきましてありがとうございます
そして、萌の心配をして頂いて、本当に萌は幸せな仔です
その後の萌は順調に回復しました♪
心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
昨日は、ラムとお留守番も出来ました

もう、こうやって一緒に遊ぶことも出来ます♪
m98.jpg

相変わらず、抱き合っているような遊び方・・・
に、見えますが・・・実は噛みあってます(爆)
m95.jpg

お昼ねは息子の足の間に埋まって寝てるし・・・(○´艸`)
すっごく、気持ち良さそうです


昨日は、久しぶりにお友達の家に遊びに行きました♪
友達も萌とラムを買ったお店で、を購入したいと
考えていて、早速、一緒に行ってきました~
とっても可愛いパピヨンの仔です
5ヶ月の仔なのですが、とても小さい仔で、友達もその子供も
気に入っていて・・・けど悩んでいる様子・・・。
けど、可愛い仔って悩んでいる間に他のお客さんに取られちゃうんですよね!そうなったら後悔しちゃうと思って、ちょっぴり背中を押して
あげました(笑)そうしたら即、契約に・・・(爆)
良かったね新しい家族が増えて・・・


ところで、ブリーダーさんから以外な写真を見せてもらったんです。
それは、ラムのお父さん・・・。
まだお店の牧場にいるのですが、その日は行けなかったので、
写真を携帯に収めてきました~~
m96.jpg

笑う犬ですーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
を向けると笑うんだそうです(≧m≦)ぷっ!
けど、この仔・・・チャンピオン犬なんですよ~~~
私は一人、この写真を見ながらニヤニヤしてしまいました(爆)
だって・・・すっごく癒されませんか?(爆)(爆)

ラムのお母さんがダップルなので、ラムはお母さん似なんですね
m97.jpg

親子には見えませんね・・・(^_^;)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
kotokotoへ
ラムパパいい笑顔でしょ~~♪
こんな笑顔が出来るワンコが自分の家にいたらいつも元気つけられそうだよね♪
ラムの陽気な性格はパパ譲りみたい(笑)
2006/04/05(水) 18:25:14 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
らむパパの笑顔いいわぁ~~^^
ほんと癒されるねぇ
笑いたい時に見たい感じがするぅぅ~
サービス精神のある ラムパパ最高!!
2006/04/04(火) 17:45:50 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんにもトラウマがあったんですね~この間、地震の音が近づいてくるーー!!っていう音がしたんですよ~~その時は、又萌ちゃんがアタフタしてました!地震自体は震度2で軽かったのだけど、あの地響きにビビッたみたいです!本当に大きな地震が来たとき、一番に守ってあげないと!って本気で思いました!!

葵さんへ
笑うパパさんは、今8歳です!
まだ実際に逢った事はないけど、機会があれば会いたいですよぉ~~♪
やっぱり自分の仔の親には会いたいですよね♪ラムちゃんにも同じDNAが流れているから、私もラムちゃんに「にこー」って笑ってみたけど・・・反応なしでした(爆)
ちなみに、萌のパパはラムのパパより一歳若いのに、もう亡くなっちゃったらしくて…└(T_T;)┘残念です・・・。
2006/04/04(火) 09:44:37 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
カメラを向けると笑う!?
なんてサービス精神旺盛なわんこなんでしょう(笑
ラムちゃんのパパは毎日楽しくしてるのかな^^
何かで見たんだけど、笑顔の多い家庭で育つとわんこも笑うとか。
それで、一生懸命わんこの前で笑顔でいたんだけど
うちのわんこは笑ってくれません…(o_ _)o
2006/04/02(日) 00:22:54 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
萌ちゃん、落ち着いたようで良かったですね♪
ウチは相変わらず恐怖体験をした工事現場とバイクはダメですね
音がしていなくても遠巻き、音がしたらパニックですもん。
同じような体験が続くとトラウマになってしまうケースもあるので
注意してあげてくださいね
2006/04/02(日) 00:16:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はるみちゃんへ
ありがとう~~♪心配かけました<(_ _)>ペコリ おかげさまで元気になりましたv-398
笑う犬・・・可愛いでしょーv-10何回みても飽きないのよぉー(≧m≦)ぷっ!


ふぁぶりぃさんへ
ありがとう~~もう大丈夫です~♪
ご心配おかけしました<(_ _)>ペコリ
ラムのパパがこんなにユニークな犬だったなんて以外でした(≧m≦)ぷっ!
見ていると本当にニコニコしちゃうんですよね~~(爆)

バニラさんへ
萌はすっかり元気になりました~♪
心配してくれてありがとうね(*'-'*)
ラムはキョトンとした顔しかしないけど
パパは何でこんなに笑顔が出来るんだろう~(爆)珍しいよね(≧m≦)ぷっ!

らりさんへ
ラムのパパ可愛いでしょ~~v-10こんな犬が家にいたら絶対にいつも元気もらっちゃうよね♪
社交的な性格・・・そうかも!パパににたのかもしれないわぁーー!!
けど、今日散歩中、大きな犬とすれ違う時
さすがのラムも立ちどまっちゃいました(笑)
萌は「うぅーー」ってうなってたよぉーー(爆)
ドナちゃんのパパもチャンピオン犬なのね~♪ドナちゃんは女優だから、いいのよ~(笑)
2006/04/02(日) 00:08:36 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
笑うパパ犬、かわいいっ♪
きっとラムちゃんの社交的な性格はパパに似たのですね。
ドナウのパパもチャンピオンだけど、その血は受け継いでないみたい・・・。
ていうか例え受け継いでいても、うちに引き取られた時点で夢崩壊!笑!
今ではすっかりぐーたらに♪
2006/04/01(土) 01:50:58 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
思わずパパの顔みてバニラも笑ってしまったょo
萌が普通の生活できてよかったo
それものこたんFamilyの力なのねーー
キットo
ラムちゃんなんかキョトンって感じで
かわいいのぉー(・∀・)=ャ=ャ
2006/03/31(金) 20:12:49 | URL | バニラ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ☆【元気回復・祝】☆ヾ(・ω・。)

パパは、笑う犬だったんですかぁ。
その笑顔、つられてしまいます。w
2006/03/31(金) 19:03:22 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
よかったーーーっ。
安心したよぉ(j o j) ウルウル

それにしても・・・・
笑顔のわんちゃん・・・・
はじめて見ました(爆)
癒されるぅ~携帯の待ち受けにしたいくらい(爆)(≧∇≦)/ ハハハ
2006/03/31(金) 16:47:03 | URL | はるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


