もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



今日は、で、とっても気持ちのいい日でした♪
なので、暇そうな萌とラムを連れて近くの土手を散歩しました
萌もすっかりお散歩に慣れてきて、ちゃんと歩くように
なってきました~~
これは、ラムのおかげかな~~(爆)
午後は息子と一緒に萌とラムを連れて車で公園まで
レッツゴーー

公園に着いたら、前は広場に着くまで、萌は歩こうとしなかったのですが、もう覚えたのか、今日は、すぐに自分で歩き出し、
知らないに「可愛い~~」と話かけられて、
いつもは、「うぅ~~~」ってうなるのに・・・
うなることなく、けど・・・警戒しているのか、前足は進むけど
後ろ足が着いていかない体制でした(爆)
階段も、調子よく上がって、なんて今日の萌はおりこうさんなんでしょ~~


m83.jpg

早速走ったはいいけど・・・ラムは着いて凝れません
早くおいでよぉ~~~らむぅ~~~

m82.jpg

まってぇ~~~
これでも、走っている姿です(≧m≦)ぷっ!
ラムちゃん・・・必死です(爆)
そんな必死のラムの気も知らずに、芝生をムシャムシャと噛み始め・・・

m85.jpg

ペッっと
舌を出しています(笑)


m81.jpg

追いついたラムは、萌のハーネスに噛り付き
離しません
ラムーー走りづらいよぉ~
離すもんか!!又、置いて行かれちゃうもん!!

いっぱい遊んで、帰って来たら、もう萌もラムもクタクタです(≧m≦)ぷっ!
m86.jpg

萌・・・重そう~~~
ラム・・・嬉しそう~~~
けど・・・

m84.jpg

こっちの方が気持ちいいわんU^ェ^U


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
☆バニラさん
それが、ラムは元々人にもワンコにも吠えないのぉ~~(笑)むしろ、ラムが萌にお手本を見せているような・・・(≧m≦)ぷっ!
ラムは本当に走るのが遅くて、萌の後を走るのは必死です(爆)そのうち。。。走らなくなっちゃうし(爆)
萌はラムだけは受け入れてくれました♪
けど、他のワンコにはあとすざりです。(* ̄m ̄)

☆あおいさん
ラムは人見知りも犬見知りも全然しなくて、もちろん萌の事も大好きです~♪
毛布をたたんだ場所はラムより高いのだけど
チビなくせに運動神経はいいらしく、いとも簡単に登ってくつろいでしまいました(爆)
ラムは本当に楽しい仔です♪

☆らりさん
天気のいい日には、公園で遊ばせるのが一番ですね~~♪
いろんなワンコが遊びに来ているけど、この時だけは、萌も大丈夫ですよぉ~♪
ラムは知らない人に又、くっついていってしまいます!本当に危ないわぁーー(^_^;)

☆ネコ娘さん
本当に初めの頃が嘘のようび仲良しになりました♪ラムはとても活発な仔で、萌とは正反対だけど、それが返ってよかったみたいです♪ラムは甘えん坊なので、いつも寝る時は、誰かのそばでくっついて寝ていますよぉ~(笑)

2006/03/28(火) 01:38:57 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
仲良し度がどんどんアップしてますね♪
一生懸命、萌ちゃんを追っかけて走るラムちゃんがメチャ可愛いですよ♪
そして寝姿も最高です!
2006/03/26(日) 20:02:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今日はうちのほうもとってもいいお天気でした♪
でも土曜日&春休みで公園は人でいっぱい!
萌ちゃんもらむちゃんも思いっきり走って相当お疲れになったみたいね・笑。
らむちゃん、萌ちゃんに悪いと思って移動したのかな?かわいいわっv-10
2006/03/26(日) 00:51:17 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ラムちゃんは本当に萌ちゃんが好きなんですね。
「お姉ちゃん、捕まえた♪」って感じなのかな(^^
こうやってラムちゃんと楽しく出来るから萌ちゃんも
お散歩のよさがわかってきたのかもですね^^

萌ちゃんに甘えて寝てたかと思ったら毛布に移動してる!
やっぱりふわふわしたところは気持ちいいよね(*^^)
2006/03/25(土) 23:59:44 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
萌がう~って唸らなかったのは、
ラムへのお手本かしら(。-∀-)ニヒ♪
写真のラム必死さが伝わる
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
+゚惚ヽ(uωu@【。゚+.o何度見テモカワィィo。゚+.】@uωu)ノ惚゚+

萌はラムが上に乗っても怒らないのね~
偉い子だわ(#゚ω゚)(#-ω-)(#゚ω゚)(#-ω-)ウニュウニュ
しかしラムは萌が大好きなのね~
(*uωu)oO
2006/03/25(土) 23:43:25 | URL | バニラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


