もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



ラムの寝顔と寝方を写真に撮ってみた・・・・(≧m≦)ぷっ!
m77.jpg

これは、普通で可愛い~~2ワンで遊び疲れると
ラムはこうして萌のそばで寝る事が多いのです


m72.jpg

寒がりのラムは、誰かが座っていると、洋服の中に
もぐりこんできます
このラムもなかなか可愛いです(笑)

m75.jpg

ちょっと起きちゃったけど、これは、萌のシッポの下で
寝ているつもりなのかな??(爆)
m78.jpg

この写真はお気に入り~~
萌のいつものお腹を上にして寝ているところにラムが
くっついてきました
m76.jpg

下の息子と一緒に寝ているラム・・・二人とも可愛いでしょ~~(*^m^*) てへっ
m79.jpg

これは、暖かくなったポットカーペットの上に
お布団が敷いてあるのですが、敷布団をかき分けて
ホットカーペットの上でヌクヌクして寝ているところです。(≧m≦)ぷっ!
ラム!!
m80.jpg

なぁにぃ~?カチャ!
m74.jpg

ちょっと・・・歯が見え隠れしている寝顔・・・
そして・・・見てはいけない物を見てしまった・・・

m73.jpg


ひぇ~~今までのイメージが壊れてしまった一瞬でした



コメント
この記事へのコメント
beansさんへ
ここでは、オヒサですね~~♪
すっかり、我が家の2ワンも大きくなりましたよぉ~(笑)六花ちゃんとニン子ちゃんはすっかり仲良しですね~v-10
六花ちゃんの白目はホラーですかぁー(爆)今度、見せてくださいーー(≧m≦)ぷっ!
2006/03/25(土) 21:48:05 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
のこさんこんにちワンU^エ^U
私が隠居している間にもえちゃんもらむちゃんもすっかり大きくなっちゃって~。
時の経つのは早いですね。
うちのv-511も産まれるわけだ~。
白目もカワイイカワイイ。
六花の白目はホラーですよv-319
2006/03/25(土) 12:46:43 | URL | beans #XC7EDgI6[ 編集]
マロココさんへ
そういえば、そうですよね~~
安心しているからこそ、あんな顔を見せられるんでしょうねー(爆)
本当は、あの白目に、舌も出して寝てたんですよ~(≧m≦)ぷっ!けど、写真が撮れなかったんです!けど、あんな顔見せちゃったら、ラムが怒るだろうな~~

リンクしてくれてありがとうございます~♪
私もリンクさせてくださいね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~e-343
2006/03/25(土) 00:37:17 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
ギャハハ。。
白目の写真笑えます~♪

でも安心してるからこそのワンコの見せるお顔ですもんね。。
幸せな証拠です^^

マロココのお気に入りリンクに入れさせてもらいました。。
まずければ、連絡ください。。
2006/03/25(土) 00:20:28 | URL | マロココ #-[ 編集]
]☆葵さんへ
白目をむいてしまったラム・・・
私もビックリしました(爆)
よく、白目をむいているワンコの寝顔をネットで見るけど、ラムのは初めてでショーーーーック(爆)、けど愛嬌あるよね(笑)
息子は萌とも一緒に寝ている写真がありますよぉ~どうやら、ワンコと寝るのが好きらしいです♪ラムも好きみたい~~(*'-'*)エヘヘ

☆はるみちゃんへ
最後の写真・・・ちょっとね・・・だけど
ラムらしいかな??って感じもあって思い切ってアップしちゃった(爆)
息子とのショットは最高でしょ~~(爆)
もうひとつのブログの息子と同一人物だから・・・(爆)

☆バニラさんへ
最後の落ちに白目でした・・・(≧m≦)ぷっ!うけた??(爆)
せっかくのほのぼのしたラムだったのに・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ!!

☆らりさんへ
息子は、もうひとつのブログとHPでも
ちょくちょく登場しているんですよ~~(笑)
ここでは、お初です(*'-'*)
最後の写真・・・ラムにはけして見せないようにしないと・・・きっとショックうけるか・・・
誰なのか、分からないかも(爆)(爆)

☆kotokotoへ
ラムのこのお顔で、久々に笑えた?
良かった~~救われます(爆)
可愛いラムだけど、ちゃんとこうした一面も持っているのよ~~(爆)COCOは?

☆ネコ娘さんへ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
白目大会!いいですね~~~
きっと大爆笑ですよぉ~~~
白目認定書とか・・・どうですか??(≧m≦)ぷっ!蘭丸ちゃんは普段がメチャクチャ可愛いから、あの白目のお顔にはビックリでした(≧m≦)ぷっ!

☆ふぁぶりぃさんへ
家の息子・・・今年中学を卒業したのだけど
いつも高校生に見られるんですよ~~~
リンクに、私のHPがあるので、「子供の部屋」を見ていただけると、息子が登場しています~~~!!
へ??中学生???ってきっと思いますよぉ~~(爆)
白目のワンコってほんとーーービックリですよね!!(爆)
生きてる??って感じだものぉーー(爆)
けど、落ち込んでいるときはすっごく癒されます!!(爆)
2006/03/23(木) 16:02:16 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
息子さんとらむちゃんの寝顔、かわいぃw
本当、最近の子って、顔がととのっている用に思います。
うちらの学生時代、そんなに整った人など。。。モゴモゴ (自分のことはおいといてw

白目の寝顔って、不意に見たときは
ゲッ!!( ゚ω゚)y\_ポロッ となります。
しかし、何気にわらけてきます。d(・ω・`。)NE☆
2006/03/23(木) 06:52:00 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
大丈夫!大丈夫!
同じ白目でもラムちゃんは可愛い!
恐怖なのは我が家の蘭丸(笑)
白目大会でもしましょうかぁ!
2006/03/23(木) 02:32:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
笑えますってばラムの顔っ!!
ラムちゃんと落ち考えてますからぁぁ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

って。。。こんなに笑っちゃラムに悪いかしら(爆)
いや~~~ラムのおかげで久しぶりに笑ったような気がするよっ!
サンキューラム♪
2006/03/22(水) 08:43:42 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
らむちゃんも、誰かにくっついてとか、ホットカーペットが大好きなのね!
息子さん初登場っ!とっても優しそうv-10
最後のお写真・・・らむちゃんが見たら怒るぞ~!
ちゃんと本犬許可取りましたか?笑!
2006/03/21(火) 20:01:27 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ほのぼのぉ~っと見ていたら
最後の写真で思わず吹いてしまったw
超ウケタ~キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
2006/03/21(火) 17:45:40 | URL | バニラ #-[ 編集]
(≧∇≦)きゃはははは。
最後の画像が・・・・(^u^)プププ
白目むいてるぅ(爆)

息子さんと眠ってる画像・・・
ほんとに可愛いわ~
幸せそう~
2006/03/21(火) 16:19:37 | URL | はるみ #-[ 編集]
ラムちゃんかわいいね♪
萌ちゃんのしっぽにもぐって「マズルは毛が短いから寒いの」とでも言ってるのかな。
息子さんと一緒に眠っている時はすごく幸せそう。
にこって笑っているような寝顔ですよね(*^^)
こんなにかわいいラムちゃんなのに最後の寝顔が…w(* ̄▽ ̄;)w
白目むいちゃって…あなた本当にラムちゃん?(笑
2006/03/21(火) 14:49:18 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


