もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



ラムが萌から離れません
最近いつもそばにいます
05.jpg

萌が寝てると、隣で同じ格好で寝ています(≧m≦)ぷっ!
06.jpg

萌が起きるとラムもおきます(爆)

07.jpg

遊ぶ時も、離れなくて・・・・
08.jpg

遊びつかれて横になっても、隣に・・・
9.jpg

そして・・・又、寝てます・・・
以前の萌なら、一緒に寝るなんて考えられなかったのに・・・不思議と
今日はラムを受け入れています。
10.jpg

なんと・・・しつこくも萌のハウスにまで
もぐりこんできました

11.jpg

さすがに・・・狭そう~~~
13.jpg

やっぱり・・・逃げ出した萌です
12.jpg

あ~~~あ・・・ラムは取り残されちゃった・・・(≧m≦)ぷっ!
萌が可哀相なので、ラムを自分のハウスに・・・
やっと、開放された萌・・・・
14.jpg

この寝方が全てを物語っているようですね(爆)
あ・・・頭が落ちてるし・・・



コメント
この記事へのコメント
☆kotokotoへ
ラムが甘え上手なのって、萌の甘え方を
すっごくよく見ているのを昨日知ったよぉーー(爆)同じ甘え方をしてくるんだぁー(≧m≦)ぷっ! 萌の首が無事でした~~この後、すぐに毛布を分厚くして頭の下に敷いてあげたから大丈夫v-392
2006/03/13(月) 20:55:55 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
可愛いねぇぇ~~^^
ラムは甘え上手みたいねっ!
萌頭落ちてても寝れちゃうなんて。。。
よっぽど眠かったのねv-410
起きた時首寝違えてなかった?w
2006/03/13(月) 15:37:58 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
☆ふぁぶりぃさん
ラムは、本当にいつも萌にくっついています(笑)それかストーブかファンヒーターかな(爆)寒がりなのか、いつも誰かのそばでヌクヌクしていたいのかな?
今も、萌のハウスの中にむりやり一緒にいるんですよ(爆)

☆檸檬哀歌さん
どこかで見たことのある光景でしょ~(笑)
私もそう思います(≧m≦)ぷっ!
ただ、大きさが逆転しただけですもんね(*^_^*)リッカちゃんも、もしかしたら他のワンちゃんで大丈夫かもしれませんよ~♪
ラムは他のワンちゃんではまだ試していないのだけど、昨夜、友達の家に行った時、大きなワンちゃんの鳴き声がしても(その友達の家の犬)全然平気でした(笑)けど、萌はブルブルと震えてましたよ(≧m≦)ぷっ!
2006/03/13(月) 11:36:51 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
この光景、何処かでみた事あるv-7
そんな感じです。我が家の玲夢&六華も、なんだかんだ言って、一緒にいる事が多くなりました。
玲夢も外では他のワンちゃん達は苦手でも、六華は別なのでしょうかね!?v-221
2006/03/12(日) 20:05:29 | URL | 檸檬哀歌 #Ktb7u2AQ[ 編集]
カワイイなぁ。
お母ちゃんにくっつきまわる子犬っていう感じ?
ハウスに、無理やりはいりこんでいるのは、
ちょっと笑っちゃいました。

ほほえましくって、ナイスショットですよw
2006/03/12(日) 12:35:39 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
☆ネコ娘さん
そうなんです!萌といっしょにいると、いろんな事も覚えるみたいで・・・「お手」も最近は完璧に出来るようになったんですよ~v-221萌のお手本が良かったのかな?(≧m≦)ぷっ!ラムが淋しがりやだったのが良かったみたいで、犬嫌いの萌も何とかここまで来ました♪
2006/03/12(日) 01:25:11 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
☆バニラさん
この日は、本当に何故かベッタリでした!
いつもは、ここまでベッタリじゃないんだけど~~(笑)ラムにとってこの日は甘えたい日で萌はそれを許せる日だったのかなv-236(≧m≦)ぷっ!
2006/03/12(日) 01:21:30 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
☆はるみちゃん
仲良しになったでしょ~~初めの頃が嘘のようなの~~
首・・・痛そうだよねv-388
又、買わないと・・・結構高いから痛い出費だわぁ~~
けど、可愛い萌のためだから仕方ないか・・・e-348
2006/03/12(日) 01:18:27 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
☆葵さん
本当に甘えん坊なんですよ~~ラムはe-266
人間には甘え上手だし・・・この仔は将来大物になりそうかも(爆)
今日は、散歩に行ってきましたよぉ~e-343散歩はラムの方が上手です(≧m≦)ぷっ!
2006/03/12(日) 01:15:05 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
☆らりさん
そうなんです!最近仲が良くなってきました!ラムがしつこくまとわりつくので萌もかんにんしたのかな?(爆)
萌ちゃんのハウスはもう小さいみたいe-263のびちゃうといつも半分出ちゃう感じですe-330なので、いつもはフリースの毛布を置いて頭が落ちないようにしているの~~
そろそろ・・・買い時みたいですよねe-263
2006/03/12(日) 01:12:19 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
仲良しさんですね~♪
ラムちゃんは萌ちゃんにすっかり頼っちゃっているんですね
こうやって少しずつ仲良くなっていくんですよね
2006/03/12(日) 00:56:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラムちゃんの母性なんかなぁ~
萌ちゃんにべったりくっついていて
ズルィ((。>ω<。p||☆ヵヮィ杉ラョ☆||q。>ω<。))ズルィ
2006/03/11(土) 22:55:35 | URL | バニラ #-[ 編集]
か・かわいい!!!
ほんとに仲良しになったね~(≧∇≦)
も・萌ちゃん・・・首が・・・・痛くないのかな。
(* ̄∇ ̄*)はははは。
2006/03/11(土) 17:32:28 | URL | はるみ #-[ 編集]
甘えん坊なラムちゃんかわいい♪
本当はゆっくり寝たいのにラムちゃんを好きなようにさせてあげて
萌ちゃんは優しいお姉さんしてるね^^

今日は暖かいし、お散歩でもいい姉妹してるかな^^


2006/03/11(土) 13:04:40 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
いやんっかわいいいっv-10
この頃2ワン仲良しみたいで、見てるだけでもほほえましいですね~♪
ラムちゃん、よっぽど萌ちゃんが好きなのですね。
でも、萌ちゃん、頭が出てる・笑。ケージが小さいのかしら?
段差になってるとこ、背骨が痛くないのかな?

2006/03/11(土) 03:09:32 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


