もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



最近、萌がこんな事をします
mr39.jpg

ごくごく普通のチンチン?かと思うのですが
このたっている時間が長いんです


mr40.jpg

ほら!まだ立ってる・・・(≧m≦)ぷっ!
って、画像では分かりませんね(爆)
足踏みをしながら、上手にバランスをとっているようです
萌の前にあるカウンターの上にはワンコのオヤツが置いてあったんです(≧m≦)ぷっ!よっぽどお腹すいてる

こちらは、ラムです(爆)
こっちもお腹がすいているのでしょうか
釣れてしまいました

mr38.jpg

まだ、釣れたままです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


mr41.jpg





コメント
この記事へのコメント
v-119ふぁぶりぃさん
ありがとう~~~e-328
2006/03/03(金) 22:37:26 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
v-119バニラさん
武蔵ちゃんも立つのね~~v-10立つ事がダックスにとってそんなに負担になっちゃうなんて、思いもしませんでした~v-12けど、よく考えればあの胴の長さにあの足の短さを思えばどう考えたって
負担になっちゃうよねv-292うかつだった・・・けど、可愛いのよね~v-344イカン!イカン!!
2006/03/03(金) 22:35:44 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
v-119ねねさん
きゃはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
立ったまんま散歩していたらうけるよね~~v-363けど、あの足の短さでは、散歩の時間が長くなっちゃいますね(≧m≦)ぷっ!
2006/03/03(金) 22:32:29 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
かわいぃ~~ (*´ω`*)ポッ

2006/03/02(木) 21:27:03 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
萌ちゃんも、らむちゃんもたってるね~
バニラの所の武蔵もたつんやけど、
やめてほしくって・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
すでに立つ癖がついちゃっているから
ナカナカ直らない・・・
ダックスのことを考えたら、たたせないほうがいいんだけどね~oでも、短い足で立ってると
かわいいと思ってしまいますわ・・
2006/03/02(木) 21:01:47 | URL | バニラ #-[ 編集]
ミニチュアダックスって立っちゃうと足が短いのバレバレ(°°;)
でもそこがまたかわいくってしょうがないのよね~
そのうち萌ちゃんとらむちゃんは散歩中に立って歩き出すかも・・・
テレビの取材きちゃうワン
2006/03/02(木) 15:50:42 | URL | ねね #-[ 編集]
v-119kotokoto
胴・・・長いよね~~~立つと身長あるなぁ~って思うよぉ~~(爆)エサの匂いとエサを入れる入れ物の音には、敏感なのーー(≧m≦)ぷっ!ちょっとお皿をカチッって鳴らしちゃうと、すっ飛んでくるよぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コタツの上に顔を乗せてるなんて、COCOらしいような・・・(≧m≦)ぷっ!
ラムは、3ヶ月と13日たったけど、萌より小さいんだぁ~~顔が妙に大きくなったような気がするんだけど、(爆)後ろ足とかすっごくキャシャで・・・そのわりには、ジャンプ力はかなりのもんなの!このギャップがすごくあるよぉ~(○´艸`)ププ
2006/03/02(木) 09:22:29 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
v-119らりさん
( ̄□ ̄;)!!え!ヘルニアになっちゃうんですか~~v-12それは、マズイですね・・・v-292胴が長くて足が短いから、負担が大きいんですね!
私も気をつけないと~~見てるとついつい可愛くてv-424しちゃうんですけど、いけませんねーー☆α==(・・#)パーンチ
私も腰をマッサージしてあげるようにしますね♪教えれもらえてよかったです~♪
2006/03/02(木) 09:15:07 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
立ってる立ってるっ!!
胴が長いのがわかるね(爆)
匂いの力は凄い?ww
うちは、足だけで立つことはしないなぁ
よくコタツのテーブルに顔は乗せてるけどぉ~~i-237
ラムも大きくなったねっ!
2006/03/02(木) 09:14:05 | URL | kotokoto #AbG/TWn.[ 編集]
v-119葵さん
そうなんですよぉ~~胴が長いんです(爆)
初めの時は、抱っこの仕方がよく分からなくて困ったもんですe-263
足を伸ばして座っていると、その上で横たわってくるのですが・・・胴が長くて私の身動きが取れず、エコノミー症候群になりそうです(爆)お犬様は、本当に胴が長く見えませんね~e-265けど、すっごく可愛い~~ですe-343
2006/03/02(木) 08:51:09 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
ドナウもよく立ちます♪
ただ、この姿勢はダックスにはあんまり良くないみたいで…ヘルニアになっちゃうかもですって。
興奮しているときとかずーっと立ってるし、私も写真撮るときに立たせちゃったりしてるのだけどほどほどにしておきます。
これからは、長時間立ったあとに腰の辺りをやさしくマッサージしてあげようと思います。
2006/03/02(木) 01:29:19 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
萌ちゃんってすごくバランス感覚がいいんですね。
ラムちゃんも萌お姉ちゃんを見て頑張ってるのかな(*^^)
それにしても萌ちゃんは胴が長くていいなぁ。
うちの子はダックスなのに胴が短目なんですよ(^^;
仔犬の頃、健康診断に行ったら先生は
「えらく丸い子やなぁ(笑」って。
2006/03/01(水) 23:34:17 | URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


