もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



すっかり仲良くなった2ワンです
ラムが粗相をしてしまい、突然ケージの中に入れられてしまうと…
mr32.jpg

こうやって萌は寄り添っています
もっと、遊びたいのね・・・
けど、ラムが違う場所でやっちゃったから、入れたのよぉ~~


mr31.jpg

しばらくして、ラムを出してあげると・・・
ラムは一目散に萌のいるところに走っていきます
mr30.jpg

ラムのこの顔を見てください!!
満足そうでしょーーー(爆)
mr29.jpg

萌も満足そうでしょーーーー(≧m≦)ぷっ!
一緒にいないときは、ほとんど寝ているから
一緒にいられる時は、家の中はドッグランですo(>▽<)o

・・・そんな時、あれ?萌がいないな??いやぁーーーな予感・・・
もえぇ~~~~~と大きな声で呼ぶと

mr33.jpg

こぉーーんな顔で、ノソノソと来ました・・・
いやぁ~~~~~な予感・・・で、
萌のトイレを覗くと・・・
あーーーーやっぱり・・・
食べちゃったんだね

この後、萌は嫌いな歯磨きをやらされました
耳がバックしながら・・・しずかにハウスに戻っていく萌です・・・
その間、ラムは・・・

mr34.jpg

熟睡してました




コメント
この記事へのコメント
e-279ねねさん
はじめまして~遊びに来てくださってありがとうございました♪
萌もv-286嫌いだったんですよ~(笑)けど、萌のためにラムを飼って、初めは失敗したかな?って思ったのですが、時間が解決してくれたようですv-290
けど、ラム以外のワンコだと、駄目かもしれないですv-390
又、遊びにきてくださいね~~♪
2006/02/25(土) 16:59:16 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
e-278らりさん
食糞・・・本当に悩んでいます・・・e-2632ワンともに食糞するんで参っちゃうの~~
ドッグフードが変わったら治るかな?って期待していたけど、駄目だったし・・・食いしん坊なのか、食糞には意味があるのかな~~

今回の2ショットv-212頑張りました!!(笑)
・・・って偶然なんですけど・・・(^_^;)
ラムが萌に寄りかかっていた時に、萌の名前を呼んだら振り向いてあーなったんですよぉ~~v-10
けど、らりさんの撮ったドナウちゃんとりんちゃんの2ショットもすっごく可愛いかったですよぉ~v-238
2006/02/25(土) 16:53:33 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
e-278ネコ娘さん
え!!ラム・・・チクってますかv-399ま・・・まずい・・・v-399
ワンコって心で会話するんですかね~?
萌の食糞は、我が家に来た時からするんです~~v-393ついでにラムも・・・v-406なるべく、チェックしているんですが、萌は、私の留守の時や、トイレに行っている時とか、隠れて食糞します!
いる時は、しないんですけど・・・
ちゃんと食べずに教えられた時は、ご褒美となでなでして褒めてあげるんですけど・・・一向に治りません・・・
ラムは目の前で食べる時もあるし、食べない時もあるし・・・一番の悩みがこの食糞です。
なにか・・いい方法ってないでしょうか~v-406
2006/02/25(土) 16:45:15 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
e-278バニラさん
ママと娘かぁ~~~
けど、萌・・・まだレディにもなっていないのよぉ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
寄り添っているときは、ほんわかムードなんだけど、元気のいい時は、どっちもジャヤジャ馬って感じよぉーーー(T▽T)
2006/02/25(土) 16:28:05 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
e-278 baronママ さん
はじめまして~~遊びに来て頂いてありがとうございましたe-343
萌とラムは最近やっと仲良しになれたんです~(笑)それまでは、萌は犬嫌いだったんです~ラムちゃんのひつこさで、(≧m≦)ぷっ!なんとか慣れてきたみたいです(爆)
あまり変わり映えのないブログですが、又是非遊びに来てくださいね~~e-343
2006/02/25(土) 16:21:26 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
はじめましてぇ~
我が家にもダックスがいま~すv-286
萌ちゃんとラムちゃんの2ショットがすごくかわいかったので目がe-415になってしまいました。
うちのワンはワンコが苦手なので、他のワンとの写真なんてありえないんですv-406
また来ますね~
2006/02/25(土) 11:02:07 | URL | ねね #-[ 編集]
わおっ♪
超仲良くなってきたのですね!
このまま二人がもっと仲良くなって食糞もしなくなるといいですね。
あんなにべったりの2ショット、どうやって撮れたのですか?すごいっ!
2006/02/25(土) 03:42:16 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
萌ちゃん、食糞しちゃうんですか?
クセになっちゃっているのかしら?
ところで、ラムちゃんは、絶対、萌ちゃんに閉じ込められたことをチクッてます(笑)
そのせいで食糞?
愛ですね、愛!
2006/02/25(土) 01:25:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
キャ'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
萌もラムも相思相愛なのね~
ママと娘って感じなのかしら(。-∀-)ニヒ♪
写真を見てるとなんだかホンワカしてきてしまうよぉoなんか、しちゃいけないときに声かけると、あんな顔するよね~o
2006/02/24(金) 21:08:41 | URL | バニラ #-[ 編集]
始めまして♪履歴からお邪魔しました。
萌ちゃん、ラムちゃん、仲良しさんですね。
とっても可愛い・・じゃれ合う姿がとってもいいです。
また、遊びに伺いますね。
2006/02/24(金) 17:41:49 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


