もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



久しぶりに、ブログを開いてみました(笑)
なんか、色々な機能が付いたみたいで・・・PC音痴の私・・・ちょっと焦り気味だーー!

今年もあと1ヶ月ちょっと・・・

ブログをお休みしてから、我が家では、色んな事がありました!!

そう!!一番のニュースは、ずっと夢に見たマイホームを建てることになった事♪ヽ(⌒o⌒)ゞ♪
土地探しから始まって、ハウスメーカーさんを探して・・・銀行も・・・
いっぱいやることがあって、頭の中がパニックになりそうでした( ̄∇ ̄;)

家を建ててもらう所が決まって、色々とお話をして・・・
プランを決めるときはすっごくウキウキワクワクなのに、お金の話になると
テンション下がるんだよねーー

とにかく、家には可愛い萌とラムがいるから、ワンコにも優しい家が条件


11月に着工!!
先週、昨日で基礎工事が終わり、今日は、早朝から、パネルをいっぱい積んだトラックが来てフレーミング工事が始まった♪
ここまで、色んな事があり、すっごく長かったーーって自分では思うけど、他人様には「早かったねー」と言われる(笑)

完成は、来年の3月くらい・・・
メッチャ楽しみ~~~  だって、この日のために、結婚してから、ずっと買いたい物も我慢して、節約に没頭してたんだものーー!!

ところで、萌とラム・・・
相変わらずの吠え吠えようで・・・工事の職人さんが来るたびに、「ワンワン!!」  けど、ラムがちょっと賢くなって、吠え吠えがなくなってきました♪
一度、吠え吠えの時に、空き缶を投げたのだけど、それからラムはあまり吠えなくなりました(*^_^*)   萌は空き缶だろうが、何だろうがお構いなしで・・・(^_^;)

萌に空き缶を投げようと、ふと見ると、
ラムはこっちをじーーーーーーっと見てるし [壁]_・)  
「あ・・・この子は何でもお見通しなんだ・・・」と思った瞬間でした(≧m≦)ぷっ!


a452.jpg


お友達にもらったガムを、幸せそうに食べるラム・・・・
本当に幸せそうで・・・この写真を見ると、私も幸せな気分になります

a453.jpg


萌はやっぱり女の子らしく、両手でガムを押さえて食べます
吠え吠えの萌だけど、この時は本当に可愛いーーー

a450.jpg


ラムの2歳の誕生日の日に、お洋服を着せて、写真を撮ろうと思ったら
洋服嫌いのラムはすっかりテンションが下がっちゃって、びくともしましぇん  そ・そ・そんなに嫌いなのか・・・

a454.jpg


萌は、カメラを向けるとすぐ違う方向を見てしまう、カメラ嫌い
なので、萌の可愛い写真ってなかなか撮れないんだよね・・・
けど・・・この寝姿が、アザラシに見えちゃって、思わず撮っちゃいました!(爆)

早く、みんなで暖かいお家に住みたいなーーーと夢見てるのかな








Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


