もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



今日も、一日一回のしつけ教室の始まり始まり~~(笑)
さて・・・今日は、ラムちゃん、新メニューです
今日の特訓は『ハイ!タッチ!』ですよぉ~
いつものようにオヤツを手にすると、萌とラムは早々と集合ー!!
初めは、いつものコース「お座り、お手、おかわり、待て、伏せ、バーン(銃で撃たれて倒れた様子)、ハイタッチ!」です萌は、全部クリアー
ラムが出来るのは、「お座り、待て、お手、気まぐれでおかわり」だけです(笑)
なので、今日は思い切ってお得意の「お手」の変形バージョン「ハイ!タッチ!」に挑戦することにしました
じゃ~~ラムーー!行くわよぉ~~『ハイ!タッチ!!』
a1.jpg


えーー!!マジですか
出来ちゃいました(爆)(爆)この画像は、私がやってみて何回も出来たので、旦那さんでもやってくれるかな?と思い旦那さんに号令をかけてもらって、私がパシャと撮りました

a2.jpg

試しにもう一回  お見事です~~
いつも、萌がやっているのを見ていたせいか、これだけは簡単にできてしまいました!!けど・・・他のは出来ません・・・
認定書・・・・貰えるかな・・・ドキドキ・・・


萌ちゃんがレディになって1週間ちょっと経ちました!!
今だに、出血は止まらずです・・・
ワンコは貧血にならないのだろうか・・・
そして、らりさんからの情報で購入したオニューのサニタリーパンツを履いた萌で~す♪
二つ、ブラックとベージュの2色を購入しました 足が短いせいか、時々ハプニングで脱げる時もありますが(笑)前のより全然いい感じです これで朝も脱げませんよぉ~(笑)
a31.jpg


ただ・・・ラムがヤキモチを焼いて、萌のパンツをいつもカジカジします!なので・・・おまけでお店の方から頂いた洋服をラムに着せてみると・・・

a4.jpg

やっぱり…大きかったです(≧m≦)ぷっ!


a5.jpg

けど、とっても嬉しそうなラムなのでした




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


