もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



萌がとうとうレディーになりました~~
昨日から、何だかオシッコをした後に拭いてあげると
ほんのりピンク色に染まるティッシュ・・・
もしかしたら・・・
最近しきりに自分でお掃除をするかのように舐めてたから、もうすぐかな??なんて何も分からないけど女の直感で思っていました。
6日に、調度生理用パンツを買っておいたので、良かった~(爆)
ずっと前に、お出かけ用にオムツを買ったら、ダックスの胴の長さに合わず、ズルズルと簡単に取れてしまうし、歩きにくそうなので、これは駄目だ!
試しに履かせてみました
m102.jpg

違和感たっぷり・・・そうな萌です(爆)
ラムはそんな姿を見てからかうようにパンツを引っ張ります歩いていると自然に?パンツだけ取り残されている始末だし
けど、いつも私の布団の中にもぐりこんでくるので、寝ている時だけでもパンツを履かせないとーーー

m103.jpg

本当はピンクのパンツが欲しかったのだけど、これしか残ってなくて・・・思わず買ってきてしまったのですが・・・
これもダックスには小さい?って感じで・・・
朝には、ラムの枕になっていました
布団のマットには付いていなかったけど、萌のシッポが真っ赤に・・・
どうやら、シッポを丸めてねていたみたいで、自分のシッポをパンツ代わりにしたようです(爆)

ダックス用のパンツで脱げにくいタイプってないのかな??ネットで調べても今一履かせ易いのがどれなのか分からない始末です


ところで、萌・・・痩せたと思いますか?
m99.jpg

ウエストありますよね(爆)

m100.jpg

そして、ラムの成長です♪相変わらずのチビです(笑)


m101.jpg


頭でっかちのラムでした(笑)




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


