もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



皆さんに、色々とご心配をおかけしましたが
無事に、パパも退院しました
実は、先月の30日に突然退院が決まりました。もっと早く
ここで、報告しなければ!!心配してくれた方たちに、お礼の言葉を言わなければ!!って思っていたのですが・・・

なんと!パパの退院の日の朝、私の方が、手首を傷めてしまって・・・
うまく、パソコンを打てなくなってしまいました(トホホ)

パパの退院には、うまく荷物も持てず、どっちが入院していたの?って
感じでした( ̄∇ ̄;)アッハハ

やっと手首も良くなってきたかと思っていたら・・・
次の不運がーーーー
次男君が、トラックに突っ込まれてしまったんです!!
連絡を貰った時は、本当にビックリで・・・
怪我は大丈夫なのか?心配で心配で現場まで行くのも必死でした!

けど、相手がトラックの割りには、軽症で入院の心配もありませんでした。 
けど・・・・
次男君の身体の怪我は軽くて済んだのですが、心の怪我が・・・
そう・・・新車で買った、大切な原付・・・RZ50が無残な姿に・・・今だ・・・相手の方は、謝りに来ません。
相手の方が断然悪かったので、保険で何とか対処してもらえるのでしょうが・・・次男君の心の傷は、今だ、癒える事はありません。
一生懸命バイトで稼いで、このバイクを買いました。
毎日磨いて、いつまでも新車のような輝きを持っていたRZ君・・・
事故車として帰って来てしまうのか・・・新車となって帰ってくるのか・・・次男君の心の傷はどうやったら癒せるのか・・・

部活の大会にも出る事が出来なくなり、バイクもボロボロ、
バイトも行けず・・・一瞬のドライバーの不注意で、被害者はこんなに苦しみ、悲しむのです。
どうして・・・謝りに来る事も出来ないのか・・・
いい大人のおじさん・・・可愛い孫の写真が携帯の待ちうけになっていたけど・・・そんなんじゃ、いい見本になれないよ・・・と思ってしまいました。
a448.jpg

ブルーのバイクが次男君のRZ
奥のが長男君のバイクです。ちなみに長男君のは原付ではありません(笑)


今、次男君と私は一緒に接骨院に通っています・・・

何だか・・・本当に短期間で色々な事があり
呪われてる?? とさえ思ってしまった私です。
長男君・・・くれぐれも気をつけて・・・と祈る母です。

そんな不幸のどん底の中でも、たくましく、家族を笑わせてくれたのが
やっぱり、萌とラムの存在です

a445.jpg


a446.jpg

こぉーーーんな可愛い姿を見せてくれるので、(親バカでスイマセン(^_^;))
本当に感謝!感謝なのです。

そして、いつもの萌とラムの追いかけっこは、見ている家族に笑顔をくれます。
笑い声が自然と出てきます


そして・・・やっぱり最後は、部屋中をかき混ぜたあげく、疲れ果てて恥じらいをなくしたラムの寝姿・・・
笑ってやってください(≧m≦)ぷっ!


a449.jpg






Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


