もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



チビジュニア君から、買ってもらったオモチャ君です

a347.jpg


実は、ラムったらCOCOちゃんのオモチャ(ケロロ大軍曹っていうんだっけ?)がとっても気に入ってしまって、離さなくなっちゃったんです  COCOの唯一のお気に入りのオモチャだったので、困ったチビジュニア君がわざわざ、同じのが出るのを祈りつつ(箱の中に入っていて何が入っているのか分からないみたい)
緑のオモチャではなかったので、気に入ってくれるかな?って皆思っていたのですが・・・

メチャ気に入ったみたいですよぉーー(爆)

COCOとも「さよなら~」して・・・

a354.jpg

家に帰って来ると・・・
早速、チビジュニア君からもらったオモチャ君と遊ぶラムです。

a352.jpg


とーーーっても、お気に入り

a351.jpg

一度咥えたら、なかなか離さないラム!!  オモチャ君もお風呂に入ったみたいに・・・( ̄∇ ̄;)アッハハ




そんな中、萌はちょっぴりヤキモチ・・・
a348.jpg


萌が近づいて行っても、ラムはオモチャ君を離しません!!
珍しくラムに相手にされない萌は・・・
a349.jpg

ヘソ天作戦に・・・(≧m≦)ぷっ!
萌はいつもこうやってラムを誘うんです(爆)
時には、オモチャを咥えて誘ったりもしますが・・・・(○´艸`)

それでも、珍しくラムはオモチャ君に夢中~~
・・・と思った瞬間、大切なオモチャ君を落っことしてしまったようです

a350.jpg

あ!! 萌、上手にキャッチ!!

しかし・・・その瞬間、ラムが暴れ始めました!!



( ̄∇ ̄;)アッハハ
半狂乱のラム・・・・『萌・・・返してあげなさい・・・
仕方なく、オモチャ君をラムに返しました・・・



a353.jpg


ラムの執念には、オモチャ君も萌も参ったようです・・・(_ _,)/~~ コウサン








前回の、謎のオモチャ君・・・
何者なのか、やっぱり分からず・・・
そういえば、もう一個色違いのが売っていたな~
と、思い早速買いに行ってきましたーー♪

a329.jpg

そう!今回のは色から、足の数からして間違いない!「かえる」だわー!(爆)(爆)


今度のは、色も違うし、どんな反応をするんだろう
早速、渡してみたところ・・・




(* ̄m ̄)ププ!!
凄いいい反応でしたーーー
ほぼ、色が緑になっただけなのに・・・全然食いつきが違うんです!


a330.jpg

もう、ラムがすっかり気に入ってしまって、離しません

けど、ちょっと前まで、ラムも、こんな変化があったんですよー!!



それなのに・・・


a331.jpg


とーーーってもケチなラムなんです。。。なんて言っても、ラムは『自分の物は自分の物!人の物も自分の物』って言う仔なんですから・・・

a332.jpg

萌・・・いじけ気味です・・・。
『ほら!萌!こっちにオレンジのがあるよ

a333.jpg

どうやら・・・萌も”カエル君”の方がいいようで・・・
可哀相な謎の仔・・・

a334.jpg



a335.jpg

あ!!萌!!それは禁句よーーー!!
( ̄∇ ̄;)アッハハ  ハハ・・・ハハ・・・





久しぶりに、近くのホームセンターで、萌とラムに
オモチャを買ってみました

a314.jpg


見た事がある方もいると思いますが・・・(笑)
これっていったいなんでしょうか?
初め、かえる?と思ったのですが、
こんなに足があるわけないし・・・
クモ?? と思ったのですが、
何か、違うかも
まっ!いいや!安いし、可愛い?から

さて、萌とラムの反応は


a315.jpg


初めに、反応を示したのは、ラムです!!
けど、あまり興味なさそう・・・すぐ去ってしまいました

次に、萌が、やってきました

a316.jpg

萌も、初めてみたオモチャに戸惑いを隠せないようです(○´艸`)プッ!


a317.jpg

萌とラムの喜ぶ姿が見たくて、買ってきたのに・・・なんて事でしょーーー
「ママの友達」・・・って どういう意味かしら


a318.jpg


んん??二人して、何してるの?
ママにも、見せてーー


a319.jpg

ムムっ!
そんなに、嫌わなくてもいいじゃない


それとも、私の勘違いで、オモチャを大切に保管してるのかしら?

a320.jpg

あ~~~ やっぱり萌は優しい仔ねぇ~~~
せっかく、買ってきたのだから、可愛がってあげてね


a321.jpg


ふふっ♪やっぱり萌は、もうオモチャのとりこね・・・
a323.jpg


あーーーー可哀相なオモチャ君・・・
買わない方が良かったかな? ごめんね・・・オモチャ君


数日後・・・




こんなに遊んでます!(爆)
気に入ってようですよぉーーー(≧m≦)ぷっ!
若干一名・・・ウサギちゃんの方が好きらしい・・・
ダックスの本能かしら・・・( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
























Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


