もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



ここの所、書く事がない・・・
なので、今回は、萌のパピー時代の頃を振り返ってみようと
思いました

萌のパピー時代


moe2005.9.10.jpg

この時の萌は生後2ヶ月くらいです。お腹パンパンでした(笑)
お耳が大きくてすっごく可愛いかったんですよ

9.11moe5.jpg


c00.jpg

我が家に来て、一日目くらいかな?
ショップでは、萌の兄弟1匹、兄弟ではないけど、萌にそっくりな仔が
もう一匹の3匹でいつも遊んでいたので、ちょっぴり淋しそうな顔してます



c3.jpg

朝とお腹がすいていない時は、いつも大人しくケージの中で過ごしていました
ケージのドアを開けてあげても、全く外に出ようとしませんでした。
むしろ・・・隠れてしまうくらい・・・この時から、すでにビビリィ犬だったみたい(笑)

c5.jpg

お耳が大きいでしょ~(≧m≦)ぷっ!それが、他のダックスに比べて可愛かったみたいです
c4.jpg


私も、カメラの初心者だったので、ブレブレの顔になってしまいました(^_^;)
これは、確か寝てた時に撮ろうとしたら起きた!写真だったと思います・・・メチャ可愛いよぉーー(親バカです)


c02.jpg

ちょっとホッソリしたかな?口笛を吹いたら反応したときです(笑) お耳・・・やっぱり大きい!
c01.jpg

萌のお気に入りのタオルをかけてお昼ねしてました♪ カメラに気づいてこっちを向いた瞬間
カンガルーの赤ちゃんみたい~~やっぱり可愛いーー(。-_-。)ポッ

c8.jpg

お気に入りのタオルを丸めて抱いています!こうしていると落ち着くみたい(笑)

c6.jpg

だんだん家に慣れてきて、遊ぶようになりました♪

c7.jpg

まだ、暑かったので、ハウスはダンボールで十分でした(笑) なので、ダンボールをカミカミするのが好きで、何回も新しいのと取替えてました(爆)


c9.jpg

こんな小さな時から、ヘソ天で遊んでいたんですね~~(-∀・*) ☆
c10.jpg

ケージの外にやっと出て来ても
誰かの上から降りようとしませんでした。

c11.jpg

やっと、トイレのトレーニングも終わり、(時々失敗もあったけど(笑))ケージ内から外の世界に出た時・・・洗濯物で、遊び始めました(笑)やっぱりヘソ天ですo(>▽<)o
c12.jpg

萌が下に敷いているフリースの服は、私がいつも家でだけ着ている物なのですが、これがとっても気に入ったらしく、いつもこの服の上で寝てました

a842.jpg

そして、今の萌です
いつまでも、可愛い萌・・・(本当に親バカですいません)いつまでも、側にいてほしいです・・・





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


