もえ&らむ の夢ライフ
我が家のなくてはならない家族… 愛犬、萌とラムの何気ない出来事と、のこたん☆の何気ない独り言を 書いています・・・。



萌が自分のハウスに寝ていて、ふいに、トイレに起きだすと
サッとラムがその隙を狙って暖かくなった萌のハウスに
入っていきます

いつもなら、優しい萌はそのままラムに譲って隣の
ハウスに入って寝るのですが、この日は違った・・・

ラムの上にかまわず乗っかって座ってしまったのです
ラムは頭の上に乗られてもがいていました・・・

あらら・・・可哀相に・・・仕方ない・・・出してあげるか
と言う事で、ラムを無事に出してあげました
なのに・・・又懲りずにラムは萌の入っているハウスに無理やり入って行きました
a10.jpg

そしたら、こぉーーんな格好になってしまって

a11.jpg

そのうち、こんな変な格好のまま寝てしまうし・・・

a13.jpg

しばらくして又見てみたら、今度はこぉーーんな格好に・・・
よくよく、見てみると、ラムの舌が又出てました(爆)


a14.jpg

いつも、ひょうきんなラムですが・・・本当に変わっている仔です

萌が私の足の横でいい気分で寝ていると・・・
つかさず、ラムがやってきて、その間に入り込んで寝てきます。初めは、可愛いんですよね~~


a15.jpg

けど・・・どんどん埋まってきてしまって
こんな宇宙人のような顔に・・・なってしまって・・・

a16.jpg

いつも3枚目のラムですが、それでも萌の事が大好きで、萌の側で寝たいらしいんです

a18.jpg

a17.jpg


萌は毎日私の布団の中で寝ます今日も・・・布団にもぐってねていると・・・
ラムは早速、萌の隣に来て・・・


a19.jpg

こぉ~んな風に一緒に寝ていますこんな2ワンにメロメロな私です




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


